神戸ポートピアランド 

2006年03月26日(日) 19時01分

高校の友達5人と行ってきました
ポートピアは今月でつぶれるらしいです そのせいで人がいっぱい
花火もあったみたい帰っちゃって見なかったんですが

今日1番感動したのは、サルのぬいぐるみをゲットしたこと
ランド内で巻きつけて歩いてる人がたくさんいて、めっちゃかわいい
ので、とるための100円ゲームに500円もつぎ込んで。。。とれない笑〃
またムダお金の使いか、と呆れて、かんなりショックを受けたのですが。。
最後に友達がとってくれて超感動めっちゃ頼もしい友達
ずっと大切にすること間違いナシです弟が
弟にあげたんですかわいい物好き。。笑

もう1個の感動は、帰りに見た神戸の夜景
いつ見てもキレイ神戸はこれだから好き
ポートライナーから見るモザイク周辺の夜景を見ると、いろいろなこと思い出します。。

昼間見たときはポートターミナルでコスプレ撮影会のようなもの(
をやってましたセーラームーンがいたのには驚き

ダヴィンチ・コード 

2006年03月25日(土) 23時24分

読んでみましたしかも1日で笑 一挙に
最後どうなるか気になってつい。。。今日は読書しかしてない
てことは面白かったのかな笑 
映画も観てみたいですすごく映画っぽい話でした
。。。でも、黒幕が誰かは結構すぐわかっちゃいました
それが残念

でも、世界の大きさに、自分の知らないことの多さに驚愕
当たり前のことなんですけど笑
ルーブル行ってみたい
あと、高校のとき、ヨーロッパの教会に行って賛美歌を聴くと、
洗脳されたような、不思議な気持ちになる、と音楽史の先生が
言ってたのを思い出しました
キリスト教のことはよくわからないけれど、音楽にも深く関係があるし。。。
もっと知っておきたい。
是非本場の賛美歌を聴いてみたいです

激辛カルボナーラ 

2006年03月24日(金) 21時19分
からいよぉ
こんなにピリ辛いカルボナーラ初めて笑

     
カルボナーラって甘いイメージやったような
受験が終わってゆっくりしようとこの前のカレーに引続き料理修行中
インターネットでレシピ調べたんだけど、どうやら唐辛子
入れすぎちゃいましたぁ5,6本は軽く入れちゃった
味はおいしかったんだけど。。。ニンニク味で


。。。家族のみんなごめんね張り切って作ったのにはずかしい
皿の端に唐辛子をよけて食べるの大変やったよね。。。

初めまして 

2006年03月24日(金) 2時36分
ブログできたぁ

ひろです4月から女子大生
ブログ長続きするかなぁ〜とにかくあきっぽいんです。。。

ちょっぴり自己紹介

神戸に住んでます。神戸大大大好き神戸はほんまステキですよ
一度着てみて下さぁい

好きなもの

音楽 特にうたをうたうこと
大学で勉強するのはクラシックオペラとかです
が、ジャンルは何でも好きですKICKのライヴも行ったし、何でも好き笑 
あと。。。ミュージカルも

おしゃれ
服買うの大好き

おいしいもの
甘いものがあればバラ色でも太るから今は禁止中 
年中ダイエッター

野球少年
野球部のマネージャーやってみたかったな丸刈りってかっこいい


。。ブラコン彼も野球少年です。

ではでは、よろしくお願いしまぁす
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-diary-pp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる