2010.05.09

May 09 [Mon], 2011, 22:58

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com

2011.05.02

May 02 [Mon], 2011, 23:05
これ結構好きなんですなぁ〜。
曲、聴いてて 元気が出るような・・・・・・。 俺だけかな?


1.jpg2.jpg3.jpg

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com



久々の…。

January 24 [Sat], 2009, 1:39
久々の…ブログ。なんか、照れくさいものですね。 (誰も見てないし、照れなくてええかぁ。)

昨年一年を振り返りつつ、、、。気づいてみれば、自分の下の子たちが 一回り(干支)が違うわけで。昔、自分が、先輩方々に人生とは…!≠ニか、自分らしさとは…。≠ノついて教えて、可愛がって頂いたことのことを思い出しつつ。

名古屋に出張にの際、ちょっと、とある 可愛がって頂いたかたの居られるお店に行き。やっぱりというか、純粋に素敵な笑顔(男の余裕?色気?)が素敵で お会いできてよかったと、長々とお店の営業の邪魔をして、30分以上話しをしてしまい、すいませんでした。…………。

@その方と知り合ったのが、もともとは自分の、ひたしい友人なわけ。その彼が、今年の3月に結婚。自分の青春時代を彩ってくれた、貴重な、貴重な、そんな友人なわけで、最高な友人、。(くろちゃんも好きだけどね…。)

Aまた、こちらも高校時代の友人が、今年1月に入籍にて、めでたく入籍。1/31楽しみにしてます。
自分の仕事のこととかで苦楽を、。。。

B今年1月に入籍して、主婦頑張ってるみたいで。サンセットのコーヒーはやっぱええよねぇ。≠フのの
あの海はやっぱり、ええね。きれいだぁ。

C今年の12月に彼と入籍になる予定の。彼女。

こんなに、いっぱいいっぱい、幸せな気持ちをプレゼントして頂いて、ありがとうありがとうぅぉ〜〜
〜。です。














というより、なにより、思うのが、やっぱ、最近は世間はよいニュースは流れないなか、自分はいっぱいいっぱい、いいニュースを頂けて、素晴らしい方々に、感謝感謝しております。



今年も、みなさん。頑張りましょう。(楽しみながらね。、。)

武田尾の風景!!

September 09 [Sun], 2007, 19:19
先日、描きました 武田尾駅に 寄ってきました。

駅は無人でした。

すごく穏やかな風景。都会から電車で1時間以内…とは思えませんねぇ。








これは、駅から2・3分歩いた風景、赤い橋が 駅名にもある、武田尾橋。橋を渡ると、武田尾温泉があります。


寛永18年(1641年)豊臣方の落ち武者であった武田尾直蔵が薪拾いの際に発見した湯であり、地名もそこから来ている。

水上勉の小説『櫻守』の舞台にもなった。

2004年の台風23号により、旅館床上浸水、武田尾橋の落橋など大きな被害が出た。武田尾橋は2006年9月21日に復旧した。


その、温泉を川を挟んで撮ったのがこれ、。です。


本当に 静かな風景。大阪の生活とは 無縁な世界感があります。














まだまだ、いい風景がありました。

トンネルの手前、武田尾橋に行く手前、標識がありました。

『この先行き止まり』…右側と  『20m先出口』で暗〜いトンネルを越してみたら、綺麗な風景に 遭遇

しました。

お薦めですね。ここは。

こんな身近な風景が。

September 03 [Mon], 2007, 0:36
本日は、ふと散歩に出かけました。

今まで 暮らしていたのに、こんな素晴らしい風景が…。



通勤してるその堤防の向こうの風景、帰り道には『カラッア〜カラッア〜』と波風に揺られる音がしてました。
そこで、本日はと、行ってみて ここがその音がしていたとこかと、散歩してきました。










なんか、身近にこんな風景があるとはと。

不思議にうれしくなった そんな一日でありました。

綺麗な風景に…й電車降りる。

August 29 [Wed], 2007, 2:08
本日は大阪の横の兵庫の三田駅の現場へ。

なかなか 一生懸命な部下の彼女(気は強いけど、面倒見のいい彼女、部下に⇒感謝してますよ。)と17:00に待ち合わせ。携帯なりまくりで、ちょっと うんざり…。と 現場2駅前、『ふっと、目を開けると 美しい風景が。今 聴いてる音楽にぴったり』と、電車降りちゃいました。前にも言った現場でしたが、本日は普通列車でいきました。と、こんな風景に出会えて、感謝。   風味堂…。。






ここは、トンネルも多い、大阪から結構離れた現場なわけで、












奥の赤い橋はみえますかぁ…?駅から降りたいなと、でも、待ち合わせがあるので、また 今度です。




武田尾、結構変わった駅、トンネルに入るところの駅。奥に行けばトンネル内、またもう一方に行けば
写真のような風景。



反対側も、また、綺麗です。

大阪からの1時間のとこに、こんな風景を見られる。いいとこは、結構ありますなと。

本日は、忙しいなか、こんあ風景に出会えたなと。

嬉しく。の、日でした。

シンドイ時は いつも こんなんで自分の心を 休めます。

ただただ、それだけの日記でした。

ohisa 。

July 23 [Mon], 2007, 2:09
最近といえば、忙しい。

ッ最近の休日はというと、こんなもの創り 人にプレゼント。
生活にデザインはやっぱ、やっぱ。大事。

ドアノブに お掛けください。って。のが これ。






製作中ののもを 一枚。

実際、ドアノブに掛けてみると。こんな感じ。




こんな感じ・・・・・。

写真、横向いてました。

こんな、もの創り、時のひとときの感情が変わると。

音楽やってる友人に感謝、奥さんに感謝。です。

出産おめでとう。

May 21 [Mon], 2007, 0:13
『奇跡は それを 信じるものに 起こる』



今日は久々の休日。

ただただ ゆっくりしたくて、ゆっくりできた休日。

夙川のあたりをゆっくり ドライブして 線路沿いのお店にて 綺麗な植栽を眺めた。かなり

気に入った感じ。いいお店。

色々な物事はタイミングや捉え方によって、すばらしく感じられるもの

であると。

ある本のなかで『捉え方(内側を)変えると世界が変わる。』とか

『何かの物や人に執着しすぎると、人生は楽しくなくなる…。』とか、本のなかの一説を思い出し

ながら、自然の恵みを感じられた休日。


そして、先日 妹が 無事 男の子を『出産』3465グラム 健康な赤ちゃんでして。

ただただ、おめでとう。5/17が出産予定日 連絡なく、実はなんかあったんではと…。心配しておりまして。

無事産まれたと、母から連絡があったとき 心のなかではニンマリと微笑んでしまいました。

とにかく、本当におめでとう。(まだ、赤ちゃんの顔みれてませんがね。)

『命』とはすばらしいものです。また、『それを生み出す人間もすばらしいと。』植栽を眺めながら、微笑ん

でおりました。


妹よ、ただただ おめでう。

人の上とは…。

April 02 [Mon], 2007, 4:35
先日、3月末にて、私が招いた後輩が退社。
その彼の送迎会が。
上に立ツ!なかなか難しいものです。まだまだです。彼の送別会の帰り道、『彼のエエところろ引き出してやれへんかった』とか『彼の痛みに気づき、もっと歩み寄れればと。』 今さらです…。



そう、考えているうちに、珍しく自分の目に涙が…。




まぁ、彼を影で応援するしかないなぁぁと、思ったわけで。

とにかく、あなたが幸せであれば、最高の笑顔でまた逢えるよう祈ってるでぇぇぇ。

『人生一度、男前に生きろ!』

求む〜!

February 20 [Tue], 2007, 1:38
今週は、茨城県の水戸市の現場調査。

そんなことより、ウチの部下が退社。困った…。残り2名はいるが、。

早速、求人せねば。

求む、経験最低3年以上で、店舗の監理をちゃんとできる子。図面もちゃんと描けるなんて、贅沢はい

いませんね。

真面目で、頑張りやで。センスがある子〜。求む。




エエ子が入社しますように。に。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ようこ
» 2010.05.09 (2011年06月03日)
アイコン画像ようこ
» 久々の…。 (2009年02月08日)
アイコン画像モッチリエ
» ohisa 。 (2007年07月23日)
アイコン画像takuya
» ohisa 。 (2007年07月23日)
アイコン画像ようこ
» 出産おめでとう。 (2007年05月28日)
アイコン画像takuya
» 人の上とは…。 (2007年04月02日)
アイコン画像ようこ
» 求む〜! (2007年02月21日)
アイコン画像gi-hiro→takuya
» 求む〜! (2007年02月20日)
アイコン画像takuya
» 求む〜! (2007年02月20日)
アイコン画像gi-hiro⇒maki さん
» 躾けの悪い、いい大人。 (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-ggg
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる