学校(*´・ω・`*) 

January 06 [Thu], 2005, 16:46
明日はぃょぃょ学校・・・
宿題ゃってなぃからゃばぃょ(ノД`).・゜・.☆
って言っても宿題国語と英語しかでてなぃから
ぃぃけど(●´Д人Д`●)

明日は琴の発表がぁる〜!!!
今回ゃる曲「六段の調」ってのゃるんだけど
難しいんだ・・・・(*`ノД´)ノ┣===┷┻
全然できてなぃからゃばぃ・・・
好きな先生がみてるからそのぶんできるか
不安だょ(ノД`).・゜・.☆

BBSにカキコしてくれてぃるみなさん!!! 何
管理人は受験がぃょぃょ2月にぁります。
今回のテストでがんばらなければ
本当に危ない状態です。なので、高校に合格するまで
ここには来れないと思います。
ご迷惑をおかけしますが、見捨てないでゃってください・・・
合格がわかったら即来ます!!! 謎

終わったぁ!!! 

October 17 [Sun], 2004, 15:22
昨日擧樹興際終わりましたよ。うん。(何
σ(´Д`*)にとっては最後の文化祭だったから
フィナーレ泣きそうになった(ノД`).・゜・.☆
今回のテーマが「Best Smile」だったんだけど
全校のみんなが最高の笑顔になれたと思う。
はっきり言うと去年より今年の方がすごくすごく思い出に
なったし楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)
とにかく最高の文化祭だった!!!

擧樹興際♪ 

October 12 [Tue], 2004, 20:15
擧樹興際まで後、3日だよぉヽ(●´Д`●)ノ
σ(´Д`*)琴の発表するんだけど、結構まずい・・・・・
間違えまくり煤i゜Д゜;)ノノ
だずげでーー!!(爆

今日あんま先生と話せなかった(ノД`)・゜・゜☆
話せたって言えば話せたけど、ほとんどσ(´Д`*)が
話しかけてたし・・・・・
かなすぃーーーー!!!
明日は、話せますように(_*´Д`*_)

ぴかちゅーw 

October 11 [Mon], 2004, 18:25
昨日ね、親にぴかちゅーの着ぐるみ買ってもらったの(*´Д`*)
これがめっちゃかわいいんだぁww
寝るとき着てるんだけど、暖かいヽ(●´∀`)ノヽ(´∀`●)ノ
σ(´Д`*)のお気に入りなりぃ☆★

明日は学校だぁ・・・・(ノД`)・゜・゜☆
好きな先生に会えるからいいけど(●´∀`●)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-masa-v6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる