久しぶりに復活( ^ω^ )

December 10 [Wed], 2014, 20:31
ずっとブログを休んでいましたが、復活☆


皆さん、元気ですか〜?


私はいつの間にか栃木県に住んでいます(笑)


そして12月12日には、会社のライブがあります☆
音楽業界の偉い方も来るらしくドキドキです(>_<)
でも自分らしく、そしてみんなに伝わるライブをします☆


もし良ければ、新宿の歌舞伎町でライブをしますので来てください☆

最近はFacebookばっかり〜

May 10 [Fri], 2013, 10:24
久々です!
最近はいろいろな方と出会えるのが楽しくFacebookの更新を頑張っていました♪
私の書き込みに私が憧れてる方から「いいね!」やコメントをもらえるとテンション上がります!


実はいろいろ決意したことがございます!
まずは自己紹介の名刺がわりに自分でアルバム制作します。

そしていろんな施設でライブをしようと思います。


詩人としては名前と作品名しか雑誌に載る事ができなかったので
今度は「作品」が載るように再チャレンジもします!

そして童謡なんですが全国歌唱コンクールにもチャレンジしてみようと思います!
もう楽曲も決めてレコーディングしてCDに焼いて送るだけなんですが。。。。
やっぱり少しでもいいものを送りたく録音しては練習しての繰り返しで
CD焼くまでになかなか到達しません(^^;)

そういえば私の知り合いにインディーズで活躍されていたバンドがいたんですが
解散して、また新たにバンド結成したようです!
その知り合いはボーカルなんですが「バンドのボーカル」っていうのが
本当に似合う方で聴いていて癒されるし、気持ちいいです!
でも皆には教えません(笑)


それではまた!

最近いろいろあります〜

March 20 [Wed], 2013, 11:44
こんにちわ〜♪
最近は友達の生死の心配したり、家出の心配したり、
プロジェクトの人を心配したり、いろいろです。

まーちょっと前だったら逆に私が家出したり、生死の心配されたりでしたが(^^;)


昔はいつでも死ねるようにナイフ持ち歩いてたし、周りの人は怖かったんだろうな〜。。

でも2011年3月11日の東北の大震災があって、変われました。
東北応援プロジェクを立ち上げて、いろいろな人に出逢えたおかげでもあります。

そして東北の力にもなりたいし、誰かの力になりたいとも思えたんですよね。


今年はいろんな施設でもライブしたいなと思っています。
私の歌が、音楽がどれくらい力があるか分からないけど
少しでも元気になれるなら、笑えるなら、うたいたいです。

今度こそ〜♪彼氏ができました♪

March 11 [Mon], 2013, 23:03
皆さんに嬉しい報告♪
なんとこんな私にも彼氏ができました。
私にはもったいないくらい優しくて、素敵で、好い人♪
金曜日は一日中ずっとまったりとデートでした(^^)

頭をなでなでしてくれたり、ぎゅうってしてくれたり、
幸せすぎる時間でいまだに夢の中です

彼に捨てられるまでは彼の傍に居座ろうと思います(笑)

すんごく久々だね〜♪

December 11 [Tue], 2012, 3:21
皆さん、お久しぶりです!
すごくおさぼりをしてました・・・・。。
ここに来ない間に音楽会社と仮契約をいたしました。
とは言っても、いろんな活動は場を広げるために演技の勉強をしようかと音楽会社の方から良い学校を紹介してもらい、2月から火曜予定です。演技だけじゃなく、音楽の勉強もやらせてもらえるので頑張ります。
勉強だけじゃなくお仕事もちらほら入ってくると思うので頑張りたいと思います。

ちなみにこの前はプロのカメラマンにプロフィール洋の写真撮影してもらいました〜
雑誌を見せられて、こんなポーズをお願いしますといわれ、撮影中はタヂタドしい感じで申し訳ないです・・・

これからいろいろ頑張ります。



ちなみに最近は恋の方も好い人が現れ、今週の週末にもまたデートする予定です☆
優しくて、優しくて、凄くいい人です

専門学校も1月まで頑張れば、あとは卒業するだけです!!



あ!そういえばユニットを組むことにしました〜♪
2、3人と今連絡とっていて、今そのうち2つとは活動しようかなと思っています。



てな感じで最近の私はこんな感じです♪


また歳明ける前に書けるかしらね〜(笑)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろP
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・作詞・作曲-作ってるとテンション上がります!
    ・歌-歌なしてで生きていけません(><)
    ・散歩、サイクリング-癒しをもとめてゴールを決めずに☆
読者になる
旅するシンガーソングライター♪ちょっとお笑いよりです(笑)
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろP
» 「片思い」 (2012年07月22日)
アイコン画像もじゅ★(o・・o)/~
» 「片思い」 (2012年07月22日)
アイコン画像ひろP
» 初めまして♪ (2012年07月16日)
アイコン画像だい
» 初めまして♪ (2012年07月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる