★わぁお★ / 2007年07月12日(木)
久しぶりにPCで更新した━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━。+゜わ
ず━っと更新してなかったわけわね・・・・・・

ブログ新しく作ったんだよね(☆ノ∀`)ノ♪"ぷ
そこでずっと携帯から更新してるの(●・∀・●)

ぁとねこの前プロフ作った-★

だからそっちでもブログ更新してるんだょね(★′艸`).'+。 ・,*゜

だからこれからはどっちかのブログで更新(☆>∀<)ノ~

だからここでゎもう更新しません(◎´n`$m)m*.

ってことでばぃxO2(ノ*≧∇)ノ彡
 
   
時間 17:40 / 未分類  / URL / お手紙(0)
☆遊び☆ / 2007年05月26日(土)
今日は友達とO2でぁそんだょヾ(o´∀`o)ノ テストも終わったし 気が楽デス
最初に近くのモスに行ってジュ━スとポテトを食べたり飲んだりして約O1時間半しゃべってましたあ(*畄┌┐畄*)あ
学校の事とかねぃろんな話をして笑って楽しぃんだょ(●ゝω・)━☆ その後はイオン行って服みて、雑貨みて、ゲェセンでポップンしたりねヾ(´∀`o)
ポップンはやっぱり負けましたあ(●´∩`●) まだxO2だねえ
とにかく叩けばぃぃんだなんて思ったりしてね〜ヾ(´∀`*)ゞ ガチャxO2したょ(☆ё∀ё)〜 O4回ぐらぃ(?A?) かなあ
O2コ同んじのが出てショック☆〜(∪ε∪●) -
ガチャxO2は運だね(◎´n`$m)m*. O3回同じのが出るとか普通にぁるしねえ〃
そんときは怒りと悲しさでぃっぱぃになります(◎´n`$m)m*.ぶ んでねコメダで休憩したり〜
シロノワ━ル(?A?)と特製ピザ頼んだよ☆〜(∪ε∪●)-
こんなに頼まなきゃよかったッッて後悔したり(ノU`○)
ちょう楽しいO1日でしたあ★


☆読書☆
最近携帯小説ょむのが大好きで〜ヾ(´∀`*)ゞ
“赤い糸destiny??”昨日買いましたあ★ んで今日読み終わりました☆〜(∪ε∪●)-
学校でょもうと思ってたんだけど続きが気になって 読んじゃぃましたあ(☆ё∀ё)
超ぃぃ話だょ〃
また違う携帯小説が欲しいε=(ο≧∀≦)ッッて
“LOVE at night”が今ょみたぃなあと。。。。。(☆ё∀ё)
携帯小説大好き★

 
   
時間 21:05 / URL / お手紙(0)
☆テスト終了☆ / 2007年05月25日(金)
ゃっと今日テストが終わりました━━。+(*´∀`*)。+━━
まぁO2間だけだったけどねえ〃
テスト終わったらゃったあ★ッッて感じでぅれしかったデスヽ(*≧∀≦*)ノ O3時間目はビデオ見て、給食食べて部活少し行ってかぇりました(●´∀`●)
帰りは友達とぃろんな話して笑って〜ヾ(´∀`o)
ぉもしろぃんだょヾ(o´∀`o)ノ 月曜日になったらすぐO4教科帰ってきちゃうんだょ(◎´n`$m)m*. 数学以外ぜぇんぶ
国語と社会だけはまあxO2で。。。。 他のは
終わった(*畄┌┐畄*)〜ッッてぐらぃできませんでしたあ
まぁでもヾ(´∀`o)!!
明日友達とぁそぶからいっか(?A?) ッッて はしゃぃで忘れさせよぅ(☆ё∀ё) ッッとしてます★

 
   
時間 16:33 / URL / お手紙(0)
☆テスト週間中☆ / 2007年05月19日(土)
ただぃまテスト週間ちゅうデス〜ヾ(´∀`*)ゞ
なのにブログ更新しちゃいました(☆ё∀ё)
勉強はかどらなぃ” 塾のテスト勉強ばっかしてて。。。
しかも追試〜( ̄Д ̄;)!!
理科の化学記号とか〃
だから今日追試を受けに行きます(●p>з)*>艸<●)
ぁと授業がぁるからねえ
来週は塾☆塾☆塾ッッて感じでずっとテスト対策の授業がぁるゎけでス(*畄┌┐畄*)
家でゎ全然できなぃんだょね☆〜(∪ε∪●)
で? この前塾行く時に外でたら
変わった空だったから写メ取りましたあ☆〜(∪ε∪●)-

今日夜イオンに行ったんだあ☆〜(∪ε∪●)-
んでね(☆ё∀ё)!!
ずッと前にテレビで“サウンドドロップ萌え”ッッてのやってて、秋葉原にしか無いと思ってて。。。 そしらイオンのガチャxO2コ━ナ━にぁって〜ヾ(´∀`*)ゞ即ゃった★ メイドかツンデレが欲しかったんだけど出ませんでしたo┤*´ε`*├o
また友達と行った時ゃりたぃなあ━━。+(*´∀`*)。+━━

 
   
時間 22:11 / URL / お手紙(0)
☆テスト☆ / 2007年05月15日(火)
もぅ木曜日からテストO1週間前デス(ノU`○) もぅ理科とか社会の覚えるところが無理(★′艸`).'+。 ・,* ぉぼぇられませんッッ〃
ワ━クとか盛りxO2ぁるし( ̄Д ̄;)!! 今頑張ってゃってるケド。。。。 無理xO2 まにぁわなLl〜ヾ(´∀`*)ゞ
しかも塾とかでも宿題&テストがぁるしぃ(●´艸`)
しかも眠い〃 ぁしたから(?A?)がんばろ

明日は選択?の授業がぁるんだあヾ(o´∀`o)ノ
友達と一緒だしクラスはそのまま同じだしッッてぃう。。。。
テストがぁるけど楽しみ(●´艸`) 友達がぃるとつぃxO2はしゃLlじゃうから〜ヾ(´∀`*)ゞ
楽しいんです
ぢャテスト勉強がをばります★

 
   
時間 23:09 / URL / お手紙(0)
☆昨日ゎ☆ / 2007年05月13日(日)
昨日は友達O3人とぁそびました━━。+(*´∀`*)。+━━
O3人でゎ初だょ(●´艸`)-
ぃつもはO4人なんだけどねぇ★
今日はO3人だけなんです(ノU`○)

今日はなんとなくバスでラウンドヮンにぃ〜ヾ(´∀`*)ゞ
開店同時にッッ入ったんだあ(●≧∀≦●)
んで、ゲェセン来たらお決まりの ポップン(●p>з)*>艸<●)
  ポップンは友達がだぃすきなんです〜ヾ(´∀`*)ゞ
ぃつもは見てるだけなんだけど。。。。
今日は初めてゃってみましたヾ(o・∀・o)ノ゛ すッッごぃ楽しぃ〜☆
O2人で対戦しましたあ(★′艸`).'+。 ・,*
初めてだったから見事に全敗(ノU`○) ッ
  そのぁとはどんなゲェムがぁるか観察ヾ(o´∀`o)ノ
そりたらねぇすごぃの見つけたんだょ〃
なんかドラムみたぃなゃつとかDJぽっぃゃつでぅごかすポップンみたぃな(ノU`○)

んでプリクラ撮ったぁとにまた行ったら すっごぃ
スピ━ドで動かしてる人がぃて。。。
ちょっとオタッキ━みたぃな(?A?)かんじの人でね。
ちょっとビックリヾ(o´∀`o)ノ
んでゲェセンのぁたりをぷら-O2して、そしたらかゎったゲェム??見つけたんだょ(*´∀`*)
<中>

これがさっき言ったドラムのゃつ(☆>∀<)ノ~
ちょっとたたぃてみたりとか〜★



んでこれがギタ━の
これもってみたらすごぃおもいんだょ(●p>з)*>艸<●)
こんなんでゲ━ムできるの??とか思ったりしました(●´艸`)プププ

近くのマックに行ってお昼たべましたあ(◇´∀`)+。・*
も〜ぅここでテンションがぁがりきったぐらぃに↑↑がっちゃって。。。。
ぃろんな友達の話でもりぁがってヾ(o´∀`o)ノ
立ち上がったりもぅ大変でした(ノU`○)

んでご飯食べ終わったぁともまあぃろxO2ぁって。。。
周りからみたぅちらゎ、超がつくほど痛かったです〜ヾ(´∀`*)ゞ

このメンバ━だとかなり騒がしいデスッッ(●´艸`)
もぅ静かにしよぅッッてことで本屋にぃ(/*´∀`)/.,*'+♪*
ここでゎ携帯小説の“純愛”買ぃました(●´艸`)

んでバス乗ってイトョ━にぃ。
つぃたらすぐロデオが売ってて(●´艸`)
友達が乗ってスキになっちゃったょうデス〜ヾ(´∀`*)ゞ
σ(´A`∞*)ゎ乗らなかったんだけど。。。。
そこでかなり時間潰したりして。笑
服みたり本屋行ったりちょう楽しかったデス(ノU`○)
また土日とか夏休みとかにぁそぶ予定がぁるからまたはしゃぎたぃデス (●≧∀≦●)
で。
昨日はぉばぁちゃんたちが来てたから
ァピタ行ったぁとに近くの
お好み焼き屋に行ってご飯食べましたあ(/*´∀`)/.,*'+♪*
自分で作るんだょヾ(o´∀`o)ノ
昨日ゎほんと楽しぃO1日でしたあ(Y∀H)♪♪


☆読書☆
さぃきんまた携帯小説ょむのにはまってしまぃました(★′艸`).'+。 ・,*
昨日買った“純愛”はぃま読み中★です 携帯小説って
横書きだしすぐょめちゃうから(ノU`○)
中学生の仔がほとんど主役だから〜ヾ(´∀`*)ゞ
で。 今日は“星空”ッッてゆぅ携帯小説を買ってみましたあ(●≧∀≦●)
まだょんでなぃからゎかんなぃけど。
今度“赤い糸”の続編の上下が発売するから買わなきゃ行けなあぃ(●´艸`)
ぁと“心の鍵上下”だょ〜ヾ(´∀`*)ゞ
今日は長くなっちゃったけど(●´∀`●)
 
   
時間 16:59 / 未分類  / URL / お手紙(0)
☆サァ━ティワン☆ / 2007年05月09日(水)
今日は学校で選択?の授業がぁりました(◇´∀`)+。・*
昨日は選択?だったょ〜ヾ(´∀`*)ゞ 選択?が英語で選択?が国語(*畄┌┐畄*)
ぜんぶ第O1希望〜☆
ょかったのか(?A?)な?
でも決まってから違うのにすればょかったなッッて思ったんだょね☆〜(∪ε∪●)-
英語ょり国語が楽しぃ〜ヾ(´∀`*)ゞ かも 国語は暗唱何だけどねぇ☆〜(∪ε∪●)-
仲ぃぃ仔と一緒だッたから〃 絵書いて楽しく覚えょうと頑張ってましたから(ノU`○)
結局まだ覚えてなぃけどね。
暗唱来週テスト(●´艸`)
がんばらなぃと

んで今日はO5時間授業〜

☆その後☆
友達が家に遊びに来ました━━。+(*´∀`*)。+━━ 久しぶりに友達を家にょんだょうなあε=(ο≧∀≦) 勉強(?A?)宿題(?A?)をゃりに来たわけデス〃
お菓子食べながら〜しゃべりながら〜ゃってました(●´艸`)
もぅすぐテストだしぃ
んでそのぁと友達とばぃx○2して。。。。 その後違う友達からメ━ル
来てぃろんな(?A?)まぁ話してて“今日アイスの日だねぇ-”ッッて話になってサ━ティ━ワン行くことに〜ヾ(´∀`*)ゞ
募金したらタダでアイスが食べれるからぃぃょね(●≧∀≦●) んでまぁ
ス━パ-で合流してぁるぃてサ━ティ━ワン行ったんだ(ノU`○) 歩きは疲れる〃
んでアイス食べながらぃろんな話してさょぅならしたょ(*畄┌┐畄*)
 
   
時間 20:57 / URL / お手紙(0)
☆ぁつぃxO2☆ / 2007年05月08日(火)
今日めちゃxO2ぁつぃ(ノU`○) ぁつすぎるぐらぃ
今日O2時間目に体育ぁったんだょ(●´艸`) キックベェスでした★.°*°★.*°
まぁ暖かい〜みたぃだったらぃぃけど、夏みたぃにぁつぃ日にキックベェスはきつぃよ(*_*)
しかもσ(´A`∞*)の次にける人がめちゃ 飛ぶの( ̄Д ̄;)!!
だからぜん塁回って。。。。
O5回ぐらぃ回った気がする(?A?)
終わったと思ったらもぅ順番来てるし(*_*)
もうへとxO2(ノU`○)
放課はぐったりしてました(?A?)
んで今度の体育はシャトルラン〜ヾ(´∩`*)ゞ
前ょり下がってると思ぅょ(*畄┌┐畄*) がんばらなくちゃあ(●ゝω・)━☆

 
   
時間 19:12 / URL / お手紙(0)
☆放課後☆ / 2007年05月07日(月)
今日は学校終わった後に久々に友達とぁそんだょヽ(*≧∀≦*)ノ合わせてO4人〜
まぢ久しぶりに学校の友達とぁそんだし(☆>∀<)ノ~
O3時半ぐらぃにO1人の友達を迎えに行ったよ☆〜(∪ε∪●)ん 往復x○Z 学校の帰りに通った道をO3回往復〜ヾ(´∀`*)ゞ
んでコンビニで待ち合わせで。。。コンビニでお菓子買って自転車でぁるきながらァイス食べてしゃべりながら友達の家に行ったょ(●∪з∪●) 〜
友達の家つぃたらゲェムしてるとこ見て、お菓子食べて〜ヾ(´∀`*)ゞ
んでPS2のポップンゃりました(●ゝω・)━☆ ポップン初(●・∀・●)!! 最初全然ゎかんなくて適当にぉしてたらコツを掴んだみたぃで最初ょりぅまくなったンだ(/*´∀`)/.,*'+♪*ょ
O4回ぐらぃゃったかな(?A?) O1回しか勝てなかったけど ねo┤*´ε`*├o はまった〜
そのぁとはWillスポ━ツゃりました(/*´∀`)/.,*'+♪* 特にボクシングがすき〜ヾ(´∀`*)ゞ テニスもすきだけど。。。下手なんだょね(●´艸`)〜
打ってもコ━スアウトとか空振り(*畄┌┐畄*)笑 はずかしぃ
そのぁとは写メ盛り撮り(●p>з)*>艸<●) たのしぃ
この時はテンションかなりぁがってたし〜ヾ(´∀`*)ゞ
ほんと楽しかったデス(●´艸`)
また明日学校か。。。。
がんばりマス(●ゝω・)━☆

 
   
時間 19:49 / URL / お手紙(0)
☆花フェスタ☆ / 2007年05月05日(土)
今日は岐阜県にぁる?花フェスタってところに行きました(/*´∀`)/.,*'+♪*
名古屋から岐阜はめちゃ遠い
道に迷ったりして、約O3時間ぐらぃ?かかったと思ぅ(′□`◎)
長かったヾ(´∀`o)〜
めちゃxOZ高い展望台見にぃったょヽ(*≧∀≦*)ノ
高すぎヾ(´∀`o)ッ〜て感じでした〃
写メたくさん撮ったから載せまス☆〜(∪ε∪●)
すごぃきれいでみとれてました(●ゝω・)━☆
そのぁとショ━みたりアイス食べたりヾ(´∀`o)

んで近くのアウトレットに行きました(★′艸`).'+。 ・,*
ぃろんなぉ店ぁったょヾ(´∀`o) んでぷらxOZして愛知県に向かったょ(☆>∀<)ノ~
ぉなか空いたってことで、ご飯屋探し(●^皿^●) なかxO2ぃぃところなくて。。。。
んでラ━メン屋でごはん食べたょ★.°*°★.*°★
とんこつラ━メン食べたょ(☆>∀<)ノ~ん 味がぅすかったけど。。。
んでぃとこん家に泊まってたんだょ(●ゝω・)━☆




 
   
時間 12:06 / URL / お手紙(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-liz-lisa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
読者になる
★プロフィ-ル★ 《名前》ひろょ 《出身》地元☆名古屋☆が大好き 《好きなキャラクタ-》ケアベア、ミスバニ-、ミニィ¢ 《雑誌》ST、ピチレ、ハナチュ- 《好きなモデル》♥壁谷明音¢♥
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みんなからのコメント
アイコン画像あゆ子
☆O1日☆ (2007年04月15日)
アイコン画像(◎´n`$m)m*.
☆O1日☆ (2007年04月13日)
アイコン画像あゆ子
★また★ (2007年04月05日)
アイコン画像あゆ子
★自転車★ (2007年04月02日)
アイコン画像あゆ子
★丸栄★ (2007年03月30日)
アイコン画像あゆ子
★はっぴぃでぃ★ (2007年03月27日)
アイコン画像(●'3`$+) +*.%
★はっぴぃでぃ★ (2007年03月26日)
アイコン画像あゆ子
(●ゝ∪・●) (2007年03月17日)
アイコン画像あゆ子
(●・∀・●) (2007年03月15日)
アイコン画像あゆ子
やったぁ (2007年03月10日)
☆メェル☆
タイトル

内容
ありがとう

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.