お買い物♪ 

2006年02月25日(土) 8時17分
やってきました、週末〜〜
ってことで、先日プライドグライドからジャケット入荷しましたって
電話あったことだし、春もの買っちゃおうっとお買い物してきました

オードミールっていうジャケットはcancamでもえびちゃんがきててかわいかったし、
レースがついててかわいかったんだけども・・・
なんか、どっかでみたことない??って思ったら、
その日着てた、プライドグライドのラメ入りのファーのジャケットと
あまりにもそっくりで、なんかもったいないなぁって思えてきて。
もちろん、それはそれでかわいいんだけど、だったらトレンチとかのほうがほしいな
とか、いろいろ考えた末、
ふんわりスカートかってしまいましたなんでだよ
えびちゃんは白のを着てたけど、私はこの前レースつきの白買ったし、
もってないとこでピンクにしました
エアリーな感じでかわいいですよ

あと、今日ゲットしたのは、
リボン付きのツインニットと7分袖のカットソー。これまたリボン付き
こういうのに弱いんだなぁ。
お目当てのジャケットはなしになったけど、大満足なお買い物でした

アプワイザー♪ 

2006年02月17日(金) 21時44分
久しぶりに雪だ〜やっぱ雪降ると寒いね

ちょっとだけ残業して、やっと週末だぁっと思っておうちに帰ろうとしたら・・
いきなり渋滞
こんな時間にやめてください
路面が凍結してるせいか、やたら事故ってる車が多くて、
警察フル活動って感じ
寒いのに大変だなって思いながらも、事故んないでよ、お願いだから

そんなこんなで、うちに着くと・・
アプワイザーのホワイトのスカートが届きました
cancamではなおこchanが着ていたので、レースがちらちら見えるかわゆい
春っぽいスカートでした
やったね!!
レースついてるプラグラの黒のニットと合わせるとよさげかな

ワンピ!! 

2006年02月11日(土) 19時08分
朝はゆっくり起きて、だらだら〜っとご飯食べて、
すこ〜しだけお掃除して、お出かけする準備

今日はもうすぐでなくなっちゃうプライドグライドへお買い物です
なんでつぶれちゃうのよ。。プラグラだけどっかに残ってくれればいいのになぁ

いつものおねえさんがいて、ワンピースを出してきてもらいました
人目みただけで、かわいい〜〜と目がになってしまいました
そく試着
丈も166cmの私がきてもひざくらいあって、後ろにリボンもついてて、
細かいトコまでプラグラって感じでした
エクリュとピンクで迷ったけど、白いのはもってるしなってことで
やっぱりピンクっ
ワンピに合わせて、カーデも買おうかなぁといろいろ合わせてたんだけど、
なんかジュエルニットのほうがかわいく見えてきたので、
半そでのニットをお買い上げ〜
昨日届いたプリーツスカートともあいそうだし
いいお買い物したな☆

ちなみに昨日はけんちゃんの誕生日ってことで、
おねえちゃんに聞いて、けんちゃんのほしそうなものは
ベルトかなぁってことだったから、キャサリンハムネットのベルトと
あったかそうな手袋に決定
喜んでくれるかな

春シフォン☆ 

2006年02月10日(金) 19時07分
今日は仕事の後、動員がありました
外での演説はものすごく寒くて、鼻水がでそうでした
はやく終われ〜と思って、途中で・・・後ずさりしてさっくっと帰ってきました

はやく帰らなきゃと思ってた理由は、
今日は先日マガシークで購入したスカートが届くからなんです

急いで帰ったものの、すでに不在表が入っていて、だめもとで電話したら、
今から持ってきてくれるとのこと
ラッキーー

ロディスポットのプリーツスカートは予想よりもちょっとミニだったけど、
春っぽくてかわゆい
シフォン素材でかる〜い感じで、リボンついてて、ラブリーです
いっぱいはけるようにダイエットしよ(笑)

カラー&トリートメント 

2006年02月05日(日) 8時16分
今日は、痛んだ髪もひどかったので、
カラーとトリートメントしてきました
いつも行ってるとこが、リニューアルしてて、
雰囲気もだいぶ違って、セレブな感じになってました(笑)

前回かけたパーマがまだ残ってて、どんな仕上がりになるんだろうか・・
と思ってたんだけど、最後はゆる巻き風に仕上げてもらいました
明日からどうすればいいんだろうか

夜は中華を食べに行ってきました
お店の中には意外な人がいたりして、なんだかおもしろかったです

ハピバ! 

2006年02月01日(水) 8時05分
今日は明日香のお誕生日プレってことで、
ディナーしてきました

私が選んだのは、厳選ディナーコース
スープもお魚料理もお肉料理もすごくおいしくて大満足
でもでも、ここのすごいとこは、焼きたてのパンを次々にもってきてくれるの
しかも毎回種類が違って飽きないし、とってもステキ
また行ってみたいな〜〜

ワンピ!! 

2006年01月31日(火) 8時07分
プライドグライドのおねえさんから、
以前行ったときにまだ入荷前だったワンピが来たので、
いつでもどうぞっていう電話がきました
やった今度取りに行ってきま〜す

なんだけど、電話には続きがあって、
なんと営業終了が早まって、ほんとは3月までだったのに、
2月15日で終わりになったそうです
あぁ、ほんとかなしい
だから、ジャケットのほうは間に合わないので、近くの店舗で手配して
もらえることになりましたちょっと、遠いからなぁ
なくなっちゃうなんて、さみしぃよ

今日の晩ご飯・・・ 

2006年01月30日(月) 8時07分
夜ご飯、なんにしよっかなぁ〜〜
毎日の悩みです。。
お腹ペコペコで帰って、すぐ食べたいって思ってしまうので、
いつもあんまり手の込んだものは作れないわたし

結局、豆腐と油揚げのお味噌汁と昨日もらった切干大根と
お肉焼いて、エリンギ焼いて、あとネギトロもつけました
なんか、こんなんでも食っとけって感じ
ごめんねお料理できなくて

魚尽くし!! 

2006年01月28日(土) 8時11分
今日は先週から約束していたとおり
おじいちゃんの家の近くにある、昔からよく行ってる
民宿のようなとこに、お昼ご飯を食べてきました

酢蛸から始まり、
お刺身鰤大根焼き魚から揚げ
最後に蟹とかふぐの入ったお味噌汁

もぉ、おなかポンっポン
まじ、おいしかった〜おじいちゃんバンザイ
最初から最後までお魚onlyで、満腹・大満足でした

その後は、みんなと分かれて、お友達のプレゼント買ったり、
スーツ買ったり
プレゼントは香水にしたんだけど、人の好みっていろいろあるし、
どーしよ〜〜〜ってほんと悩んでたんだけど、
ボトルがかわいけりゃなんでもOKか
って結論になって、ピンキーガールズの甘〜い感じ
のにしました
気に入ってくれるといいなぁ

今日も雪だぁ 

2006年01月26日(木) 8時25分
今日はもう木曜日
一週間が早いなあ

昨日積もった雪が凍ったせいで、今日も通勤時間は1時間を越えたよぉ
朝から疲れちゃう。。
また引っ越したいなんて言ったら、怒るんだろうな〜〜〜

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-nao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる