夏休み最終・・・。 

August 31 [Fri], 2007, 22:47
8月29日、30日婦人お泊まり会
久しぶりのお泊まり会
舞とオープンキャンパス
見学して・・・。
お昼のカレーうまい
野菜カレー初挑戦おなかいっぱい
なにげ楽しかった歯科ねぇ・・・いまで考えたことなかった

で唯いんちを突然押しかけぇ
FRAY DADDY FRAY途中から観賞
楽しかった

それから宿題写し会
舞のおかげですべて終りましたぁ
それからみんなのお手伝い

夜ご飯食べ、色々はしゃいで、デザート食べて
部屋へ移動

それから色々やって、オリディ見ながら呑み会開始
うちの顔ャバくない・・・・ってかやばくない
お父さん譲り

舞ちゃんバク睡
大騒ぎ

どろろメイキング楽しかった
唯・絵莉は宿題終ったのか・・・・
それからバブルへGO見ようとしたけど寝ちゃった
寝顔撮られた

それからみんな寝た
起きたら10時くらいだったね
アラーム聞こえねぇ

それから朝シャンして、アイロンやってもらった
長くなったね髪の毛

それからのくちに移動してラーメン食べた

カラオケ3時間
アニソンウケル

5時ごろばいばい

ほんとに婦人最高
一生一緒ねぇ
来年もやろうよ

8月31日オープンキャンパス
舞ちゃんと3日間連続会ったよ
9時30分待ち合わせ
受付終えて・・・うちの学校知ってる先生いてビックリね

それから説明聞いて舞とはいったん別れてうちはアフレコの場所へ
楽しかった
それから学食でご飯食べて
〜午後〜
生徒さんお弁当のの話とドライアイスの話しおもしろかった
それから声優さん藩先生・・・(セーラームーンルナとか)話したくさん聞けた
まぢ感動したな
がんばろうと思った
ほんと楽しかった
舞、と共に満足
プリ撮って、お買い物安安
いい買い物した

ほんとにこの3日間楽しかったな
明日から学校
ダル・・・・。めんどい
さぁ秋のSTARTだ

☆お泊り☆ 

August 26 [Sun], 2007, 0:28


8月24日・25日こやちゃんの家へお泊り

昼銀行に行って給料確認すごい稼いだぁ頑張ったあたし
2時にこやちゃんと待ち合わせそっからカラオケ
コンビニでおかし買ったそこで衝撃的なこと聞いたまぁそれはゆっくり夜にね
3時間パックで歌ったあの歌最高
CD借りるわぁ
あとダンスも
家帰って録画する笑”
やっぱうちらのカラオケの世界は誰にも止められない

プリ撮ったまぢあのお兄さんうちら16歳には見えないのか
よかったPASMO持っててこやちゃんもね

サイゼ ごち・・・・。申し訳ない
いつもの何倍もおいしく感じた
まぢ花火誘う人いない・・・。
うちら友達いないね笑”
とりあえずこやちゃんの幼なじみ誘ったうち知らん

家帰って花火
幼なじみと初対面人見知りなーしっ
初めて少したったらGさんに怒られたね笑”
場所移動してなんとサブ合流花火やらないのサブ友達多いなぁ
バイク乗った(アルバム参照)

帰ってお風呂さぁこやちゃんが楽しみにしてたイベントよ
2人で入ったこれでうちらは・・・・笑”でも楽しかった

こやちゃんパパが切ってくれたスイカ食べて、こやちゃんの宿題手伝い
全然終ってないやんすぐ飽きてやめた

布団引いてさぁ語り音楽聴いて、卒アル見てIくん・・・笑”
いやぁどうでしょう忙しいよ絶対それよりKが・・・
こやちゃんKはどお(まだ言ってる)
まぁ夜中3時まで語ったのさぁ
寝ました

朝10前起床
こや塾&バイト
ひろバイト
こやちゃんママの朝ごはん
まぢ豪華いっぱい食べちゃった
それから支度して一端家帰った
こやちゃんまたお泊りしにいくから遊ぼう

それからバイト
9時間
疲れた
うちの名演技で買えましたやったね心臓に悪す笑”

明日は幼なじみの遥花と遊ぶ
何ヶ月ぶり
楽しみ

イベントがあった3日間について・・・! 

August 20 [Mon], 2007, 21:52
8月15日(水)中学の部活集まり
炎天下の下 校庭でTennisまぢ熱い
なんとほかの学校も遠征に来てたのね
最初打って・・・・みんな打てるやん
現役に戻ったよ
まず・・・現役たちと試合
1勝1敗まぁまぁね
頑張ったよ
で、古きメンバーで試合
ファイナルまでいった・・・デュースまで行ったのに負けた
まぁ楽しんでやったよ
もう懐かしいメンバーでほんと楽しかった
すっごく焼けた痛いし微妙な焼け方
みんなとばいばいな時間
ドンの家まで行って・・・・こやちゃんを送って、お泊り会の決めてバイバイした
ほんと楽しかった


8月19日(日)唯と花火大会
1時の待ち合わせを3時にしてもらって・・・・浴衣決めたりして
待ち合わせてぶらぶらして、プリ撮って、サイゼでご飯
語ってた 唯は頑張ったってあたしはそう思うよ
だってさネックレスとか次の約束()とかさ
あたしも頑張ってみようかな・・・アド変・・・・
やっぱ青春しなきゃ
それから移動して場所GET
いい場所取れたね
よく見えた本当にキレイだったね
帰りも楽しかったよね救急車接近中やばかったわぁ
あと戻ってきたのに、またきた唯ちゃん
帰ってお姉ちゃんと『あ〜れ〜』ごっこ楽しかった
今度は婦人たちで花火行きたいな


8月20日(月)婦人プール



7時起き楽しみだから起きちゃった
意外と準備に時間かかった
家から唯と待ち合わせの場所まで10分で着いたよビックリ
それから舞と合流
絵莉遅刻無理な要求しながら絵莉とメールしてなんとか合流
バスで読売ランドへGO
着いて無料ご招待体験で入場
着替えて、VIP席 ビックリしたよ
波のプール流れるプールバレー
お昼にハヤシライス食べて初めて水着でプリ撮った
午後の部START
ウォータースライダー唯ちゃんの手動にはビックリ
600円のスライダー楽しすぎ
あんなに騒いでるのうちら位だよさすがだね
それから色々楽しんで夕方
うちと舞は大はしゃぎ唯と絵莉はまったり
普通のプールにも入って、2人がいないと勘違いし、爆笑
それから写メってもらったりして帰ろうかと思ったらなんと
大波がくるらしくうちらは真っ先に波プールへ走った
あの波はすごかった今でも体が覚えてる。。。笑”
はしゃぎまくってもう帰る時間
また絶対こようね
今度はランド行こう
それからみんなでご飯食べることになってちんゆり行ってジョナでゲッティー食べたおいしかったすごいまったりした
ほんとーーーーに楽しかったこんな楽しいプール始めてかも
次はお泊りだねまだ会うね

明日はバイト舞ちゃんほんとお疲れ
絵莉はほのちゃんとデート唯はお家かな

さっ今日は楽しんだ分疲れたし寝る

☆婦人会☆2 

August 14 [Tue], 2007, 22:26






夏休み2回目の婦人会

8時起床今日は目覚ましでちゃんと起きた
支度して、舞ちゃんにメールしてチャリで駅へGO

お金下ろして、急行逃したもんで遅刻うちだけかと思ったら次々と遅刻者出現
唯と合流してのくちへGO

熱いからフードコート行こうとしたら・・・。10時30分開店
ゲーセンで涼むことに
そしたらさちょーカワイイぬいぐるみ見つけてユーフォーキャッチャーに挑戦
@回目唯ちゃん失敗A回目ヒロ・・・成功B回目唯ちゃん失敗C回目ヒロ成功で、おそろいでつけることに

絵莉合流
絵莉も挑戦500円で店員さんの協力もあり2個GET
まぢカワイイから

ジャンピ行ってみんな洋服GET
舞ご到着
宿題さんくす助かります

それからガストでご飯うちなんて白いご飯と味噌汁だから笑”
みんないろいろ食べてカラオケへGO
4人でカラオケは久しぶり部屋ひろーい
楽しかったね外から丸見え
たくさん歌ったね

それからプリ2枚撮って、舞ちゃんとはばいばい
20日に渡すね
フードコートで雪だるま大作戦食べて語り
みんないいよねまったく。。。笑”幸せね

絵莉ちゃんとばいばい
唯と地元帰って少ししゃべってばいばい

駅の本屋で綾菜に会ってビックリ背伸びた・・・・ってかまだそのケータイ笑”

本屋で立ち読みして帰ったとさ

今日はまぢ楽しかったみんなに会えて、洋服も買えたし

つぎは念願のプール
婦人たちの夏はこれからだぜベイベー

明日は部活いくみんなに会えるの楽しみ

ハリポタ! 

August 08 [Wed], 2007, 22:59
今日は久しぶりにこやちゃんと遊んだぁ

約束通り10時集合
久しぶりだからたくさん話したね

12時45分からのチケット取って、マックでフルーリー
キャラメルオレオうます
いゃぁ〜語ったね
中学の話しから・・・今へ・・・・そしてあっちえこっちえ
もう色々ねっ大丈夫絶対ないから
うちも恋したいねやっぱ地元だべ
うちがKもらっていい笑”

ハリポタ
おもしろいねやっぱり
でも前回のみてないと繋がらんね
でもおもしろい
ってかロンがうちの従兄妹に見えてしょうがなかった笑”
双子最高

それからぶらぶら
オソロの洋服ウケル
うちら微妙に趣味似てるから

で・・・突然5時近くになってこやちゃんが『カラオケ行こう
l・・・えっまぢビックらこいたぁ
でも行きたかったから地元戻っていきました

いえいきました〜
こやちゃんとくるとこれしか歌わんね笑”
まじ最高
2時間あのメドレーだねCD買っておけばよかったわぁ笑”
最後は立ってさ、クーラーに頭ぶつけ・・・・・
でもそんなこともかまいなしに歌いまくった
楽しいね

それから2人乗り
無茶な乗り方
うち頑張った
楽しかった

また遊ぼうね次は15日
たくさん打とう
うちらハリポタ仲間だし

舞とオープンキャンパス♪ 

August 05 [Sun], 2007, 0:10
今日は舞とTSW渋谷 DA TOKYOよいう専門学校の体験入学にいきました

朝8時過ぎ・・・。
舞からTELきて起きて、ビックリして勢いで電話きっちゃった
ごめんね舞

で、いつも通り朝ドラ見ながらご飯食べて着替えて軽く化粧
今日はチャリで駅まで行ったえらす
遅刻しないですみそだと思ったら舞ちゃん遅刻
外で待つの熱いから東急の出入り口で涼んでた

ハチ公にまたがって待ってるつもりだったけど舞が声かけずらいかなと思って・・・・。舞がきたらやろうとバカげたメールをしながら待ってた

舞と合流お店ぶらぶらしてプリ撮ってお昼
絵莉と電話して、唯にメールしてプールのこと決めた

で、時間になって学校に向かった
校舎キレイすぎお姉様方優しい
校内見学説明会体験レッスン
舞とは別れてうちは声優コースへ
初めてアフレコやった楽しかったあんな経験なかなかできないよ
やっぱり演技は難しいなって思ったでもやりたい
シュークリームおいしかったいろいろ話きけた

修了式面白かったあの写真だったのね
ほんとにいい経験になった楽しかったぁ

そのあとセンター街ぶらっちストア

あっという間に6時30分
駅で舞とばいばい

帰って今日の自分がアフレコやったDVDを見たはずいあたしあんな声してるんだ・・・・そこにビックリあともうちょうっとタイミングとかでも頑張る

そのあとお母さんの誕生日で外食しにいった

今日はほんとに楽しかった

明日はバイト・・・頑張るぞ

今日も・・・・ 

August 03 [Fri], 2007, 23:59
今日も・・・・あっちゃんとデート
A日連続ねぇ
I時に待ち合わせ
遅刻なし
あっちゃん最初から勘違い笑”あたしがそっち行ってどうする

で、今日のお目当ては・・・・。あっちゃんの新しいマンガを探しに行きました
うちの地元来てあっちゃん昔住んでただって
@件目お目当てのもなはなし。。。大丈夫あたしが確保するから今後
A件目激安で激おもしろいのあったからあっちゃんに薦めたお買い上げ探したのもあったしね
もう一回@件目に戻ってさっき買った続きをお買い上げ
あと・・・・レシート大作戦成功すごいよね・・・笑”

そんでマックでおしゃべり
あっちゃんちょー満足笑”
暇になったからうちの本当の地元に来てもう@件回った
そしたらまたもうね・・・。はは・・・。
うちが薦めた結果まま・・・両手本だらけ笑”
で、ファッキンでおしゃべり&メイク講座うちそんなうまくないのに。。。。
それから100均行ってバイバイ

ほんとに楽しかったなまた遊ぼう

帰り道かなとばったり会った
積もる話もあるし地元のお祭りに行った
綿アメと焼きそば食べて、ラムネ飲んだ
唯からいきなし電話きてビックリよかったね唯ちゃんたくさん話せて楽しかったテニス楽しみ

明日は舞と学校体験入学
舞と2人で初デート
楽しみ

☆水族館☆ 

August 02 [Thu], 2007, 23:25


今日はあっちゃん、さきと水族館行ったぁ

朝あっちゃんと待ち合わせて、うちが少々遅刻
それからさきと合流

無料送迎バス最高
目の前に座ってた中学生のWカップルなんかウザかった
べつにいいんだけど、会話がね・・・

水族館到着さきのおかげで100円安く入れた
入った瞬間別世界にいるみたいだったねぇ
やっぱし魚最高

しばらくしたらお客さん全然いないみんなイルカショー行ったみたいだった
その間にゆっくりとB人で回った
驚くことたくさんあった魚って鳴くのねぇ

それからアザラシショー見て、イルカをボーっと見て、イルカショーまで時間あるからみんなでカキ氷食べた
今年初あっでもさきはソフトクリーム食べた
それからお土産屋さんでぶらぶら爆笑
限定キティーちゃんGET

イルカショーすごかったでも@匹どうした
お兄さん苦笑い

ペンギンとかも見たカワイイ

で、もう十分見たからゲーセンにGO思ったよりきょ、距離がでもいい運動
プリ撮って、アイス・・・食べた
そこでいろいろ話したね病気のこととか笑”

さきは習い事があるから帰ることにバス・・・・待ったのにA本のがすとかバカ
ドンキのバカ〜
大通りまで出て、予想的中バスキターーー
猛ダッシュサンダルで・・・
行ってしまった・・・・大声で『行っちまったーバカやろ〜
これ楽しい笑”笑”
でもそのあと後ろにもう@台きてたっていう
恥ず

無事駅着いてさきとばいばい
あっちゃんとBook Off巡りぃ
B件
楽しかった

それからお腹減ったからファッキンで軽い食事
いっぱい語れて楽しかった

明日も会う笑”

今度は5人で絶対遊びたいな

あぁぁぁ〜! 

July 30 [Mon], 2007, 22:23
今日もバイト休み

朝8時に起きようと思ったのに

爆睡

起きたの12時

大雨の音で起きた

目覚ましも止めた記憶なし

いいとも見ながらお昼

慎吾ちゃん忙しいねぇ

まぁ忙しいことはいいことだぁ

それからぁ・・・。

お母さんに頼まれ買い物へ

雨止んだと思ったのに家出てチャリ乗った瞬間降ってきたぁ

なんとか買い物して、帰って宿題に取り掛かりました

まぁ終んないこと

どうしよう・・・。日本史終るちょっと前よ

がんばろ

今SMAP×SMAP見てます悟空の裏側

このあとあいのり

明日はバイト

人いないのかな・・・

よしぃ

ってか舞がいうように婦人でプールか海行きたい

☆婦人会☆ 

July 29 [Sun], 2007, 17:15




7月28日(土)5ヶ月ぶりの婦人会ということでしてね
ボーリングにいきましたとさ

10時集合遅刻なし素晴らしい
婦人では始めてかも
すごいね〜ばんざい今後の会もこうなるといいな

熱くて〜のどが渇いたということでジョナへドリンクバーを求めにいった
いっぱい飲んじゃったで、いろんなこと話した
久しぶりだもんねあんなに話したの
やっぱり婦人は居心地がいい

それからプリたくさんとって、色々ハプニングはあったけど楽しかった

それからフードコートへGO
みんなビビンバ
おいしいねやっぱり
さぁ1番に食べ終わったのは・・・舞ちゃん
2番はマイペースに身を任せ食べていた私、弘子
3番は・・・。絵莉と唯の争いだぁ
なんだかんだ言いながら食べ終わった2人・・・・
ちょっとの差で唯ちゃん勝利
いつも最後なのに
絵莉ちゃんも頑張った

それからROUND1でボーリング

最初の投手は・・・。私ですガーターですねはい・・・。
それから唯絵莉という順番
みんな慣れてきて・・・・
そしてらムーンライト
ビックリねしかも・・・しかも2回もね
9本なんて無理
5ゲームもあっという間に終了
コインゲーム絵莉なかなか終らない笑”
それから現地で2つに別れお別れ

すっごく楽しんだよ婦人会またあ絶対遊ぼう
誘ってね

7月29日(日)
今日は3時起床昼のよ昼15時の
唯はグワム・舞はオーディション・絵莉はお祭りうちは。。。なんにもなしっ
27時間TVを見ながらダラダラ
明日こそ宿題やらなくちゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ひろ子☆
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-っえ??恋愛??・・・。してるのかね〜・・・・vv
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» バイトSummer (2007年07月23日)
アイコン画像もえ
» 休みのはずなのにな〜・・・。 (2007年03月14日)
アイコン画像
» 流行ってるよ!!インフル・・・・。 (2007年02月28日)
アイコン画像xゆいちあンx
» **このメンバーは最高だぁ** (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる