変更っす。 

2006年09月22日(金) 15時57分
突然ですが

ブログを変更いたしやす

ココログに

これからはココログで日記を書きたいと思いやす

ってなわけで

アドレスは

http://hiro-zirou.cocolog-nifty.com/blog/

風邪・・・・なのか。 

2006年09月21日(木) 17時29分
今日もいつものように朝起きたひろ次郎

しかし何かいつもと様子がちがう

目の奥がものすごく重たく痛い

なんでやろ??

「まっ、顔でも洗ったら治るやろ!!」

と思ったのだが治らない・・・・・・

「まっ、そのうち治るやろ」

と思い、今日は研究室に行こうと思ってたから

支度して家を出たんよ!

それが間違いやったね

歩けば歩くほど

目の奥の痛みがどんどん

頭の痛みに変化

吐き気まで出てきてもうて・・・・

結局、電車を途中で降りてUターン

その後ずっと家で爆睡

「寝れば治るやろ!」と思い爆睡

お陰で、まだ少し頭は痛いがなんとか回復

何とか今日の夜バイトは行ける気がする

にしても・・・・・今日の朝のあの目の奥の痛み

いったいなんでやったんやろ??

久々ゆっくり。 

2006年09月17日(日) 21時56分
しとります!!!

やった、今日夜バイトね〜〜〜〜〜

ここんとこ毎日夜バイト入ってたからな〜〜〜〜〜

今日はゆっくりしよっと( ̄_J ̄)

さて、何しようかな・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん??・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はて???・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しっ、したいことが思いつかん

なぜ??

理由は簡単

「深夜はバイト」生活に慣れてしまったから

今まで忙しく働いていた人が定年を迎えて仕事やめて

暇をもてあましてる

今まさにその状況!!

困った・・・・・・・・

昨日まではやりたいこといっぱい思いついたのに

しゃーない

とりあえず

この日記をUPするか






この曲いいね。 

2006年09月10日(日) 3時12分
すでに5日連続深夜バイトをこなしている今日この頃

後3日連続深夜バイトが・・・・

そろそろ点滴片手にレジせなあかんかな(笑)

そうならないように気をつけないと・・・・

ファイト

ところで最近、バイト先のコンビニの有線で流れてる曲で気になるのがひとつ

すごいテンポよくっていい感じなんよね

で、歌詞の中で聞き取れた部分

「・・・・・・セピアな色・・・・・・・♪」

で、さっきこの聞き取れた部分をネットで検索にかけてみました

そしたら・・・・・

運良くヒット

MEGARYUの『懐メロ』という曲であると判明

MEGARYU・・・・・男性二人組みのグループ!

チェックしてみよっと

もしこのグループについて知ってる人がいれば

情報くださいなm(_ _)m

シーズン5。 

2006年09月01日(金) 16時38分
今日は待ちに待った『24』シーズン5のレンタル開始日

午前中のバイトを終え

昼飯食わずにレンタルショップへ

しっ、しかし・・・・・

すでにケースだけで中身がね〜〜〜〜〜

もう一軒レンタルショップが近くにあるので

そっちにも行ってみました。

やっぱし・・・・全部借りられていました

せっかくバイクすっ飛ばして行ったのに・・・・・

早く見たいよ〜〜〜〜〜

9月だね。 

2006年09月01日(金) 3時08分
最近、自分で日記を書くより人の日記を見るほうが楽しく思えてしまう今日この頃(笑)

人の日記って読んでておもろいよね

その人の日常がわかるし

特に今夏休みで学校の友達とも会ってないから余計おもろいね

みんな、夏休み満喫してるやん

ええこっちゃ

にしても・・・・もう9月か〜〜〜〜〜

夏終わるやん

ここ数日、朝夕は涼しくなってきたしね

もう秋やね(^0^)

勉強の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・・といろいろあるけど

やっぱ一番は『食欲の秋』

秋は毎年何かしらんけどすぐお腹すくんよね

で、ついつい食べ過ぎてしまう(笑)

我慢せなと思いつつも、「けどま〜〜〜食欲の秋やしえっか」って食べてまう

今年も・・・・・・たぶんそうなる(笑)

『食欲の秋』最高(笑)

我輩は昼寝する。 

2006年08月23日(水) 3時14分
昨日はちょっとした光景を見てしまった。

猫がうちの庭で昼寝してること!!

多分近所のノラ猫やねんけど

気持ちよさそうに寝てるんよ

しかも丁度花壇とかがあって日陰になってるとこで(笑)

やっぱ猫も暑いんやね

にしても・・・・・意外と猫の寝顔ってかわいいもんやね

うちは猫とか犬とかは飼ったことないから分からなかったけど・・・

この猫は血統もついてないノラ猫なんやろうけど・・・・・

意外と可愛い猫の寝顔

ちょっと癒されたお昼の出来事であります

不可能な指令。 

2006年08月20日(日) 3時04分
これを英語にすると・・・・

ミッションインポッシブル

そう、昨日「M:i:V」を見てきたよん

ひろ次郎はこの手のアクション系大好きなんよね

大概内容そっちのけでアクションシーンしか見ていないんやけど・・・・・・(笑)

面白かったよ(^0^)

DVDが出たらもう一回見よっと

飛び出せ自分。 

2006年08月19日(土) 3時29分
現在、ぐびなま片手に日記書いておりやす

やばい最近ビール飲まな寝られへん・・・・

特にストレスを感じてるって訳ではないんやけど・・・・・・

ついつい風呂上りに手がでてしまう・・・・

にしても・・・・・

第3のビールも美味しいね(^ω^)

生ビールは高くて手が出ないけど

第3のビールなら値段もお手ごろやしお勧めやで!!

代表的なのが「のどごし生」「ジョッキ生」「ぐびなま」の3つ。

その中で一番好きなのが「のどごし生」

やっぱ売れてるだけあって美味しいわ

けど、お盆が過ぎそろそろ夏も終わりやから

ビールの時期じゃなくなるな〜〜〜〜〜

今のうちいっぱい飲んでおこっと(笑)

油汚れに・・・・・。 

2006年08月16日(水) 18時30分
ジョイ(笑)

ほんと、よく落ちるよ

何の話かと言いますと・・・・・

今日は昼からバイクの洗車&メンテナンスをしていたわけですよ!

バイクのチェーンにもオイルを注したりして・・・・・

ってなことをやってると手にいっぱいオイルとかがつくわけですよ!!

こりゃはよ落とさなと思い台所へ。

とりあえず石鹸で手を洗ってみた

おっ、落ちない・・・・・・

これまた全然落ちないんよ・・・・

さて、どうするか・・・・?

そしてふと目に入ったのが・・・・

ジョイ!!

「油汚れに〜〜〜〜〜ジョイ

ってCMもやってることやしこれなら落ちるやろ!!

と思い今度はジョイで手を洗ってみました・・・・

すると・・・・・

落ちた

すげ〜〜〜〜〜

食器の油汚れだけやないんやね、落とせるのは

ひとつ、新たな発見をした今日この頃であります
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろ次郎
» 風邪・・・・なのか。 (2006年09月22日)
アイコン画像モモ
» 風邪・・・・なのか。 (2006年09月21日)
アイコン画像まー
» 風邪・・・・なのか。 (2006年09月21日)
アイコン画像ネゴ助
» 風邪・・・・なのか。 (2006年09月21日)
アイコン画像ペコー
» 風邪・・・・なのか。 (2006年09月21日)
アイコン画像まー
» 久々ゆっくり。 (2006年09月18日)
アイコン画像ひろ次郎
» 久々ゆっくり。 (2006年09月18日)
アイコン画像ペコー
» 久々ゆっくり。 (2006年09月18日)
アイコン画像ひろ次郎
» この曲いいね。 (2006年09月11日)
アイコン画像あきもと
» この曲いいね。 (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-_-zirou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる