久々に。 

September 11 [Fri], 2009, 22:13

久々に、約1年前に別れた彼と話しました。
彼の彼女といろいろもめてて、
その話を二人でしてたのですが。


かさぶたがはがれちゃいました。

最初は全然そんな話はしていなかったけど
だんだん2人が付き合ってたころの話になって、

「俺、絶対一生一緒にいると思ってた」

とか

「懐かしいな」
とかいいながら髪の毛撫でられて、

いろいろ言われていろんなこと
思い出しちゃって、

号泣しちゃいました。


彼のことは好きじゃないはずだった、
みんなに好きな人できたって言うと
彼の名前がいちばんに挙がった。

でも
「そんなわけないじゃん〜もうありえないよ」
とか完全否定してた。

でも実際、また好きになるのがこわかった
だけなのかなって今日思いました。

だから、好きだけど両思いはのぞみません。
彼の幸せをあたしの幸せにしたい。

できればあたしと幸せになってほしい・・・。
でも、そんなことあたしができるわけない。

彼には辛い思いをさせちゃった。
去年の今頃だってずっと喧嘩してたし、
大変だった。

でも、今日よくわかった。

結局あたしは1年も引きずってたと。笑


さっきも言ったけど両思いはのぞまない。
できればそうしたいけれど、
想ってるだけで十分幸せだから、

あたしも一生一緒にいれると思ったよ。
懐かしかったよ。

抱きつきたかった。

でも、そんなこともうできないね。

・・・。 

August 28 [Fri], 2009, 22:32

約4か月付き合った彼と別れました、
あたしからなんだけど
やっぱり辛いものがあるよね。

でも、めちゃくちゃ優しいひとで、
けど、その優しさがあたしをダメに
していくから離れなきゃいけなくて。

人に甘えるのは嫌いなんです。

きっとこれから先、甘えて過ごしてたら
自分が駄目になりそうで
怖かったんですねー。

結局は自分から逃げた。

もう、恋愛は当分いいや
Plofile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
好き★
(:GReeeeN/清水翔太/BUMP
ゆず/EXILE/RAD/海/surf/

嫌い☆
):うそつき/セロリ/
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30