ただいまぁ! 

2005年09月08日(木) 18時14分
今保育園から帰ってきましたぁ
毎日のことだけど、家でこうやってまった〜りしている時間が一番落ち着くわ

保育園では、子どもにいつ、何が起こるか分からないから、常にハラハラドキドキピリピリ・・・


今日はねぇ、運動会の練習でリレーをしたよ!ほんとよく走ってくれる
あたしたぶん追いつかないや


さてさて今日はとても高〜い買い物をしちゃいました!買っちゃいました!!
さてさて、それは・・・

フゥ↑↑↑ 

2005年09月04日(日) 15時33分
家族全員が娘の誕生日を忘れていたという衝撃的な誕生日を迎えたひろちゃんです!!

今日はocchiと一緒にカフェに行って参りました〜
初めて行ったカフェなんだけど、店員さん一人しかいなくて、大変じゃないのかなぁ??
でもカフェの店員さんとか憧れちゃうなぁ。。。


そのあとねぇ、7年目の付き合いになる美容師さんに髪を切ってもらったの
なんだかあっという間の時間で切ってくれたんだけど、あの居心地のいい感じがダイスキ

それで、街をブラブラ〜っとしてたら・・・


OH!!

誕生日VS行事 

2005年09月03日(土) 17時50分
ハッピバ〜スデ〜トゥ〜ユ〜

誕生日ですよ!誕生日!!

それなのに行事があるってどうなの??
下準備とかマジで大変なのよね・・・トホホ
てことでお昼でお仕事終わったんだけど、さっきまでぐ〜っすりお昼寝

さてそんなことは置いておいて、追記行ってみましょうか〜

はじめちゃいます! 

2005年09月02日(金) 19時34分
こんにちは!!ひろちゃんです!

なんとなく生きてる毎日をなんとなく綴ってみようと思うのでたまには観に来てねぇ〜

では、いきなりだけど自己紹介するね。
年は明日一つ大きくなります(明日が誕生日なのね
お仕事は毎日子どもと遊ぶ仕事をしておりますこのことはのちのち記事になっていくかな??
お休みの日にはカフェや雑貨屋さんにでお出かけすることが多いかにゃ?最近は忙しくて家でぐ〜たらしてる日が続いてるかも・・・
好きな色はピンクとオレンジです
あと絵本が好きで子どもたちによく読んでいます

こ〜んな自己紹介だけど、聞きたいことあったら質問ヨロシク
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-chama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる