引っ越しのさかい 

2006年03月18日(土) 12時58分
ブログを引っ越ししようかと考えております。

移転先


黒薔薇Gスポットメート



ただ、向こうのリンクの出し方がわからないので、今までこちらに来てたかたで
リンク結んで欲しいよって方はコメント残してってください。

今リンクしてるかたはあきがシーサー解読次第結びますねー

 

2006年03月07日(火) 15時40分
すいません。今日は分からない人には分からない文です。たぶん
スルーしてくれても良いです ちなみにジャニタレの事じゃないですし



知らない事を知りたいと思うのは悪い事じゃないと思うけど

それは別に知らなくても良い事だと思う

つーか、あの人に直接聞けないのを聞かれても困る。
怖いから聞けないんだろうけど

あきはメールとかしてたことあるけど、はっきり言ってあの人ちょっと危険
わかんない 思点、考点が他人とずれてるところがあるから
まあ、確かに鋭い所突いてきたり正論述べてたりもするけどさ
それに、あの人が言ってる事が全て正しいわけじゃないし
全て正解じゃないし、真実じゃないから

やっぱり知りたい事は自分で調べなきゃ

飛んでぶーりん 

2006年03月05日(日) 19時09分
Nコンまでには痩せようと思ってたのに・・・


やばいよー。まじで
飛んでぶーりん


になってる。つっても、空飛べないからさ


豚でぶーりん


の方が正解なんだけど。

つか、飛んでぶーりんを知ってる人ってどれくらいいるんだろう?【笑】

まじ体重人に言えないからね。どうしよう。

お腹とか長州小力みたいだから【自虐】


まあ、Nコンで会う方はあきの体型を見て笑ってください。




でもね、実は小6の時のジーンズがまだ履けたりする。

って、体重は15キロくらい増えてるけど【みょーん】

インガスンガスン 

2006年03月03日(金) 20時55分
テスト終わったぞー!
今日はいっぱい寝るし、今日からブログも更新します。

ところで、
最近チュートリアルの徳井くんが関ジャニ∞の大倉忠義に似て来ているように思えます。わたし

まあ、2人ともホストみたいで。

芸人界のアイドルとアイドル界の喰いドル・・・


うん、イイ感じだ。




ぎょーん

大倉忠義 祝!初ドラマ 

2006年02月23日(木) 16時22分
昨日から言ってましてけどもー

大倉忠義初ドラマ「シンデレラになりたい」主演おめでとうございます。

ドラマデビューが主役だなんて良いお仕事もらっちゃってますねえ!

で、1人2役ってのも珍しい


まあ、初ドラマって言っても松竹座経験は豊富ですから。
舞台と同じ声のだし方さえしなければ演技は大丈夫ですよね!妖精さン♪

ところでこっそり期待の濡れ場は・・・?

初ドラマなん? 

2006年02月22日(水) 22時53分
たらよし、ドラマ言って言いの?

正式発表はまだだよね?

TBSなら明日の朝?

WSの時間帯わかんないよーう


なんかM誌フラゲした人が載ってたって、近代も



単発かな?2時からとかそんな微妙な時間帯だったよね【苦笑】
これでやっと8人ともドラマ経験有りになるわけかあ・・・
しかもたらよしは主演なんだって?

詳細聞いて無いからあんまりいろいろ言えないけども【笑】

ベッドシーンもあるそうじゃないか!
初ドラマで濡れ場なんて・・・2時だからか?【笑/メロドラか?】
もー



破廉恥Vv 【爆】


でもたらよしの濡れ場・・・


見たいぜ!! 【素直な感想】



でも実はリアルにマジ濡れ場だったら凹むわ【結局ね】


たらよしマジで濡れてたらやだわ 【そういう言い方しない!笑】

あ、あ、あさっ、朝チュンくらいで勘弁してくらさい【どもりすぎ】

私だけ? 

2006年02月21日(火) 18時03分
ABCとキスマイが危ないと思ってるのは私だけでしょうか?



『お前関西しか見て無い癖に何がわかるんだよ』


と言われればそうかもしれませんが・・・

ぶっちゃけると危険信号出てる気がしてならないわけです。
いや、全く私の憶測でしかないので気にしなくても大丈夫だと思いますが

うたわら にも出てるらしいし【尋加情報】
でも年齢的に厳しいー微妙な位置ですよね

ファンとして出来る事として雑誌の応募ハガキに名前を書くだけでも即戦力にはなるからファンが頑張れば大丈夫だろうけど



っと言うか、東の山田くん、彼きますよ
もともと美形、ダンスが上手、見せ方上手、笑顔が印象的、カメラワークに合わせるのが上手、引き付け上手、駄目押し【?】の弟キャラ

先輩とは仲良しなのかな?雑誌見て無いからわからないや



あと個人的にきそうな予感がするのは高木雄也くん!
個人的に頑張って欲しいのは真田くんと幸大





それから
『Yaー3』の鬼ごっこがどうもマイナスにしか働がなかった気がする子がいます。
心配・・・

せっかくデ●ズニー行ったのに 

2006年02月18日(土) 23時41分
せっかくデ●ズニー行ったのに、紫埜はスティッチのぬいぐるみを買わなかったらしい

・・・ふっ





馬鹿め 【嘲笑】  買った人b


あんなに可愛いのに!何故買わぬ!!

もったいないにも程があるぞよ 【?】

そんなあきはパペットスティッチを買ってですね///
しかもそれ喋るんですよ!!
声は日本語版の声優さんのですが

まあ顔が可愛いからもーまんたいもーまんたいb

ストラップも巾着もスティッチだらけですたいb

マジでかー!! 

2006年02月18日(土) 0時46分
横山裕と大倉忠義が17日にデ●ズニーランドにいたらしい。



Why?!


何故2日前じゃなくて昨日なんだよ・・・
スティッチには会えなかったし、2人は17日に来てるし・・・



えんどれすしょっく!!【壊】




もう修学旅行の感想書かないもん。 ばか

もしかして15日、あきが夢と希望とノンアルコールの国にいるって知っててわざと2人は17日に行ったのかい? 


いや、そりゃデイ●ーが「さあ、瞳を閉じてお願いごとを唱えて」ってパレードの最後で言った時


関ジャニ∞が早く揃いますように


それから関ジャニ∞に会いたいです。今すぐにでも



って言ったけどさ!

隣にいた友達に「この場に及んでまだ関ジャニかよ・・・」って顔されたけど



デイ●ー、
願いを叶えようとしてくれたのは嬉しいけど 2日おせーぞコラ! 【セイセイ】

もう良いよ。泣きながら撤退します【抜け殻】

それに、もし15来てて会えなかった方が確実にえんどれすしょっくだし。

帰って来たりしちゃったり 

2006年02月17日(金) 14時38分
帰って来たぞーい!

と言う事で、お決まりの感想文でも書きますか。

1日目:福岡『いのちのたび博物館』見学

えーと、残念なお知らせですがこの初日はいりませんでしたね。【セイセイ】
だって、恐竜の骨とか昆虫とかほ乳類とか見たって楽しく無いんだもん。
つーか、でっかいマンボウが若干気持ち悪かってね・・・
どうせなら隣のスペワでラッキーとヴィッキーと遊びたかった


なんて嘘だけど  つまり初日から大阪に行きたかったんです。


2日目:大阪南港到着→京都→滋賀をバスで移動し長野へ

これが最高に長旅で大変;でも、バス車窓から『千日前』や『観覧車』そして『松竹座の角が微かに』見える程にテンションはダダ上がりでしたけど【笑】
1日目の福岡を無しにして大阪で遊びたかったなあってのがホンネ。

それから高速で滋賀を走行中、ガイドさん(京都出身の可愛い方)から「滋賀の富士山」と言われているらしい山の紹介があり・・・
でもぶっちゃけ「滋賀の富士山」より『滋賀の王子様』の方が見たかったってゆう
行く先々でどこまでも否定的なワタクシ【笑】


で長野到着ー!!「ヘブンスそのはらスキー場」でスキー初体験♪
「ヘブンスそのはら」と書かれたゼッケンを着けたんだけど友達と

「ヘブンスそのはら」が「ベルサイユのバラ」に見えると盛り上がりました?

スキーは初めてにしては上手かったんじゃないでしょうか?この日は2回しか転ばなかったしb
でも、足が痛かったです。
先生も帽子さえ取らなかったら男前でしたよー 【セイセイ】

ちなみに尋加のGの先生はスキンヘッドでした。
「ハゲて無いッスよ」って言ってたけど、生徒から
『いや、ハゲてるッスよ』って言われてたのが面白かった【笑】


3日目に続く・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像こけし
» 引っ越しのさかい (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 引っ越しのさかい (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 引っ越しのさかい (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 引っ越しのさかい (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 引っ越しのさかい (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 引っ越しのさかい (2008年09月23日)
アイコン画像なつ
» 飛んでぶーりん (2006年03月05日)
アイコン画像萌美
» 大倉忠義 祝!初ドラマ (2006年02月23日)
アイコン画像萌美
» せっかくデ●ズニー行ったのに (2006年02月20日)
アイコン画像千里
» 重大発表 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる