DanmarkG 

December 15 [Sat], 2007, 19:52
1日暇な日ができたので、ずっと行きたいと思っていた
HilleroedのFrederiksborgとHelsingoerのKronborgに
行くことにしました。
朝ゆっくりしてしまってあんまり時間がなかったのが残念だったけど、
1人で電車に乗って知らない場所にちょっと遠出するっていうのが
すっごく楽しかったー



これがFrederiksborg
コペンハーゲン中央駅からS−togに乗って40分くらいの
Hilleroedにあります♪
すーっごくきれいなお城で、裏にある庭園も素敵でした!
デンマークで一番好きなお城です


そのあと地方列車に乗ってシェラン島の北西Helsingoerにある
世界遺産のKronborgに行きました
そこの海辺からはスウェーデンが見えて、感動して、
気付いたらスウェーデンにいるたかゆきに電話してました!
ちょっと近況などをお互い話して励ましあいました

DanmarkF−Tivoli− 

December 15 [Sat], 2007, 18:42
同じコペンハーゲン大学に留学してた健吾さんと悠史くんと一緒に、
デンマークで最も有名な遊園地、Tivoliに行きました☆




初めてフリーフォールに乗ったんだよ!
これ、むっちゃんこ怖いの!!

あと、回転ありのジェットコースター!
その名も、デーモン!!!
日本で回転ありのは乗ったことなかったから、
乗るまでがほんっまに怖かったぁー
けど乗ってみたらおもしろかった♪







でもいっちばん怖かったのがこれ
ただの空中ブランコなんやけどね…
そぉ思ってあたしら3人ともなめてました。
乗ってみてびっくり!
あんな上まであがってけっこうな遠心力?でまわるんに、
体を固定してるものがまったくないから、
すべるすべる!!
まぢ恐怖体験でした。
景色眺めてる余裕もない!!

日本の遊園地よりスリリングな乗り物が多くて
こわかったんやけど、
でもその分楽しかったぁ



Tivoliを満喫したあと、3人で悠史くんの家に行って、ちょっとゆっくりしてから、
悠史くんの家の近くの公園でやってる無料オペラを見に行きました。


そのあと、もっかいTivoliに戻ってプログラムの夕食会に参加しました♪
けっこう高級な感じのKroで牛肉食べました。
むっちゃおいしかったぁー
デンマークでこんなにおいしいものが食べれるなんて思ってなかったなぁ笑

DanmarkE−Fest− 

October 06 [Sat], 2007, 22:08
Regensenっていう学生寮でちっちゃなパーティーがありました。
そこでたくさん友達ができました☆

Vi havde en lille fest paa Regensen.
Jeg laerte mange mennesker at kende!!


左がブルガリア出身で、彼女はデン語ペラペラ。
しかもスウェ語も勉強してるっていう。めっちゃ賢い
右はロシア出身!ピロシキの話とかしましたw



イタリアはフィレンツェ出身の彼女。
むっちゃ美人で陽気で素敵な女の子です。



左はオランダ出身。右はハンガリーのブダペスト出身。
2人とも美人でとっても優しいお姉さん。
ブダペスト出身のイルディーコとはたくさん話したなぁ〜。


他にもたくさんの友達ができました♪
デンマークでは夜にクラブ行ったり、パーティーしたり、
寮でみんなで喋ったり。。。
すごく楽しかったなぁ☆ 

打ち上げ 

September 22 [Sat], 2007, 23:17
充実したライブのあとは、お待ちかねの楽しい打ち上げ


うらかん
まきさま「あんた。かわいいか何かしらんけど、2番目やで。」


   ガクガクブルブルww


1年の夏がっしくのときも、同じ場所・同じメンバーで撮りました


若いコたちにまざってみましたぐふふ


ナイスコンビ
幹部お疲れさま

みんなのバンド 

September 22 [Sat], 2007, 19:30
今回のがっしくも素敵なバンドがいーっぱい。


むっちゃイカつかったね


メンバーの息ピッタリでした


BON JOVI最高
ますきのコーラス、目つぶって聴いたら
リッチーそのものやったです

セッションバンドA 

September 22 [Sat], 2007, 15:23
セッションバンド「あいこでしょ」…のんちゃん・ゆうり・をテク・かるちゃん・北本・ひろこ
 
 ♪「キラキラ」
   「終わらない日々」
   「Be Master Of Life」/全てaiko

のんちゃんボーカルのaikoバンドなんてすっごく贅沢
むっちゃ難しかったけど、楽しかったなぁー。
念願のバンドに入れてほんまに良かったぁ!!

セッションバンド@ 

September 22 [Sat], 2007, 8:30
セッションバンド「でーじにーりー」…まり・たかのり・よーちゃん・のん・Do・ひろこ
 
♪「ギリギリサーフライダー」/HALCALI
   「手紙」/175R
   「Why Can’t I」/Liz Pheir
   「ビバロック」/オレンジレンジ









がっしくバンド 

September 21 [Fri], 2007, 13:30
がっしくバンド「牟の呪い」…かやこ・なかむー・まちゃる・ひろこ
  ♪「月に負け犬」/椎名林檎

みんなむっちゃ頑張って練習しました。
1曲しかせんのに、深夜練もけっこう入りました。
だって難しいんだもん。
一番上回という初めての状況に最初はとまどうも、
素敵なキャラのメンバーたちに救われました
練習熱心なメンバーのおかげで最高のライブがでけました。
みんなありがとう

BBQ 

September 20 [Thu], 2007, 21:17
20日の夜はみんなでバーベキュー


お肉むっちゃ食べまくりました


まきちゃんいってらっしゃい


チーム更年期障害 

練習・練習・練習 

September 19 [Wed], 2007, 23:13
狭いスタジオをみんなで必死に移動したよね。
  これはちなみにHALCALIの配置。

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
De sidste kommentarer
アイコン画像盗賊
» DanmarkG (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» DanmarkG (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» DanmarkG (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» DanmarkG (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» DanmarkG (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» DanmarkG (2008年09月23日)
アイコン画像ひろこ
» DanmarkG (2008年01月26日)
アイコン画像たかゆき
» DanmarkG (2007年12月22日)
アイコン画像Hiroko
» 打ち上げ (2007年10月06日)
アイコン画像ひさこ
» 打ち上げ (2007年10月02日)