あなたが 

2006年06月08日(木) 22時45分
あなたが好き

しろたん 

2006年02月02日(木) 8時13分
しろたんは今日からしばらく実家に帰ります
みぃ正直淋しいです。。。
けどしろたん約束してくれたから
3月逢えるとちまで我慢します
1ヶ月カウントするだけだよね そうだよね
そしたらぎゅってしてもらえるもん

しろたんゲーセンにいっぱい行くと思うから
インフルエンザとかうつらないようにね☆

早く逢いたいなぁ
だちしめてもらったいなぁ

実家に帰ってもみぃの事わしゅれないでね
いつもみたいに写メちょうらいね

行ってらっしゃいたん

二人でパチンコ大会 

2006年01月16日(月) 3時12分
日曜日たんがみぃが淋しいせんように
ずっと一緒に居てくれた
お小遣いもらってたんと一緒に
競馬ごっこしたりお話したり
久しぶりにパチンコごっこしてとても
楽しい一日を過ごしましたぁぁ
ちぇっちょく今のところみぃの勝ちぃ
中継ごっこもしてラブAの一日でした
ちぶんよくねんねしまぁすたん

好きです 

2006年01月14日(土) 23時58分
   今日もたんはあんまり寝ないでゲーセンにいっちゃいました
   ゲームが大好きなたんをみぃは好きだからそれはいいんだけど
   ほんと最近たんは寝不足だから心配です
   それと一緒に安心してゆっくりねんねしたいです

   今日はゲームの時もいっぱいメールしてくれて嬉しかったでちゅ
   途中からたんはスロットに行ってる事にちづいたみぃは
   そのメールを見て家を飛び出しスロットに向かいました
   たんは勝ってみぃは下手くそだもんで負けました

   帰ってメッセでスロットの事色々教えてもらいました
   たんはギャンブラーで詳しいのでお勉強になります
   みちゃ専用の先生です
   
   たん・・・ たんが寝る前に中継を2回やらされました
   たんが大好きでドキドキしちゃった
   
   おやすみなさいたん様

お疲れ様でした☆ 

2006年01月14日(土) 2時09分
   昨日はお昼前まで動画で楽しんでたしろたんは
   4時間くらいしか寝ずにフットサルにいちました
   
   10点くらい入れたよぉって嬉しそうに教えてくれた☆
   みちゃも見たかったなぁ
   フットサルして汗かいてるたんは本当に本当に
   すっごーーーーーーーーくカッコイイです

   たんお疲れ様でした^−^^−^
   今日もいっぱいメッセでたんの顔見て話せて
   楽しかったよ
   
   ちょっと浮いてるズラのままたんはねんねしてます
   コタツ布団からちょこんと目から上だちぇだして
   あぴりながらねんねしてかわいすぢます

   今日はゆっくりねんねして疲れをとってねたん
   早くなめなめして癒してあげたいです
   おやちゅみなさい たぁん

中継日 

2006年01月13日(金) 3時08分
今日は今年2回目の中継でした

22歳おめでとう 

2006年01月08日(日) 23時59分
今日はひろの誕生日だった
あと1分で終わる
おめでとうって直接電話で伝えたかったけど
結局電話はかかってこなかった
もう私じゃないんだよね

おめでとう私の好きな人

私の知らないひろ 

2005年12月27日(火) 23時41分
ひろが実家に帰って3日がたつ。

25日のクリスマス メールいっぱいしようねって
ひろはいつもみたいに私に優しく言ってくれた
みんな明日仕事だからみんなが寝たら
メッセしようねって約束してくれた

だけど私は知っていたよ
今日はもうメールこないって
きっとメッセもできないことを

やっぱりそうだった
こんな勘はよくあたる 

26日のお昼おはようってメールがきた
ちょっと安心したけど
私とのクリスマスを大事にしてくれなかったひろは
もう私を想ってくれてるひろじゃないんだよね

今日はいっぱいメールしてくれた

27日 今日は起きて私のメールみて
お昼すぎ電話してくれた
だけど友達の話で なんか会話がなくなった
普通ならそんなに怒ったりしないのに

そしてお父さんに呼ばれたから
ちょっと待ってって言われて5時間待った
これは待ってじゃなくて
話したくないって言われてるんだよね

私にはメールくれなかったのに
友達とは連絡とってたみたいで
もうすぐ友達が迎えにくるって言ってた

実家におるときはゆっくりしたい
そう言われた
遊びに集中したいって言われてるんだよね

淋しくなって5分だけ電話したいって言ったら
そんなのが疲れるって言われちゃった…

東京のひろとは全然違う
本当に別人のよう

私は何がしたいんだろう
今までひろのどこを見てきたんだろう
こんなに嫌われてるのに
普通だったらもっと早く気づくよね…

ひろ私は ひろが私のこと沢山愛してくれて
実家にいるときも 電波気にして
二階でメールしてくれたり
メッセもいっぱいしてくれてた
あの頃のひろが懐かしいです

私に一生懸命 愛をくれてたひろが好きです

もうひろの中に私はいないのかな…

メッセ 

2005年12月14日(水) 0時18分
最近どうしてだろう
起きてても返事してくれない

カメラの前にはいない

避けられはじめて
もう結構長い

私はどうしてこんなのに
気づいてしまうのかな

知らないほうが
幸せなことも沢山あるのに
どうして知ってしまうんだろう

メッセで話す時間も
ここ何日かは30分もない

みぃちゃん寝るね
そう言ってメッセが終わる

テレビ見たりしたいのなら
そう言ってくれたほうが
こんなに淋しくないのに

メッセの向こうで
たばこを吸うあなたは
寝てる人

私の声は届かない

記念日の日記帳 

2005年12月10日(土) 0時05分
連絡がこないまま10日になってしまった
8日、9日、10日 空白の真っ白い手帳
選んでもらって買った宝物の手帳
毎日の出来事を書くのが楽しみで
楽しかった日はピンク
淋しかった日は水色
だけどこの3日は何も書けなかった
日付だけが印刷されてる
何も書かなかったのは
何もなかったからじゃない
大好きなあなたのスケジュールがわからないかったから

毎日日記を書いて色をぬって
そんな私を見て
「幸せかぁしとるっしょ」
って言ってくれるあなたが好き
「今度全部読ませてね」
って言ってくれるあなたが好き

今日は日記書けるのかな
今日はちゃんと色ぬれるのかな・・・
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃちゃん
» しろたん (2006年02月02日)
アイコン画像主人
» しろたん (2006年02月02日)
アイコン画像☆みぃちゃん☆
» たんへ (2005年11月21日)
アイコン画像主人
» たんへ (2005年11月20日)
アイコン画像☆みぃちゃん☆
» たんへ (2005年11月19日)
アイコン画像主人
» たんへ (2005年11月19日)
アイコン画像主人
» ひとりぼっち (2005年10月12日)
アイコン画像主人
» ・・・ (2005年10月11日)
アイコン画像主人
» はじまりのとき (2005年10月10日)
アイコン画像みぃ
» はじまりのとき (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-love-miwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる