第41回 バレー開幕 

2005年06月26日(日) 1時29分
激お久しぶり。
今日はどうしても書きたかったのです
バレーの最初にニュースが歌うじゃないですか?
それを母が録画してくれているのです
グッジョブ、母
毎日仕事で、バレーが開幕したのは知っていたけれど、
ニュースが歌うことまで気が回っていませんでした。

久しぶりのJに明日もがんばれそうな気がします

第40回 少クラ感想 

2005年05月16日(月) 14時48分
今回の少年倶楽部おもしろかったなぁ
プロデューサーがよかったのかな、なんて。

なにより「きらめきの彼方へ」がよかった
実はあれ、私の着メロだったりします。。。
ってか、みんな歌うまいよね、感心しちゃうよ
しかもあのラップ?嵐とかぶるじゃん
ニュースを見て、改めて嵐大人になったなぁって
実感しました
あのさわやかさはもう無理だと思うから
いやー久々にJを堪能しました。

第39回 なんとなく私ごと 

2005年04月20日(水) 0時46分
最近J照りな日々を送っており、書く事ナッシングなり
というのも、新入社員であり、毎日ヘトヘトな感じだからねぇ。

それではおもしろくない!
ということで、ちょこっとわが恋愛事情でも語ってみようと思いますアハ。

私って基本的に優しくされると弱いので、
本当に日々ときめいてしまいそうです。
というのも、上司たちがやさしいのですよ
しかも、すっごく頼りになるのです。
「わからないことがあったら、なんでも聞いていいから」とか
「遠慮しなくていいんだよ」とか
「ちゃんとサポートするから」とか
やさしくて、頼りになって、背が高くて、つけてるコロンもいいにおいで、もうやばい。
決してイケメンではないけど。そこそこ?

新入社員なので、わからないのは当たり前で、
サポートしてくれるのも当たり前なんでしょうけど。
とにかく、わが教育担当の上司にほれそうです。
なんで結婚してんだよ、25歳!早いっつうの!バカって思ってます

今のうちにいっぱい甘えちゃおう♪と思う今日このごろです
でも早く一人前になりますとも。

でも気になることが。
女の上司から「Sさんて見てるとおもしろい。がんばってるのがかわいい
ですって!
そんなかわいさいらないし。
つまりはいっぱいいっぱいなんですよ。
できる女目指してるんだけどなぁ

第38回 予感 

2005年04月07日(木) 10時33分
私、思うことがあります

「ニュースってキンキみたいに売れるのかなぁ」

エムステで今年3ヶ月のCDランキングやったじゃないですか!
ニュースのチェリッシュ売れてるね
まぁせこい販売策略の成果もあるでしょうけど、
なにより曲もいい感じですしね
そこで、ですよ
このまま出す曲出す曲売れてってキンキレベルになっちゃうのでは
と思うんですよね〜〜
嵐もね、がんばってほしいですね。負けないで
私も微力ではありますが、貢献していきますので。サクラ咲いちゃえ!!

第37回 サクラ咲け★ 

2005年03月31日(木) 23時55分
ご無沙汰な更新です。皆様お元気ですか?

嵐のニューシングルサクラ咲け!の感想です

ゲンキで前向きな感じに仕上がっていてとてもいい感じだと思います
みんなのソロも多くてね。
その中でもやっぱり大野さんがピカイチですよね〜
やっぱり歌は大野!ってことを実感しました。ホント、うまい!
そしてDVDも、楽しい感じに仕上がっていて。
終始5人の場面では櫻井がセンターですけど、ホント男前

ジャンジャン売れるといいな

第36回 大阪レイニーブルース 

2005年03月06日(日) 1時09分
本日父と勤務店舗までの通勤練習をしました
その帰りに父の知り合いがやってる某CDショップへ。
私は車の中で待っていたんだけど、
「NEWSのCDが6日に発売だからあったら買ってきて」と父に指示
帰ってきた父は関ジャニの新曲を買ってきました

どうやらNEWSのチェリッシュは16日発売だったようで、
単純に私の勘違いだったのですが。
カウンターで聞いたら、16日発売と言われ、
困った父は「娘は6日だって言った」と反論

そして関ジャニのCDを渡されたらしい
その時点では関ジャニではなく、NEWSだと強く言ったらしいのですが、
「NEWSのメンバーも歌っているんですよ」と言われ…買ったんですね

確かにNEWSのメンバー歌っているけどさ、
ほしいのはNEWSのなんだってば!ほしいってか聴きたいだけなんだけど。
でも父が買ってくれたからいいや。ラッキー。
しっかし商売上手だよなぁ

第35回 エムステ感想 

2005年03月04日(金) 23時45分
久しぶりの更新です。っていつも言っている気がしますが。

関ジャニ∞がご出演でした。早速感想

新曲ねぇ、なかなかいいんじゃないですか
先週はすばるでないということでかなり残念でした。
しかし今週はちゃんと出ててよかった〜。

思うんですよ、すばる以外にも歌上手そうな子いるのにって。
すばるばっかり歌うじゃん?
いいんだけど、すばる好きだからいいんだけど
メインは今後もすばるなのかなぁ?
しっかし亮ちゃんいいですね
男前ですよ〜
来週はNEWSがエムステということで、
亮ちゃんと内は3週連続ですねっがんばって!

私事ですが、10日間の研修から帰ってきたら、太ったようです。
体重は変わらないのに、顔にお肉が
あまりの規則正しい生活と豪華なお料理にやられたって感じ
働いてやせるしかないな。。。

第34回 少年倶楽部感想 

2005年02月21日(月) 4時49分
昨日は少クラの日でした。
なんだか今回はカッツゥーン、とくに亀さまがメインな感じがしました。
そして、もう何年か?着用されているらしいあの白い衣装。
今回も着用されていました。
私あの亀様スタイル大好き
ネクタイが超好き

なんといっても、今回ショックだったのは仁様なんです
私は亀様の白い衣装の何が好きって、ネクタイのほかには
あの二の腕の筋肉がすきなんですよ
ノースリ万歳くらいに思っていたのですが
仁様も今回ノースリの衣装をお召しになっていたのですが、
二の腕の筋肉が…私的にがっかり…もっと鍛えてほしいみたいな?
きっとドラマが終わって落ち着いたら
キントレですよね
ドラマがんばってくだぱい。

では私事ですが、本日から研修に行って参ります。
がんばるぞ!

第33回 少年倶楽部感想 

2005年02月14日(月) 13時20分
昨日はお久しぶりの少クラでした
いや〜心が病んでいたのでしょうかね?
今回はすごく癒されました.早速感想

今回のゲスト,NewSの曲が一番よかった
曲調は難しい感じだったけど,歌詞最高.
(カラオケで歌うにはかなりの練習が必要かと.)
きっと受験生は励まされたんじゃないかと思うよ.
衣装もきらびやかでね.
本当に山Pは特別,いや格別な感じで
フリルがお似合いなんだよね,ワンダフォ

異端児カッツゥーンしか最近見てなかったから,
正統派にすごく癒されたよ.ヨッ!ジャニーズって感じ

3兄弟も本当に面白くて.
やっぱり関西面白いね.さすが.
人数が多すぎるとうるさいんだけど,今回3人なのはちょうどよかった.


私は本当にJが好きなんだなぁと思いました.

第32回 私事6 

2005年02月07日(月) 0時26分
終わったよぉ,卒論発表
ついに終わったんだぁ.
なんだろ,感慨深い感じ.
もう学生生活終わるんだっていう悲しさと
やっと勉強から解放された喜びと,なんだか複雑な気分

もう2週間後には研修が始まるし,
そろそろ課題を終わらせなきゃ
卒論が終わっても,やることはたくさんあるもんだなぁ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hiro
» 第36回 大阪レイニーブルース (2005年03月07日)
アイコン画像
» 第36回 大阪レイニーブルース (2005年03月06日)
アイコン画像
» 第35回 エムステ感想 (2005年03月06日)
アイコン画像hiro
» 第35回 エムステ感想 (2005年03月06日)
アイコン画像
» 第35回 エムステ感想 (2005年03月06日)
アイコン画像hiro
» 第27回 嵐DVD「いざッNOW!」感想 (2005年01月09日)
アイコン画像
» 第27回 嵐DVD「いざッNOW!」感想 (2005年01月08日)
アイコン画像
» 第26回 2005年ですねっ! (2005年01月05日)
アイコン画像
» 第23回 少クラ感想 (2004年12月14日)
アイコン画像
» 第23回 少クラ感想 (2004年12月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-hjh-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる