(無題) 

June 16 [Sat], 2007, 15:11
今日ゎ初デート♪♪
時間があっとゆーまにすぎていったあ(涙;

(無題) 

June 11 [Mon], 2007, 12:30
そ-いえば、リアルにテストやばかった!

古典48点・・・あはっo(^-^)o

昼休み 

June 11 [Mon], 2007, 12:29
おもしろいペットボトルと、あたしのおもしろい友達☆★

キャー 

June 10 [Sun], 2007, 16:25
今友達とメールしてるシ
内容ゎ恋バナ
やばいュテンション超上がってくる囂ホ

6月9日(土) 

June 09 [Sat], 2007, 23:22
今日ゎいろんなことがあったよお
@中学ン時からの親友とカラオケ行った
A塾のセミナーに行った
(B夕飯が吉野家の牛丼だった)
だから今日1日ゎちょお楽しかった(≧V≦*)/

@あたしの学校ゎ昨日テストが終わって…だから久しぶりのお遊びでした前から親友とゎカラオケ行きたいねえ---って言ってたし、お互い今日ゎヒマだったから行っちゃいましたっ(^U^)bやっぱカラオケっていいねえ笑 ストレス発散できるもんね(あたしにストレスなんてあるのか)学割で3時間500円ってコースにして、ずっと歌いっぱなしだったあ---笑
まずゎ⇒さくらんぼ(いい感じにテンション上がる)
次に ⇒ひとこいめぐり・青いベンチ・NAO・決意の朝に・あなた・しるしetc
最後に⇒プラネタリウム
ってな感じです!
そう02親友に彼氏ができてました
相手ゎあたしもよく知ってる人で…びっくりしました(>W<)
あたしも彼氏ほしいなあ---笑

A塾のセミナーゎ先生の話聞くだけだった!授業よりゎだいぶましだけど、先生の話ゎすごく眠くなって、起きてるのに必死でした

(Bあたしの好物ゎ吉野家の牛丼なんだあめっちゃおいしかったよン)

でえ、今ゎメールしながらブログ書いてて…あたしゎいっつも友達の存在を感じながら生活しています---笑 明日も友達と遊ぶんだあ遊びすぎだろ・笑)

あ---っっ 

June 09 [Sat], 2007, 12:29
昨日日記書くの忘れちゃったよ3日坊主ゎやっぱだめだな

昨日ようやくテスト終わりました
赤点のオンパレードだけど、頑張ったからいいさ
また次があるんだし
次のテストゎ6月の後半の実力テスト
1日で終わるからラクだわ--

テストから解放されたから、夜ゎずっとメールしてました
ちょお楽しかった
そう02今度、同クラの子あたし含めて12人(男6・女6)でホンペ作ることになったあ
男女12人だから、いろいろ青春できそうだ
つ-か、もう好きな人いる子いるし--しかも2人ともホンペのメンバー
その友達今からめっちゃうれしそうだわ

今日ゎ中学の時からの親友とカラオケ行くことになったあ
まぢ楽しみだしい
でも、夜ゎ塾のセミナーがある塾嫌いじゃないけど、行くのめんどくさいんだよなあ

◆◇5日目◇◆ 

June 07 [Thu], 2007, 22:58
テストゎあと1日。・゚゚*☆なんだか長かったよ-なあっとゆ-まだったよ-な…

高校初のテストゎ赤点ばっかという結果(になりそう)だけど、これもいい経験さ(´ε`笑)

今日ゎ昼寝もしないで頑張って勉強してるから、明日ゎいい点取れるといいな♪

明日のテストが終わればいよいよ文化祭&体育祭の準備が始まるっ(^○^*)
あたしゎブロック代表だから、明日の授業後に集まらなきゃいけないんだあ☆★今からめっちゃ楽しみo(^-^)o

賭け 

June 07 [Thu], 2007, 14:50
今テス勉してるけど、どうも集中できなくて…
だからちょっと休憩(^W^;)

実ゎ今回のこのテスト、友達と賭けをしてるんだ
どんな賭けかってどっちが悪い点を取るか…?悪い点を取った方がアイスをおごってもらえるという勝負
その友達ゎ結構頭いいんだよねえだから、絶対あたしゎアイスおごってもらえるやったねっ
でも、喜ぶことぢゃないよねちゃんと勉強していい点取んなきゃ

古典 

June 07 [Thu], 2007, 14:21
助動詞の活用が覚えられん--(´;ω;`)

ひ・さ・ん 

June 07 [Thu], 2007, 11:21
今日のテスト撃沈 笑
ありゃあ赤点100%だわ(`∀´●)
まあいいさ☆
次頑張ればいいんだしね!

さっき聞いたんだけど、おな中だった子(クラスゎ違うんだけど、同じ高校の子ね♪)が、テスト中に鼻血出したらしい…大丈夫かっ!?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ弾くこと大好きっ♪
読者になる
あたしの平凡な日常をつづっていくよお♪♪
つまんないかもしんないけど、見てってちょ---
よかったらコメントもよろしくです(≧U≦●)/
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる