それだけで、それだけが

July 30 [Sat], 2011, 1:16





Another you, another me

生まれかわっても 結ばれぬ想いならば

So living without you near

君と 夢で会えたら それだけでいい それだけがいい

痛みさえ 奪って my destiny


My destiny/東方神起

マザー

January 21 [Fri], 2011, 23:54

「あなたは優しい子だから」という

私は全然優しくないよ

汚い言葉も、人の傷つけ方も知ってる

お母さんが思うような大人にはなれなかった。

だけどその希望を裏切りたくなくて

曖昧に笑う


小さい頃にいかに私が泣き虫だったか

いかに寂しがりやで、いかに手がかかったか

懐かしそうに話すけれど

これからもまだまだ同じ時間を過ごすのに

そんな回想はよしてよ

もう別れるみたいな言い方だ



どんな大人になって欲しかったの

今の私は、どのくらい期待通りに育ったの

私の育ち方であなたは自分を責めたりしてるんだろうか

だとしたら一番してはいけない親不孝だろう


もう寂しくて泣いたりしない

お化けが怖くてトイレに行けない事だってない

迷子になって泣きながら迎えを待つ事だってない

見上げないと視線が合わなかったけれど

今は私より、少しだけ小さい背



「生意気だ」って叱って

何も知らない子供のまま

私は大人になりたかった





PASSO!より。


望んでいる様で、でも本当は怖くて

November 28 [Sun], 2010, 23:35


燃えるような太陽に

死にたいと叫んだら

雨が降ってきた。


P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-mo
読者になる
最新コメント