風邪 

February 10 [Sat], 2007, 22:55
あー風邪引いた。
熱でたよ。
38度だよやってられっかぃ(=3=)ぷ
レポやんなきゃ

お月さん 

February 04 [Sun], 2007, 0:49
最近月がきれいだよー。

なーんかやっと冬らしくなってきたね。

妙に寒かったりさ。

ちゃりこぐと耳が痛くなったりさ。

そんなんで冬を感じるのって。。。栃木県民の悲しいところ。


今日は日曜徹夜しないと終わらないと思っていた月曜提出のレポが
意外とあっさりおわってしまったのでもう一つのレポやってみました。

「私が生まれた日」

について親とか親戚とかにきいてレポを書くようです。
しょうがないから母親に電話して生まれたときのことを聞いてみました。
なんかあんまり聞いたことないことだったから、いざ聞いてみると
感動しそうになりました。
母親はおなか痛めて俺のこと産んでくれたんだなーと思ったら、
感謝の気持ちがあふれてきました。
この親のもとに生まれてよかったなーと思いました。

楽しいことと悲しいこと 

January 29 [Mon], 2007, 0:51
今日やっと念願のカラオケにいけました!
みんなテスト前で忙しくなってきてるから
誰も一緒に行ってくれないんだ〜
んな中、スポーツの後某友人が一緒に行ってくれることに。
3時間歌いまくりました。
あ〜すっきりしたー。
カラオケでストレス解消だわ。
ホント楽しかった。


んで、家に帰ってみるとショックな出来事が。。。
凹みました。




今日の夕飯はころっけだー 

January 23 [Tue], 2007, 22:32
ということで、コロッケ作りました

ジャガイモふかして、
たまねぎとひき肉をいためて、
味付けして、
丸めて、
片栗粉、卵にパン粉をまぶして、
あげたらコロッケのできあがり

完成のコロッケです。
フィーリングで作った割にうまくできました。



あとからキテレツ大百科のコロッケの歌で思い出したけど、

片栗粉 → 小麦粉

でした。どうりで衣が堅かったわけだー

 

January 22 [Mon], 2007, 0:15
もうこの家でてこうかしら?

と思う今日この頃。

こんちさんのカレーのにおいが漂ってきて
おいしそうです

ちなみに俺のご飯は納豆卵かけご飯。
ひどい晩御飯だー

明日のご飯は何にしようかなぁ。
誰か考えて。。。

58ん 

January 21 [Sun], 2007, 1:00
今日のご飯はハンバーグでした。
昨日の残りもの。。。

料理ってどうやったら上手になるんかなぁ。
料理はまぁいいとしても、お菓子作りうまくなりたいなぁ。
自分でアレンジとかしちゃう人とかあこがれるわぁ〜☆

流れ星★ 

January 18 [Thu], 2007, 23:11
今日夜空を眺めていたら流れ星をみました!
人生初です。
めっちゃきれー。
願い事をするまえにながれちゃったけど、
なんかいいことありそうだなぁ〜★

今日のいいこと 

January 17 [Wed], 2007, 22:35
年明けて今日、やっとHちゃんに会えました。
12月からず〜っと会っていなかったので、
保育園で久々に会えてよかったです!

やっぱり元気だなぁ。
でもバイト始めたばっかりのときは毎回
すっごい寄ってきてたのに、最近は
さほどそうでもありません。
先生に言われれば素直に?きちんとお座りするし、
友達と夢中で遊んでたりするしねー。

成長したのかな?

なんて思いつつ、うれしさと、さびしさを
感じた今日この頃でした。


なんなんだー 

January 14 [Sun], 2007, 3:17
もうだめぽ

ちぇこ 

January 12 [Fri], 2007, 0:57
今度チェコ美術展があるのです。
みにいきたいなぁ〜
一言

いいこと見つけるか


最新コメント
アイコン画像そう
»  (2007年01月23日)
アイコン画像じん
»  (2007年01月22日)
アイコン画像そう
» 58ん (2007年01月22日)
アイコン画像よしみ
» 58ん (2007年01月21日)
アイコン画像そう
» 今日のいいこと (2007年01月21日)
アイコン画像まいまい
» 今日のいいこと (2007年01月20日)
アイコン画像とく
» なんなんだー (2007年01月17日)
アイコン画像祐太
» なんなんだー (2007年01月17日)
アイコン画像とく
» 嗚呼 (2007年01月10日)
アイコン画像そう
» ムキョー (2006年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-bom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる