( ̄へ ̄|||) ウーム 

2005年02月13日(日) 12時14分
このブログ見てくれたみなさんに頼みごとです  キモ・・・・w

え〜と、ブログのフリースキンの改造方法教えて下さいませ・・・_|\○_
俺、機械音痴な者で一人だと理解不可能です il||li (つω-`*)il||li
なんか、文字がビャ〜っとでてきて、どこをいじくっていいことやら(; ̄□ ̄A アセアセ
上のブログ紹介のとこに画像のせてみたいし、もっとブログの幅広くして文字かいてるところの幅も広くしてみたいし・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

もし、優しく教えてくれる方いたら・・・・・・
bmw_1027jp@yahoo.co.jp
までメール送ってください(*・∀・)b

まぁ、パソコンのアドだし公開しちゃっても大丈夫かな?w

ふぅ・・・。 

2005年02月13日(日) 2時44分
とりあえず、一段落((´∀`*))ヶラヶラ

写真は、いつかからのせようと思ってますので(*・∀・)b
今、中3ですので、高校入ったらのせていくと思いますw

(。-`ω´-)ンー 

2005年02月13日(日) 2時37分
今日こっちのブログに移転してきたので、まだ少ししか完成しておりません
Σ(ノ∀`*)アチャポー
まぁ、許したって下さい(つm`●) ンププ♪

説明しとくと、作詞は1週間に1つづつくらいのペースでのせますので(*・∀・)b
今回ははじめてだったので、3個のせましたがww

詳しいプロフィール 

2005年02月13日(日) 2時15分
身長・170cm   はい、低いですね・・・すみません・・・・( ´,_ゝ`)フッ
体重・53km    結構筋肉質ですw
性格・明るい、笑わすのが得意(?)  出身地・愛知県
好きな食べ物・ビーフシチュー、から揚げ、野菜(好きなのと普通のがありますがw)....etc
嫌いな食べ物・カキフライ
好きな動物・ネコ、うさぎ、ハムスター

え〜と、趣味などなどは・・・・・・・・
映画鑑賞・作詞・音楽・スポーツ(球技がいいですが、1500などの長距離は陸上でも好きです)

音楽は好きな歌手のCDは買いますが、いい曲だなと思ったくらいなら借りてきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ちなみに好きな歌手は(順位で書いてます。横はその歌手の好きな度合い。)

 @大塚愛               100
 AEXILE                 60
 AEvery Little Thing          60
 Caiko                  50
 Dday after tomorrow         30
 DDo As Infinity           30

順位に入れナかった、人たちΣ(ノ∀`*)アチャポー
平井堅  BoA   ORANGE RANGE  TOKIO  
BACK STREET BOYS     ポルノグラフティ    DREAMS COME TRUE
平原綾香  Mr.CHILDREN  清木場俊介  倖田來未  KinKi Kids  CHEMISTRY

好きな芸能人は(芸人も) 
セイン・カミュ  保坂尚輝  山口智充  ナインティナイン  山田孝之  藤井隆 マシュー
仲間由紀恵   松岡修造   ダウンタウン  森山未来  とんねるず  上戸 彩

まだいるけど、思い出せない( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!!!!   
また、思い出したら書きます(*´・д・)(・д・`*)ネー

好きなテレビ番組。
HEY!×B  僕らの音楽  MUSIC STATION  CDTV Channel a  音楽戦士
POP JAM  J-CD  新・堂本兄弟  うたばん ぷっすま  はねるのトびら グータン 
H2(ドラマ)  ごくせん(ドラマ)  救命病棟24時(ドラマ)   
基本的に音楽番組とトークのバラエティは大体好きです(*・∀・)b

スポーツ(球技)とかも好きです(*´・д・)(・д・`*)ネー
特にテニス。 硬式・軟式どちらでもです(*´・д・)(・д・`*)ネー

俺になんか、聞きたいことあったらメール送って(○ゝω・)b⌒☆NE!
メアドは、なんかの記事にレスしたときに、書いてくれれば教えます(*・∀・)b

〜空〜 

2005年02月13日(日) 1時20分
〜空〜

今日の空は曇っている  あの日の空と同じだね
君と出会った日       そしていなくなった日

出会ったときのくもり空   なぜかいつもと違っていた
くもり空だけど      僕の心は晴れた

あのときの出会いは運命だと感じた・・・・・

運命だったなら、自分は変われるそう思った
でも今はわからない
君がいなくなってしまったから・・・・・・。


昨日の空は快晴だった  僕の心とは反対だ
君がきえた日     あの日から晴れはこない

君がきえた日のくもり空  やはりいつもと違っていた
くもり空だけど      心には雨が降った

君と逢えた事に意味を感じたのに・・・・・・

意味があるなら、なにを伝えたかったんだろう
僕にはわからない
もう君に聞くことができないから・・・・・・・。

君は僕にどうしてほしいんだろう・・・・・・

君が望むのは、僕が前を向く事なのかな
今はわからない
でも下を向く事は望んでないよね

もう君はいないけど頑張るよ
どこかで君と逢える気がするから。


〜P.S〜
この詞は、内容的には好きですがあんまうまくできたと思ってないですΣ(ノ∀`*)アチャポー
言葉の使い方がうまくできてない気がするので (。-`ω´-)ンー
それと、最後の『もう君はいないけど頑張るよ  どこかで逢える気がするから。』
ですが、字数はどこともあってないですw
もし、音楽つけるなら最後のとこは途中にない感じにしたかったので。
最後に立ち直ってるので、最後は音楽変えたほうがいいかなと思ったので(*・∀・)b

付けたしですが、俺の詞の字数は1文字くらいは、ずれてるとこが多いですw
音楽のつけ方でカバーしよう思ってるのでww

ちなみに、彼女は別れたんじゃなくて、くもりの日に亡くなっちゃったのです。+.。゚(つд`o)゚。
それで、頑張って生きていれば天国で逢えるよねってことです(*・∀・)b

〜恋人〜 

2005年02月13日(日) 1時18分
〜恋人〜

目覚ましが鳴る朝   目が覚めると彼女の顔
彼女はすごく笑顔だ   幸せだと実感する     

街が照らされる夜   帰宅すると彼女の顔
彼女はいつも笑顔だ   やはり僕は幸せだ

この幸せがいつまでも続くように  僕は祈り続ける
そうすれば、大丈夫だよね?

彼女の『好きだよ』の一言が
いつまでも聞けるように。
僕はただ願うだけなんだ。


いつもとなりにいる  風のようにずっととなりに
僕はいつも笑顔でいれる  今が幸せだからかな

となりにいないとき  少し不安になってしまう
でも僕は笑顔でいれるよ  幸せを信じてるから

この想いがいつまでも届くように   僕は思い続ける
そうすれば、きっと届くよね?

僕からの『好きだよ』の言葉が
いつまでも残るように。
僕はただ想うだけなんだ。


この幸せがいつまでも続くように   僕は祈り続ける
そうすれば、大丈夫だよね?

彼女の『好きだよ』の一言が
いつまでも聞けるように。
僕はただ願うだけなんだ。

僕はただ想うだけなんだ。

〜P.S〜
どうでしょうかね?w
俺が作詞はじめてからの2作目をのせたのですが、
まだ未熟な作詞やと思いますΣ(ノ∀`*)アチャポー
今一番新しい作詞は11作目までいってますが、それ見るとちょっとは進化したなと思いますw
まぁ、この作詞はσ(・ω・мё)的に結構お気に入りなんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ

〜夜空〜 

2005年02月13日(日) 1時15分
〜夜空〜


この綺麗な夜空  幾つもの夢がつまっている 
この綺麗な星空 幾つもの星がつまっている

その夜空を僕はながめる 夢をもたないこの僕が

夜空を見てれば
星空をながめれば
僕は楽になれると思った

そんな僕はあまいのかな?


この綺麗なベンチ 幾つもの思い出が残る
この綺麗な街並 幾つもの人生が進んでいる

その街を僕は散歩する 思い出の無いこの僕が

ベンチに座れば
街中を歩けば
何か起きると思ったから

そんな僕はあまいのかな?


そんな僕はもう終わり?

いや、今からスタートなんだ また歩きはじめるんだ

人生は長い
これからの人生
まだまだ未来は見えている

そんな僕は正しいよね?

〜P,S〜
この作詞は俺がはじめて作ったやつです  キャッ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚キャッ
だから、そこまでいい作詞じゃないと思います(; ̄□ ̄A アセアセ
もしよかったらコメント書いてやってくださいww

ちなみに、最後の「そんな僕はあまいのかな?」の後は音楽つけるなら
サビの繰り返しですww  

例えば「その夜空を僕はながめる夢をもたないこの僕が」と最後の
「いや、今からスタートなんだまた歩きはじめるんだ」が同じ音楽です。
↓俺のスリッパ。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ヒロキと言ってくれればいいと思いますw
みんなみたいな、かっこいいブログができないんよ・・・機械音痴 il||li (つω-`*)il||li
メール? 教えてほしかったら、コメント書いてくれたときになんか書いといてくださいませ(m。_。)m
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる