歓迎会 

2006年06月14日(水) 23時21分
今日は、新しく入ったメンバーの歓迎会。




メンバー全員が揃う予定じゃったけど、

一名手術で断念(笑)

お大事に。



新しいメンバーの自己紹介と、軽い話で終わったけど、

まぁ、こういうのもありじゃと思う◎


ゆっくり時間をかけてコミュニケーションとって、

しっかりした信頼関係を築いていかんと。




メンバーが増えるにつれて、代表っていう立場は

どんどん責任が増えて、

その存在に重みがましてくる。



俺でいい。


とりあえずこいつがふさわしい



そう思われる代表にならんと!!

ブログ新設。 

2006年06月13日(火) 23時22分
今日は、テディの家でMTG。

ビジコンについてと、
団員全員にブログを書いてもらおう計画の一環。



パッと、メンバーがどんな感じの奴なんか、
こいつらどんなことやっとんかわかってもらえたら


っていう狙いと、



最近は、就活のときにブログが必要っなんていう企業様も
いらっしゃるようじゃし、


パソコンに疎いメンバーに慣れ親しんでもらういいチャンスじゃし・・・

(慣れ親しむ必要があるかないかなんてこの際、無視無視。)


ちょうどいいわ!!


ってことで、自分の中で落ち着いて、
早速、今日、二人にブログの作り方を無理やり教えてきた。



まだ、クリックもぎこちないけど、(笑)
妙なやる気に満ち溢れたテディに期待して、


はよマスターしてもらおう!!

やりたいように。 

2006年06月12日(月) 23時24分
今日は、お昼休みに、ぷちMTG。


メンバーが全員同じ大学じゃけぇ、
昼休みとか、比較的時間が短い間にぱぱっと集まれるのが利点◎


今日の内容は、


『学生起業家とは何か。』

『事業計画書とは何か。』


ってことを軸に話をした。


ここら辺は、興味がある人、ない人で
結構二極化するトピックじゃろぅけぇ、


あえて全員じゃなく、興味があるメンバーだけって
声かけて集まってもらった。

(まぁ、声かけたのは俺じゃないけどね )



やりたいことをやる。


伸ばしたい能力を伸ばす。


養いたいスキルを養う。




その過程として、使えん代表じゃけど、

使えん奴は使えんなりに精一杯頑張っとるけぇ、


どんどん活用してもらいたい。

ぷちMTG 

2006年06月11日(日) 23時25分

昼から、テディん家で、講習会。

総務のトモコも来て、

3人で、アンケートフォーム作り◎


このアンケートフォーム、今動き出している
プロジェクトに使う重要なもんなんじゃけど、

生憎、うちには、SMのポストが空いとって

・・・それどころか、どちらかといえば全員疎い

っていう致命傷を抱えとって・・・


まぁ、代表 という名の雑用係 の俺が
一人ぼっちでやる予定じゃったんじゃけど、


HTMLや、CSSについてようわからんけど、

勉強したい!!

っていううれしい申し入れがあったけぇ、

それじゃったら、みんなでつくろうで!ってことになって


急遽このMTGが組まれた。


テディも妙なやる気で満ち溢れとったし、
この調子なら、大丈夫じゃろぅ。


はよ、完成させようで!!


下準備 

2006年06月10日(土) 23時28分
今日は、明日予定されてるフォームの作成MTGのための準備。

久しぶりにタグとか組んでみた。



うわぁ・・・



やべー



忘れとるわぁ(; ̄Д ̄)




ヤバイね。


こんな時・・・


ホームページ・ビルダー10 通常版 ガイドブック付き





欲しいわぁ・・・・。


ロミ様サマ。 

2006年06月05日(月) 18時27分

もう、様サマ。

ほんと、すげぇ。

入団から、まだ2週間もたっとらんのに、
早くも、2人の新加入メンバーをつれてきた、うちの人事。



Σ( ̄□ ̄;)





やべぇー。



かなりのやり手じゃわぁ。。



すげぇよ・・。


・・・俺も、友達作ろっ。。。

日曜日。 

2006年06月04日(日) 18時11分

今日は日曜日らしく、

芦屋、心斎橋と出かけてきた。

昨日のサッカーのおかげで、体の節々が痛かったけど、

まぁ、頑張っていってきた。


疲れたけど、いろいろ良いもん見れたし、
行ってよかった◎

明日から、また学校。。。

とりあえず、頑張ろう。

田舎 

2006年06月03日(土) 18時15分
今日は、朝から
サッカーしにめちゃめちゃ田舎まで行って、


夜はバイト。


若干ハードすぎた。。


体痛いし・・・。

でも、バスが1時間に1本しか来んとことか、
あんまり行ったことなかったけぇ、
貴重な体験になった◎

でも、住むのはいや。。

あっ!!! 

2006年06月02日(金) 18時22分





たまたま行った、食堂近くで、
見たことあるような見たことないような人に声かけられた。




脳をフル稼動させて・・・


しばらくの間を置いて・・・


うおぃっ!!




後輩じゃん!!





オーストラリアの高校におるときの後輩じゃった。

なんで???

ぶちやせとるし、地元は確か岐阜じゃったけぇ
思いもよらず・・・。


実は、今は京都の大学に通っとるらしい。


いやーびびった。




世界って狭いわぁ。。。

期待しとるけぇね! 

2006年06月01日(木) 18時18分
今日は、またお昼の会議。
特に用件はないんじゃけど

人事担当のロミがめちゃめちゃアクティブな子で、

とにかく行動が早い!!


いいねぇ!!!


彼女の仕事っプリに脱帽◎

総務もいい人
見つけてくれたわぁ。。

これからの彼女らの仕事ぶりに 期待大!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像000
» 大切なもの。 (2006年05月22日)
アイコン画像℃heekie
» 飲み会。 (2006年04月19日)
アイコン画像℃heekie
» 久しぶりの病院。 (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-fuhrer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる