☆ひさしぶり☆ 

January 12 [Wed], 2011, 13:41
ひさしぶりにブログってか、独り言でも書こうかな。

三日坊主なミニラだから、のんびり自分のペースでね!!

☆ 新生活 ☆ 

April 01 [Wed], 2009, 7:52
今日から社会人です!!

こんな私が社会人なんて、信じられません…。
がんばれ私ッ☆

はじめの3週間は本社でいっぱいお勉強、その後横浜の店舗に配属になります!!

みんなぉる岡山とか大阪からメッチャ遠ざかってしまって寂しのが本音です……

すぐには行ける距離ではないけど、たまにはみんなに会いに行かせてくださぃ。


よしッ!!! 気合い入れてがんばってきます♪

みんなもがんばってるねんから、私もみんなに負けんぐらいがんばってくる!!!

☆ 会いたいな ☆ 

February 03 [Tue], 2009, 12:43
お久しぶりです。
8月ぶりです・・・
誰が見てくれてるか分からないけど、ダメダメ日記でごめんなさい。

あと、2ヵ月で「学生」が終わっちゃうょ。
寂しいなァ。

まだ、配属先も分からないし「社会人」としての自分の生活が見えてこない。。。
4月からの事考えるとメッチャ不安です。


けど、残りの2ヵ月をうーーんと楽しみたいなッ!!!

今ゎ部活の最後のライブに向けての練習とバイトの毎日です。
最後に矢野真紀のコピーができて嬉しい。
高校1年からドラムを始めてもぅ7年。
長いこと続けてきたわりに全然成長してないけど、
楽しくこうやって続けられてミニラゎとっても幸せ者です。
大学出たらドラムに触れる機会なんて無くなっちゃうのかな??

大人になるってちょっと寂しいな。

社会人になるまでに、たくさんの友達と会いたい!!!
んで、学生最後の思い出たくさん作りたい。

岡山にもフラーッっと一人旅しに行くかも♪♪
なんだかんだで、岡山の雰囲気というか風というかなんと言うか、
岡山が一番落ち着くねん☆

会いたいなぁ。

☆ OKAYAMA ☆ 

August 19 [Tue], 2008, 15:16
もーぁと少しで大阪帰らないとぃけなぃ。

寂しいな。
寂しいなぁ。

次ゎいつ来れるかな?

今回ゎ3泊4日して
久しぶりに会う大好きな友達とメッチャ濃い時間を過ごせてすごく幸せだったけど、明日からゎぃっもと同じ毎日が待ってるんだって思うと、なかなか帰る元気がでなぃ。。。


また来るね

岡山大好き。
みんなほんとーに大好き。

ぁりがとぉ!!!


もー少し、岡山での現実逃避をたのしみます(笑)

☆ 久しぶり ☆ 

August 16 [Sat], 2008, 15:33
12月ぶりに岡山行ってきます!

うひょ♪♪

今回も新幹線じゃなく普通の電車で。
家から岡山まで約3時間半…と長旅だけど、懐かしい景色がのんびり見れて好きなんょ!!

しかも今回の3泊4日の中で岡山の友達にいっぱい会えそうゃから今からテンション上がりまくりでしゅ

高校の頃に戻ったょぅな気持ちで、素敵な思ぃ出たくさん作れたらぃぃな。


早くみんなに会いたいな

☆ 夢 ☆ 

April 24 [Thu], 2008, 23:35



破恋恥の純ちゃんが、ちょー久しぶりに更新してる!!!
だから、私も更新しちゃお


☆ 報告 ☆
ミニラの就活が昨日で全部終わりました♪
来年春からゎ、今のバイト先の社員になります
無理かなぁ。。。って思ってた社員登用の試験に合格できましたぁ!!
ぉ店は社員になってから異動するから、どこに行くのかゎ分からないけど・・・
(岡山に行きたぁーい
この@年間、社員になる前にいろんな事を勉強して、
今まで以上にがんばるじょ!! そして、楽しむッ!!

昨日は、ゆ○くろを受けてきた。
就活最後の面接。
もしも内定いただけても辞退するけど、厳しかった面接とかインターンを経験して
せっかく最終まで進めたし、この就活で最後の面接だし。
就活の中で色んな面接を受けてきて、難しい質問で辛かったこともあったけど、
自分のことをしっかり思い返すぃぃ機会になったし
人と話をすることがほんまに好きやから
だんだん面接も楽しく思えてきたから、面接をする機会がもぅとうぶんないと思うと
ちょっと寂しかった。


就活がィャでィャでしょうがなくて、
2月頃ゎ「フリーターなる!!」と「結婚したい!!(彼氏ぉらんのに)」が口癖だった。
そんな時期もあったねぇ(笑)
周りょりも本格的に就活始めたのが2ヶ月以上遅くて、
メチャメチャ焦って、名前知ってるって理由だけでプレエントリーしたりして、
だんだん自分のやりたい仕事が分からなくなった時期もあった。

でも、少しずつ分かってきた。

これが、私のやりたい仕事!!!

「たくさんの人と出会って、笑顔に会いたい」

そんな仕事がしたい。


「ディズニーに関わることのできる仕事がしたい。」
この夢も叶えることができた。

だから、ミニラは春からもがんばれそう!!

小学@年からの夢だった「ディズニーランドのキャストになる」って夢は
ぃっか結婚したり、子供ができたりして、おばちゃんになってから叶えましゅ。


これから先、不安もいっぱいあるけど、自分らしくがんばっていきたいな

あ〜〜、うまくまとまらない…ここまで♪

☆ ぉ久しぶりでございます ☆ 

March 10 [Mon], 2008, 1:10


久しぶりの更新だぁぁぁ!!

ミニラ生きてますッ



最近のミニラは、就活とバイトの予定しか入ってない勢いです。
日々何かに追われながら生きてる感じゃぁ
(ゆーて、ミニラはギリギリにならないと行動できない子なんがダメなんやけど

夜中の12時を過ぎると就活のテンションアップみたいな
切羽つまらないとやる気がおきんのんょ。。。
がんばれ私♪♪

ぃょぃょミニラの就活も本格化してきました

なんのとなくミニラのやりたい仕事が具体的に見つかってきたかな。
ミニラらしぃ仕事に就いて楽しく仕事ができるょぅにがんばります

就活で時に病み病みになりつつも基本元気にしてます

ぐだぐだな生活リズムと偏った食生活で風邪をひかなぃのがほんまに不思議ゃゎぁ(笑)


あさっては、二次面接ゃぁ
一次はとりぁぇず、笑ってた
自分を一言で表すとってぃぅのだけ自信満々に言ったけど
ニュースは古いニュースの話するし、話してる途中で何の質問されてるか忘れたりってぃぅ
チーンな面接やったのに一次通ったんが、奇跡やし(笑)

日々がんばります。
今日も今から「リーダーシップをPR」 600字
考えます。
ミニラにはリーダーシップなんて能力ありましぇんが・・・。
眠たいにゃッッッ



でッッ
世の中卒業シーズンですねぇ!!
高校卒業してもぅ3年も経ったなんて…ほんま早ぃなぁ!!!
で、こないだ面接の前に何を思ったかメッチャ久々に
「PEACE LOVING」
を聞いてみました

そぅ 咲き誇れ〜 のぁの曲ですょ

とりあえず若ぃ
ドラムとか酷すぎじゃけど(笑)、すごぃ楽しかったんが聞いてて蘇ってきた

また4人でスタジォ入りたぃな
なっつんの日記にもあったけど、今年こそゎまた破恋恥で集まってスタジォ入れたらぃぃな♪♪


ってか岡山行きたいょ
12月の末に行ったけど、ものすごく岡山が恋しいミニラです

みんな忙しそうだけど、会いたいょぉ

☆ ただいま ☆ 

September 11 [Tue], 2007, 17:48
B週間の留学から、H日に帰ってきました

初の海外で不安だらけで出発したけど、着いてみたらロスゎ思ってた以上にステキな所でした。
いっぱい友達もできて、毎日いろんな所に遊びに行って、ホームシックになる暇もなぃぐらい充実した毎日が過ごせてホントに幸せッ茸

また、ゆっくりロスの出来事を更新しまふ

とりぁぇず、明日からゼミ合宿で京都にいってきましゅ☆☆
ゼミ合宿から帰ったその日の夜からディズニーへ出発!! めちゃAハードだけど、夏休みを最後まで楽しみます訂ヒ

(無題) 

August 19 [Sun], 2007, 16:27
アメリカに3週間行ってきまーす!!

初海外がんばるじょ(≧ω≦)

ドキドキッ!!

☆ ミニラの夏休み ☆ 

July 27 [Fri], 2007, 13:52


今日で長い@週間だった、テストが終了
そして、今日から夏休みッ
で、テスト終わったその日からいきなりバイトです。。。
それも、今日からC連勤
けど、C連勤最終日の月曜日から夜バスに乗って、久しぶりのディズニーリゾート
D月末に行ったきりで、約Aヵ月ぶりのディズニーです
ほんまは、留学行くし節約の為に今年の夏は行かんとこぅ…って思ってたけど、
やっぱ耐えられへん
食費は削れても、大好きなディズニーへの投資は止められましぇん。。。
ほんま、ァホゃなぁって自分でも時々思う(笑) 誰かミニラを止めてあげて

テストの結果も気になるなぁ。。。
今回単位ちゃんとが取れてたら、ミニラの後期は週休C日になるかもしれへんか、どうかが決まるんょ
にゃ〜単位くださぃ

けど、まぁ、結果は分からんけど、とりあえず自分に「前期ぉ疲れ様」(笑)

ちなみに、写真はテスト期間中の大切なお友達です
リポDとキレートレモンゎ毎日欠かさず飲んでましたッ
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なっつん
» ☆ ぉ久しぶりでございます ☆ (2008年03月12日)
アイコン画像じょん
» ☆ ミニラの夏休み ☆ (2007年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-minira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる