今年の顔―FACE OF THE YEAR―

July 30 [Fri], 2010, 15:39
今年の顔―FACE OF THE YEAR―】のご紹介です(●^o^●)

これは一体なんなんだろう??????
と思いサイトにいってみたよ。
今年の顔??なんて思いながらクリックすると写真をアップするような画面になったの。
適当にわが娘の可愛い(親バカ笑)写真をアップしてみたよ。

そしたらなんか意味のわからない外人さんの映像が開始(@_@;)
その話の中で『今年の顔が決まった〜』
なんて言っててもしかして??
なんて思っていたら…外人さんが持っている写真になんと!!
わが娘が(>_<)
映像の中では『今年の顔を全国に〜』なんて言ってて日本でも電車のホームや車内の広告、街中の大きなテレビなんかにわが娘の顔が!!!
ちょっと笑っちゃいました(#^.^#)
本当にこんなことがあったらおもしろいなぁなんて思いながら見てたり笑
わが娘が今年の顔なんてことになったらすごく自慢ですよね♪

結構映像が面白かったのでぜひ一度自分の写真や可愛いお子さんの写真をアップしてみてはいかが??(*^^)v


P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiro-ai/index1_0.rdf
サンプル・イベント・モニターならBloMotion