今日のできごと! 

September 29 [Sat], 2007, 20:37
さて!今日はバイトに行ってきましたー・・。
10時からバイトで、5時までだったんですが・・・。ちょっとそのバイト先が遠くて
たべごろマンマ間に合わないかとおもいましたよ!
でも、最寄の駅からタクシーを使って、6時25分にはお家に帰れました
今日のぁみにぃも可愛かったー
っていっても、カラシ明太子と天蒸すしか食べれてませんでしたがww
クイズはちょーっと苦手ですよねー・・ぁみにぃ
でも、でも!そこが可愛かったり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さてさてー!明日はぁみにぃ声優初挑戦ですよねー!
こちら亀有公園前派出所』スペシャルに、9:30〜ぁみにぃがでちゃいます!

朝早く起きた方はよければ見てみてくださいなw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、話は変わりますが・・・昨日買ったゲームの写真を添付
これからやってきまーす

であであ、今日はこの辺で

初ぶろぐですーw 

September 28 [Fri], 2007, 18:59
はじめまして!
初ブログ・・・なんと、はじめちゃいます

このブログの目的は・・・つ!

 ぁみにぃの情報、レポなどを伝える

 ぁみにぃ繋がりの方とおともだちになる!(ぇ

な・・・んていってみたり・・
1はもちろん重要ですが、2もすごく期待していたりして
なので。ぁみにぃ好きのかた!よければ話しかけてくださいねw

さて、今日は、「DHCレディースオープン ボウリングツアー2007/2008」で、
2日目の13:45〜ぁみにぃがミニライブをするということなので、
相模原パークレーンズのHPにて、前通しチケット予約をしました
明日振り込んでくるぞーう!

ということで、今日はこの辺でw代表B・ひろみでした

ーまたいつか、FCイベのレポ書きますー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみ
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月10日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
いつも可愛い「ぁみにぃ」こと、時東ぁみさんを応援する管理人:代表Bひろみのブログです
最新コメント
アイコン画像ひろみ
» 初ぶろぐですーw (2007年09月29日)
アイコン画像美櫓華
» 初ぶろぐですーw (2007年09月29日)
アイコン画像フーさん
» 初ぶろぐですーw (2007年09月28日)