メーリングリスト 

2006年08月16日(水) 0時00分
専門学校に通ってるのですが、
クラスのまあまあ仲良し組??でメーリングリストをしてます
今日は、無意味なメールが11件も・・・・
夏休み中くらいほっといてほしー
なんかメールが来るたびにウンザリした一日でした。

コスプレカラオケ♪ 

2006年08月12日(土) 0時24分
今日は、コスプレできるカラオケに行ってきました
定番のメイドになってご満悦
友達もナースになって大盛り上がり
ただ、トイレでコスプレしてないお客さんと一緒になると
すごい勢いで現実に引き戻されます

ママ話 

2006年08月10日(木) 18時30分
今日は、友達が子供(8ヶ月)を連れてに遊びに来ました
姑が趣味の悪い服を「私とお揃いなのっ♪」って
プレゼントしてきたりで、何かと大変らしー
やっぱ独身って何かとお気楽なもんです

国際交流 

2006年08月09日(水) 22時49分
今日は、久しぶりに友達に会ったら
アメリカ人のニュー彼氏を紹介されました
日本語すごい上手だし漢字も結構分かるみたいなんですが・・・
いきなり何かの言葉と間違えて
「○ん毛・・・」とか言い出したり
かなり新鮮で面白かったし
いきなりプリクラの落書きで ちちくり とか書いちゃったり
おちゃめな奴です
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-loves
読者になる
Yapme!一覧
読者になる