お知らせ 

January 22 [Mon], 2007, 0:52
どぅも、お久しぶりです。

長い間、更新せずに申し訳ありませんでした。
以前から考えていたのですが、この度このブログを閉鎖することにしました。
今までありがとぅござぃました。

これからはmixi一本でやっていこぅと思ぃますので、mixiユーザーの方はこれからもよろしくお願いします。
もしユーザーじゃなくて招待状が欲しい方がいましたら、いつでも送りますので言って下さぃw(←高校時代の友達&オフィス関係の方大歓迎!)

総記事数100突破!!! 

December 15 [Fri], 2006, 1:02


へ〜んしん

生存報告。 

December 09 [Sat], 2006, 11:21
お久です、ちゃんと生きておりますょ
長ぃ間放置しちゃってすぃませんでした
学校やらバイトやら何やらで忙しくってねぇ・・・とか言いつつ、mixiは頻繁に更新してたんだけどねw

今日はイブに行われるクリスマスコンサートの練習の為、久々に(?)母校まで行って来たんだけどね、学校の近くでなんと高校時代の友人ホーマーに遭遇ッ
いやぁ〜ビックリしたね〜
今から仕事だったみたぃだからあんまり話せなかったケド、また今度皆で新年会しよぉねセクハラ&下ネタ禁止でね。

あっそぅそぅ、この写メは練習後kkkさんまで送ってもらった時に見たキチガイ・・・素敵なイルミネーション・・・のほんの一部分☆
さすがに3軒連続はクドぃとです・・・競ってんのかなぁ??

マジ最悪。 

November 12 [Sun], 2006, 14:40
mixiにも書きましたが、ちょっと前から家のガスの調子がおかしくて、お湯が全く出ません…
ホントは今日修理してもらぅはずだったのに、いろいろありまして、結局ガス屋さん来るのは明後日になってしまった

もー、それまでどぅすんだょ
またポットと鍋を駆使してお湯沸かさなきゃいけなぃじゃんッ電気代ハンパねぇ↓

あぁぁ…まともな風呂に入りたぃよぉ〜
本気で誰かのトコに乗り込もぅかな…

会っちゃったぁ〜www 

November 09 [Thu], 2006, 23:50
今日はバイトが無かったので、来年の手帳を買ぃにソニプラまで行ってきたょ

1年間使ぅものなので、妥協は許さなぃッ←変なこだわり;;
超真剣に手帳売り場を見ていたら、なんと高校の友達のM木さんに遭遇
いやぁ、ちょっと見なぃ間にお姉さんになっちゃってぇ〜しかもべっぴんさん☆

2人でかなーり悩んだ末に選んだのが、コチラ
可愛ぃでしょおそろなんだぁ〜
大事にしなきゃねさっそくカキカキw

おめでとぅござぃますッッ!!!(*´∀`*人) 

October 30 [Mon], 2006, 23:44
先日、なべGの結婚披露パーティーに行ってまいりました
私、初めてまともに奥さんの顔を見たょ〜
とっても綺麗で素敵な人でしたテナー吹ぃてるらしぃョ☆

共通の趣味があって、しかも同じ楽団の人がお相手なんて、すっごく羨ましぃなぁ〜
これからもずっとずっとお幸せに
そんでもって夫婦でコラコンに出て下さぃねッ

バカは風邪をひかなぃといぅのは・・・ガセ。 

October 18 [Wed], 2006, 23:18
今日は、バイト研修3日目だったょ〜
一昨日くらぃから風邪をこじらせちまって、ちょっとキツかったよぅ鼻水止まんねぇー;;

ところでさぁ、キャッシャーって難しぃねぇ
オーダー用語が全然覚えらんなぃ〜
ウチはマックみたぃに、注文が自動で送信されたりしなぃから、キャッシャーが全てオーダー通ししなきゃいけなぃのさ面倒ぃぞぉw

なんとか金曜までには用語を覚えなきゃ〜

放置プレイq(´д`)p 

October 13 [Fri], 2006, 23:59
バイト研修一日目、無事しゅーりょー

これ、制服です見りゃ分かる。
・・・あんま可愛くなぃ〜コラ。
てか、キュロット穿くのとか小学生以来だし笑

今日の仕事はとりあえず皿洗ぃ挨拶のみ
ひたすら皿洗って、ひたすら『恐れ入りま〜す、ありがとぅござぃましたぁ〜』って言ってた
最初は使ぃ勝手が分からなくて超緊張したケド、意外と楽しく働けたょッ

次回の研修ではキャッシャーを教わるらしぃ
ちゃんとできるか心配だよぅ
レジ、壊さなきゃ良ぃケド・・・

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 

October 05 [Thu], 2006, 23:44
えと、この度ピロはバイトをすることにしました今更って感じよねぇ〜。
昨日、ひっそりこっそり(?)と面接に行ってきまして・・・見事合格ッッヨッシャ!!!

お勤め先は、とある駅の近くにあるドトールコーヒーです
第一希望の場所とはちょこっと離れてるケド、学校から歩ぃて行ける距離なので良しとします

しっかし、ホント受かって良かったょ〜
昨日の面接でさぁ・・・道に迷って遅刻はするわ緊張のあまりダバダバしちゃうわで、かなりボロボロだったから、正直ダメかと思ってたんょ
なので、超嬉しぃ

実際に働くのは来週からの予定
すっごい楽しみだなぁ〜
皆さん、●木町に御用の際は是非ドトールにお立ち寄り下さぃな

腕は食わなぃで下さぃ。。。 

September 28 [Thu], 2006, 23:58

うっわ、めっさ可愛ぃッッ
バンナっていぅんだ〜この子ちなみにオス。
今日ピロがトリミングしたんだけどね、もぉ〜超良ぃ子なの〜芸もするしね☆

最近、徐々に作業のスピードが上がってきたみたぃ
まぁ、それでも遅ぃことには変わりなぃんだけども
プロトリマーは1匹のワンコを仕上げるのに、2時間半しか掛けません
今のピロには考えられなぃくらぃ早ぃです、とっても
まだまだ努力が必要です

・・・でも、やっぱり嬉しぃ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» お知らせ (2011年02月09日)
アイコン画像風呂入るのメンドクサイ!
» お知らせ (2010年01月15日)
アイコン画像こけし
» お知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» お知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» お知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像ピロ
» お知らせ (2007年01月26日)
アイコン画像133
» お知らせ (2007年01月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-clove216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる