電信柱と青い空 

2007年04月07日(土) 21時19分
今日は某市内高と練習試合でした。

バスケを初めてそろそろ1年半くらい・・・?もっと短いかもしれないけど。
いまだにファールばかりしてしまって困ったもんです。いつも相手の学校には申し訳ないです・・・↓↓

今日も相手の方に思いっきりぶつかったり、叩いたりが多くて・・・。
本当に申し訳なかったです・・・。

ごめんなさい。(見てないと思うけど。)

当面はファールしないことを気をつけようと思いました。

結局あたしは身長だけなのかなー、とか思って凹むこともしばしば。

誰かにぶつかったりファールした後の申し訳なさってつい引きずってしまうので・・・。
ホントにチキンです。



最近友達がよくモバゲーをやれとしつこく言ってきますがあたしは全くやる気は無いです。

だって面倒くさいじゃないですか。

それにあれって個人の日記で中傷が多いじゃないですか。(あたしが見せてもらったのがそういうのばっかりだったのかも知れないけど。)
中傷関係は読むの嫌いなんです。
ストレス溜まるんですよね。
自分の事じゃなくても。
(モバゲーで普通に日記を書いてる方には申し訳ないですが。)



さて。前置きはこのくらいで。

最近syrup16gが好きです。

歌詞が好きです。あーいう。

今は静脈と動脈しか持ってないですけど。

シロップ欲しいな。

それではまた。

口をつくのは「大嫌い」 

2007年03月26日(月) 23時19分
LUNKHEADのCD「LUNKHEAD」を友達家に置きっぱのヒロです。

だって次課長出てるから見てみ、って言っても

一向に見てくれないんですよぅ。


いい加減見れば良いと思います。


最近タイピング速度が上がった代わりにタイプミスが増えました(…)

困りましたね。


LUNKHEADはね。夏の匂いでがっつり来たので

ファン歴は浅めですね。

プルケリマが好きです。

カナリアボックスも好きです。


あと灰空とかも好きです。

LUNK系、テナー系好きです。

って言うか邦ロックって好き。(単純に洋楽知らないだけ)


今日は時間があんまり無いのでおしまい!

赤い月 

2007年03月23日(金) 17時17分
V盤ばっかりとかはノータッチよろしく。

22日の再放送のユメレジを今日見ました!

16日は、ね。

見損ねたんです…!

だって家に居なかったんだもん。


ぎゃふー。ぽんやっぱりカッコイイなぁ。

あの時の虎氏もカッコヨス。


新曲JUWELSもよいですね。

タイトル的にガンガンロックでは無いだろうなーと言う予想はありましたが。

あそこまで切なめに作られてるんですね。

沙我さんの作曲でしたっけ。

実を言うと誰がどの曲を作曲したかをいまいち把握できてない。

ファンとして如何ですかね?

なんとなーくは分かってるんですけどもね。

あたしはぽんの曲が好きかも知れんです。

「春、さくらの頃」とか「ヴェルヴェット」とかね。

虎氏のもガンガンロックでかっこよかったりもしますが。

何も考えないでアリス内だったら

やっぱり「春夏秋冬」とか「百合は蒼く咲いて」とか好き。

「暁」「NUMBERSIX.」「無限の花」「ARMOR RING」「Q.」も好き。

今一発変換「無限の鼻」になったのでMYPCを殴りたくなりました。

どうでも良いのですが今CDとか見ないでタイトルかいてるんで

間違ってたらすいません。

こんなことを書くと今晩はアリスで寝ることになりそうです。

それでは。

逆周りの時計 

2007年03月20日(火) 23時20分
アリスの顔ファンですか?とか思われそうだなぁって思いましたヒロです。

断じて申し上げますが、ヒロは顔ファンではございませんよ!

いや、顔が嫌いっていう訳じゃないですよ?!

アリスの音が大好きですょ!


思い返せばあれはビートモーションが終わるちょっと前。
気が向けばかけていた番組でした。
ある日のこと。偶然気が向いたのでかけてみました。
「へー。誰も知らないな・・・。
・・・・・・!え、うわ!これが世に言うウ゛ィジュアル系ってやつ?!うわーすごいな・・・」
初めてV系と言うものを目の当たりにした(今までは完全スルー)あたしは少し引き気味でした。
「え・・・なんか怖そうだな・・・」
そう思いつつも他のアーティストを見る為にチャンネルは変えず。
「うわ、始まったよ・・・」

そこで演奏された「FANTASY」にあたしは驚きました。
「え、うわっすごい。カッコイイ!」
あたしの中にV系が入って来た瞬間でした。

その時からアリスの大ファンになりました。


まぁ最初はマジビビリだった訳ですよ。

そしたら今じゃこの状態。慣れって怖い。

それでも今でもガゼとかには半分ビビりつつ曲はカッコイイので聞いてます。


っつーか今は小学生でもV系を聞く時代なんですね。
あたし小学時代は音楽って全然興味なかったですよ。
歳がいくらあたしらより上でも驚きませんが、小6の子が居るって
聞いたときはびっくりしました。

うぬ…中学生でヒロトに会える人とか居んのか…。(ライブとかで)
羨ましすぎる☆(死)

もっと都会人だったら良かったのになぁ。
そんなことを思った田舎人ヒロでした。

うそん。 

2007年03月19日(月) 16時05分
友達がヒロトさんをKAT-TUNの上田さんに似てるとか言ってました。


何を言ってるんだ。


ヒロトさんのが問題にならないくらいカッコよいです。


阿呆ですか?
阿呆ですね。


ね。もうホント(あたしが)死ねば良いと思います。


ちなみにあたしはジャニーズ系は全くもってダメ派なので。
例外無しでジャニ拒否派(今考えた言葉)なんで。


とりあえず上田さんにそっくりって言われたんでスカパでチェック。

・・・目ぇ隠せば似てるかもね。うん。

つーかちょっと口が似てるくらいじゃね?

口出てるもんな。うん。

まぁヒロトさんのが何倍もカッコイ(ry


はい。そんなことを思ったヒロでした。

一方的なラブレター 

2007年03月17日(土) 19時52分
あたしの尊敬する人はBUMPの藤原さんと藍坊主のHOZZYさんです。

どうしても彼らの詩を見ると寒気がするんです。(いや、悪い意味でなくて。)

ぞくぞくする。

それか吐き気がする(これも悪い意味じゃなくてね。)
もしくはありえないほどの気持ちの高揚。


普通の状態でいられない。
困ったもので。


多分、彼らは伝心方法として「歌」って言うものがあるわけで。
あたしにはそれが無いからからかな。

「言葉」って言う存在にやたら固執してしまう。

ストレートに遠まわしに響くから、

あたしにとって苦しくなる。

思いも寄らない場所からやってくるから、

あたしにとって泣きたくなる。


決して全てを完全にストレートに伝える人たちではないけれど。

あたしとは違う次元に住んでいる気がしてしまう。



あたしは本当に凡人なんだけど。

この人たちの言葉を「素敵だ」と感じられる感性を持っていたことだけは

誇っていられると思う。


ありがとう、大好きです。

またウ゛ィジュアルですかィ 

2007年03月15日(木) 21時40分
こんばんは。
新事実の発覚したヒロでございます。

あたし2こ上の先輩にシドのゆうやに似た先輩がいるらしいことが・・・!
友達があたしの持ってた画像見て、「あっ!これ〇〇先輩そっくりじゃん!」
とか言ってました。
シドってあんまり濃ゆくないから分かりやすいのかー。
シドは絶対マオさんです。

シドとかアリスってV系でも聞きやすいほうですょね?

アリーナとかNeoって好きですが近所に売ってないとか言う・・・(泣)

あ、SHOXXは売ってます。
・・・SHOXXって目次探しにくいですょね?(どーでもょし)



とか思ったV系駆け出しヒロでした。

V熱 

2007年03月14日(水) 20時39分
最近V熱が冷めやらず困ってしまいましたヒロです。

ちなみにHNはアリスもBUMPも知る前から使ってますよ。

あぁぁぁぁ…!どうしよう…!
写真見るたび鼻血出そう(汚)
サイトとか本気で見れないんです。鼻血出しそうだから( 重 症 ☆)
ヒロトさんが…!ぽんがもう大好きで大好きでどうしようです。

沙我さんの色気とか虎のクールさとか将の目力(何)とかNaoさんの(´┏_┓`)とか
全部大好きなんですけど。

もうぽんがかっこよくて可愛くてどうしようもないです。
なんかもうあたしより身長小さくても気にしなくなりそう(※170cmも無駄にあるので)

かっこよすぎます。

っていうか最近のぽんが明希に似てる気がしてならない。
目かしら。目ですか?

でも似てないと言えば似てない気もする。
って言うか良く見たらやっぱり似てないんだけどさ。

つーか最近の将がめちゃくちゃかっこよい。


そんなこんなでこれからこのブログはV系が多くなってしまうかもしれないです。
まぁ普通にロックも書くけど。ロキノン系バンドが大好きなんです。
これを俗にロキノン厨って言うのですか?(ぁ)
まぁ自分はバンギャルとかでは無いと言い切ります。
バンド系好きではあるけどそういうのとはちょっと違う気分で居るのです。


それでは。ギャル文字が使えない女子高生ヒロでした(笑、えない)

お久&ちょいリヌ 

2007年03月14日(水) 17時22分
お久しぶりなヒロです。

音楽の趣味はさほど変わってないのですが、なんとなく雰囲気を変えたくて。

リヌと言いましてもブログなんでテンプレ弄るだけです(笑)


これからも「noise」を頑張りますので宜しくおねがいします。


あー…HELLO,DEARNUMBERSの初回版欲しいな…。
まだ残ってないかな。前はお金が無くて買えなかったからなぁ…。
それと写真集(ry
ぽんがやっぱり大好きです。
広告
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる