大好きぃ〜♪ 

2005年08月25日(木) 21時06分
今日はあたしの彼氏が仕事を見つけましたぁ〜
それでA明日面接
絶対に受かるぅだってAあたしの彼氏はやるって決めたらやる人だもん
だから絶対に受かるのぉ
受かったらあたしも早くバイト見つけてぇ〜あたしもお金貯めるのぉ
将来結婚するからそのためにぃ〜
夏休みに入ってからずぅ〜と彼氏と遊んでるぅ〜
学校が始まって合う時間が少なくなっちゃうとぉ・・・寂しいよぉ
でもA寂しいのはお互いそぅだから我慢するぅ
それにA信じてるからぁ
今までで一番最高の恋だから絶対に別れない
別れたくないもんだってぇ・・・本当に今の彼氏が大好きぃ
あたしと彼氏の友達も応援してくれてるから絶対結婚するぅ
あたしには今の彼氏が必要
ずぅーと・・・ずぅーと・・・・この先ずっと
あたしの親も今の彼氏のこと気にいってくれてるもん多分・・・・絶対
いろAこれから障害があるかもしれないけどぉ・・・そんな壁もぶちあたらないで頑張って
結婚ばで行くぅ
誰にも彼氏は渡さない
あたしが彼氏の奥さんになるんだからぁ

お腹痛いいぃ〜 

2005年08月23日(火) 17時20分
今日は本当はあたしと彼氏と友達で遊ぶ予定だったんだけどぉ・・・・
あたしがお腹痛いからぁ・・・行けなかったぁ
またドタキャンしっちゃったよぉ・・・・
お腹弱いから気をつけててもお腹すぐに痛くなっちゃうよぉー

友達からメェルがあって「もぅ00(彼氏)に嫉妬したらあかんで」って言われちゃいましたぁ・・
あたし人より嫉妬しちゃうから・・・・
もぅ嫉妬しないでおこう嫌われたくないもん
でもぉ・・・今まで嫉妬してたのはぁ・・・嫉妬は恋の一部だったからぁ・・・・
でもA嫌がってるんだったらやめよう

あたし嫉妬ってあんまりされたことないから全然わからなくてぇ・・・
ふぅ〜どぅやったら嫌われなくてすむんかなぁ・・・・
自分に自身もつように頑張ってるけどぉ・・・・こんな顔じゃ無理だよぉ・・・・・・

最近あたしっていてもよかったのかなぁ?って思う・・・・・・
なんでこんなマイナスばっかりに考えちゃうんかなぁ・・・・・・・・・・
明日も頑張って生きよう

君が好きぃ〜♪ 

2005年08月21日(日) 21時46分
今日はマクドの面接をしたどぉ〜
初めてバイトで面接したから緊張したよぉ〜
やることは全部やったつもりぃ
後は明日の結果を待つだけだぁー
どうか・・・どうか・・・・彼氏とあたし両方受かってますようにぃ・・・

明日は彼氏の家に行きまぁ〜す
やったぁ〜
またラブラブしちゃうジョォ〜
ずぅーといても飽きないし逆に一緒にいないと嫌ぁ
だってAあたしは彼氏大好きだもん
誰にも渡さないぃ
かっこいいから不安だけどぉ・・・でも信じるぅ
うぅん信じてるぅ
あたしと彼氏が出会ったのは運命だもん
この運命を大事にするぅ

明日は緊張の結果発表だぁー
受かってますよぅにぃ・・・

面接!! 

2005年08月21日(日) 0時02分
今日は彼氏の家に行ったぁ
もぅ幸せでしたぁ〜
ラブラブってすごいねぇ〜前よりあたしと彼氏はラブラブですっ
毎日が幸せだよぉ〜
もぅこんな幸せになれるのは、今の彼氏しかありえないコトだよぉ
大好きだよぉ〜ダーリン
中学校の友達に自慢したいぐらい今は幸せいっぱいだよぉ

種子島にいる子から久しぶりにメェル&電話があって・・・・
久しぶりだったから、びっくりだよぉ〜

友達って大事だねぇ〜
いつもそればっかり考えている今恋愛中の高校1年生でしたぁ〜(ぇ

明日は近所のマクドに面接しに行きますっ
初めてのバイトの面接だぁ〜
よぉ〜し頑張るジェィ
お金貯めて来年種子島に行くジョォー

大好きだよぉ♪ 

2005年08月19日(金) 20時17分
今日はあたしの彼氏と友達でキャッチボールをしましたぁ
あたしの彼氏は野球が好きじゃないんだけどぉ・・・・でもAあたしの彼氏は何やっても
かっこよくてぇ〜
もぅ大好きぃ〜一生大好きぃ〜

ビックリニュース
なんか、あたしと彼氏の先輩がぁ・・・・あたしのコト好きらしくてぇ・・・
告白されてもぉ・・・困るぅ・・・
だってAあたしには彼氏がいてその彼氏とは結婚まで考えてるぐらいラブAなんだもん
な・の・に!!告白さてれもぉ・・・・万が一別れたら結婚して下さいって・・・・
あたしは彼氏一筋&今の彼氏じゃなきゃ嫌ぁ
お姉ちゃんから今日聞いた話によるとぉ・・・・・前にあたしと彼氏と先輩とお姉ちゃんで難波に行ったトキ、あたしのコトすんごい見てたらしいぃ
困る&嫌ぁーーーーーーーー
後輩の彼女に手を出すってぇ・・・・ビックリだよぉ
それにA無理やり別れさせないでほしいよぉ
たとえ別れって言われてもあたしは泣いてでも、嫌ぁって言う
だってA真剣に今の彼氏が好きだもん!!大好きだもん

明日は彼氏の家に行って一緒に証明写真を撮りに行ってぇ〜一緒のところのバイトするぅ
そんなけ好きってコトだもん!1秒でも長く一緒に居たいもん
大好きだよぉ〜ダーリン

花言葉♪ 

2005年08月18日(木) 19時44分
今日は1時から彼氏と一緒に宿題をしましたぁ
あたしの彼氏はいつ見てもかっこぃぃ
自慢の彼氏ですっ
今の彼氏と出会えたきっかけ友達の紹介で知り合って・・・メェルしてるうちにだんA気になってきちゃってぇ
でもA告白は向こうからしてきてくれて・・・もぅうれしすぎてぇその日の夜は寝れまちぇんでしたぁ
気付くともぅちゃっとで3ヶ月になりますっ
あたしの彼氏はすごい信用できる人なので、絶対に結婚まで行くぅ
早く大人になりたいなぁ〜
だってA友達みんなで種子島に行ったりぃ〜ドライブしたりぃ〜
彼氏とバイクでツーリングやオールしたりぃ
楽しいことがいっぱいだぁ〜
その分辛いこともあると思うけどぉ・・・そこは頑張るぅ
だってA人生楽しいことばかりじゃないんだもん
辛いことや楽しいことが繰り返しになってるからこそ、人生楽しいって思うぅ

皆に出会えてよかったぁ〜
今の友達&彼氏がいないと前の自分に戻ってないよぉ
いつかこのお返しはしないとぉ

最近?バイクにすんごくはまってマッスル(ぇ
バイクの後ろに乗ってスピード90キロだしてぇ〜
もぅ最高だよぉ〜
絶対に原チャの免許はとるジェィ

明日は友達&彼氏でバトミントンとキャッチボール
をしまぁ〜ふ
久しぶりのバトミントンだぁ〜
絶対に負けないジョォ〜

愛ちゃんかわいいぃ〜♪ 

2005年08月17日(水) 20時02分
今日は友達の家で大塚愛ちゃんのライブを見ましたぁ
愛ちゃん可愛いすぎぃ〜うらやましいよぉ〜
だってAスタイル 声も可愛い
今までではじめてこんなにファンになったの愛ちゃんがはじめてだよぉ〜
いつもカラオケに行ったら愛ちゃんの曲ばっかりぃ
8月の終わりに友達&彼氏でカラオケに行くから楽しみぃ
また、愛ちゃん歌うジェィ

昨日ははじてめ大阪ドームで野球を見に行きましたぁ
結果は同点だたけどぉ・・・負けなかったから良かったぁ〜
また、野球見に行くぞぉー

明日は彼氏とお昼から遊びますっ
ホントあたしの彼氏はかっこよくて優しくてぇ〜
一緒にいるだけど幸せぇ
将来絶対に結婚まで行くぅ
だってAはじめて彼氏を自分の家に呼んだりとか親に紹介?したりとかしたもん
それにA彼氏の友達(あたしの友達)も応援してくれててぇ〜
その友達のおかげで彼氏とうまくいってまぁ〜す
今の気持ちを大塚愛ちゃんの曲で例えるとぉ〜「さくらんぼ」と「桃ノ花ビラ」かなぁ〜
ミスチルだともちろん「君が好き」かなぁ〜

あたしのダ〜リンへ
いつも優しくしてくれてありがとぉ
ずぅーと大好きだよぉ
将来結婚して結婚式みんなで盛り上がろうねぇ

SMILY♪ 

2005年08月14日(日) 20時07分
今日は滋賀にお墓参りに行ってきましたぁ
滋賀は大阪と違って涼しかったぁ〜
今日は車の中でいろA食べすぎたぁこれ以上太ったらダメなのにぃ
明日から食べる量減らしていこうぉじゃないと太っちゃうもん

明日は彼氏の家に遊びに行きまぁ〜す早く逢いたいなぁ〜
毎日逢ってもぃぃぐらい大好きだよぉ〜
周りから見るとただのアホAカップルにしかみえないのかなぁ

あたしの友達(彼氏の友達)が今種子島に行ってて、来年あたしと彼氏と何人かの友達で
種子島に夏休み行く予定ですっ
楽しみだなぁ〜
早く皆でいろんな想い出作りたいよぉ〜

16日火曜日は大阪ドームで野球を見に行きますっ
はじめて見に行くからすんごくたのしみぃ
もちろん応援は「阪神タイガース」
ハッピ着てメガフォン持って応援しに行くじょぉ
阪神タイガース今年は優勝だぁ日本一になるぞぉ

最近好きな曲が前と変わってきたぁ今はラップが大好きぃ
友達の影響で・・・ラップってかっこぃぃ
前好きだったミスチルもまた好きになったぁ〜だってA彼氏もミスチル好きだもん

おまけ
あたしの彼氏はドラゴンタッチとマカゴがすごい上手でかっこぃぃのぉ
ブレイクダンスも絶対かっこぃぃよぉ〜
あたしと彼氏はお互いバイクが好きだからバンクの免許とったらバイクで
ツーリングするのぉ早くお金貯めて頑張ってねぇ

奇跡☆ 

2005年08月05日(金) 20時14分
今日はあたしの彼氏&彼氏の友達と一緒に遊んだぁ
2日ぶりに彼氏の顔が見れてよかったぁ
やっぱり1日も顔が見れないと寂しいよぉでもA久しぶりに会ったら
いつもよちドキドキするぅ
彼氏ができてから、何か自分の中でかわった気がするぅ
まずぅ、自分の嫌いだった所が少しずつだけどぉ・・・なくなった気がする
彼氏っているといないって全然違うんだねぇ
やっぱり恋はあたしにとってなくてはならない物
もし、今の彼氏と出会ってなかったらどうなってたんかなぁ
きっと、前と変わらないまじめな人生だっただろうなぁ〜
本当に今の彼氏に出会えてよかったぁ

今日は今の友達と一緒にいるのが奇跡・・・運命なんだなぁ〜って改めて思ったぁ
だってAみんな生まれた場所も全然違うし、今いる場所も全然違うくてぇ・・・・
こうやってみんなとオールしたり、いろA語ったりしてホント奇跡だよぉ
今の友達は一生大切にしようっておもったぁ
いつか大人になったらみんなでドライブするんだってぇ
現実になるかなぁうぅん現実になるよぉ
早く大人になりたいなぁ〜そしたら今以上にもっとA仲良くなれるからぁ

風ひいちゃたぁ 

2005年08月04日(木) 21時32分
朝から風邪気味かなぁって思ったらぁ・・・
風邪ひいてましたぁ
彼氏と彼氏の友達と会う約束だったのぃ
昨日も体調不良でぇ・・・ドタキャンしちゃったよぉ
でもAみんな優しくてぇ・・・許してくれたのぉ
高校生になってぃぃ友達が出来たぁ毎日が幸せでうれしいぃ
きっと・・・絶対今の友達は一生の友達って思ってるぅ
まだマブダチまではいってないかもしれないけどぉ・・・頑張るぅ
だってAこんなに優しい友達がいるからぁ

前のあたしは簡単に言うとぉネガティブで、楽しい子?じゃなくて
引っ込み思案でぇ・・・あんまり人を信じれなくてぇ・・・・
でもA今は高校の友達と出会ってからぁ変わったのぉ
今はポジティブで元気で明るい子?で前向きになったぁ
前よりは・・・絶対に強くなったよぉ
初めて友達のありがたさとぉ大切さが改めて思ったよぉ
今まで中学校のときは、正直・・・友達って何?とかただ優しくするだけ?
とか思ってたけどぉ・・・全然違ってたぁ
今は信じれる友達がいてうれしいぃ
きっと今の友達は一生の友達だよぉ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる