dokidoki... 

2005年04月03日(日) 20時20分
今日は久々に売りに行きましたバックやハンカチ、ストラップ、帽子など約20点。500円くらいにはなるかなと思っていたら、320円1000円で買った帽子が10円だったのにはショック・・・でも320円でもうれしいもので、AYA(アイスクリーム)の杏仁豆腐味を買って帰りました。これがおいしいのなんの今日も320円の幸せを楽しみました
プラス320円
マイナス263円
差し引き57円

極貧生活から小金もちへ・・・ 

2005年03月29日(火) 22時31分
  現在の極貧生活から抜け出しちょっぴり小金もちになるための奮闘記

まず最初にやったこと・・・いらないものを売ることから始めました。どんなに小さなぶさいくな置物やキーホルダーでも5円くらいにはなるもので、ちょっとした幸せを味わえます。この“ちょっとした幸せ”も積み重ねれば“小金もち” でも、この“ちょっとした幸せ”も、設けた瞬間、妻の大好物ハーゲンダッツへと変わり、の幸せな顔を見る僕の幸せの瞬間へとかわっていくのでした。。。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-ake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる