ドーン☆ドーン☆三国花火大会!! 

August 12 [Sat], 2006, 0:12
夏と言ったら花火でしょあっどうも、ヒロ(^・ω・^)ニャァーです。

三国花火大会に行って来ました。人も凄いが花火も凄い。
メッチャキレイー!!!
いいよねー。花火2尺玉が開いた時、体を殴られる感じの衝撃波
ヒロ(^・ω・^)ニャァー今年ゎ後3つぐらい花火見に行くかもです

ayumacゎブログ辞めたんだぁー。またサイトのアドレス教えてねー。
・・・ってか、ayumac失恋
大丈夫??
でもayumacなら大丈夫!!
俺が今フリーやから

いつでも、なんでも言ってね。相談のるしね

久しぶり・・・かなりね☆ 

July 28 [Fri], 2006, 14:37
いゃー。暑いね。夏・夏・夏休み
みんなゎ何してるの〜!??
ってか、宿題とかあって大変な時期?
あっどうもブログの更新をサボってた・・・ヒロ(^・ω・^)ニャァーです。
って言うより忙しくて更新出来なかったんだょー

ayumacコメントありがとぅ!!!
でも本当にゴメンね。+(PД`q。)+°
あっ!そうそう ayumacの恋愛ゎどうなってる〜???
その前に!ayumacのブログゎどうなったー
違うところに移動した読もうと思ったらエラーで見れない
どうして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いゃー。でも本当に久しぶりのブログだなぁー。
ヒロ(^・ω・^)ニャァー転職しましたぁー。
給料ゎ上がったけど忙しくてね〜
そして、今年の9月にヒロ(^・ω・^)ニャァーゎ小さな会社の社長になります☆
そう独立しちゃいまーす。
まだ社名もハッキリ決まってないし・・・
従業員のことも決まってない・・・(オイA

さらに、これから大変になっていくのかな〜?

明日ゎ晴れ☆いい天気〜。 

March 24 [Fri], 2006, 1:08
どうも花粉に悩ませられてるヒロ(^・ω・^)ニャァーです。

明日のお天気・・・晴れ嬉しいような・・・悲しいようなぁ~
ん〜コノ時期ゎ難しい・・・

あっ今。ヒロ(^・ω・^)ニャァーゎ鼻パックをしながらブログを書いてます。
コレで心も毛穴もキレイ スッキリ

さぁ。そろA取ってもいいかなぁ〜〜〜〜

いゃ〜。燃えたぁ!感動した☆ 

March 21 [Tue], 2006, 20:28
あっヒロ(^・ω・^)ニャァーです。

いゃ〜。本日はヒロ(^・ω・^)ニャァーからお祝いのメッセージを・・・

日本代表のみなさんおめでとぅ

あ〜〜〜〜。最高王JAPAN

みなさんゎ見ましたか??

ヒロ(^・ω・^)ニャァーゎ朝11時から終るまで見てましたぁ〜。
もぉ〜〜〜〜〜。ドキAワクワク
後半で6対5になった時ゎ・・・正直ダメかと思いました。
でもヒロ(^・ω・^)ニャァーゎ応援したょ。

今。喉が痛いです。
声が枯れましたぁ〜

最高だねぇ〜〜〜〜。

WBCの頂点に立ったのゎ、そう王JAPAN☆日本代表です

明日の新聞が楽しみだぁー。

イチローのヒットも最高だね。
世界のイチローカッコイイ☆

あ〜〜〜〜〜〜〜〜。

まだ興奮してるぅ。

今日ゎ寝れないなぁ〜〜〜〜〜。


・・・・・・


       あっもぅ眠ってる・・・(*´艸`)

一歩先を予想したい☆ 

March 19 [Sun], 2006, 23:57
どうもヒロ(^・ω・^)ニャァーです。

今日も寒いね〜。少し雪が降ってたぁ

あ〜〜〜ぁ。暖かい春が来て欲しいな〜。
お酒飲まないヒロ(^・ω・^)ニャァーにとってはお花見とかゎ関係ないけど。
さくらゎキレイだから見に行きたい

ヒロ(^・ω・^)ニャァーの夢ゎただの夢で終らせるつもりゎナイょ〜〜〜。

大きな企業の社員より小さな会社の社長になりたい☆
ビジネスチャンスゎ無限大。
がんばろぅヒロ(^・ω・^)ニャァー

あっWBC日本代表ゎ韓国に勝ったねぇ〜。
よかったぁ〜〜〜。
3回も韓国に負けたら・・・って感じだけど
勝ててよかったぁ〜〜。
残りゎ世界一

ヒロ(^・ω・^)ニャァーも世界一になるために自分を磨くしかない・・・
 ヒロ(^・ω・^)ニャァーの嫌いな勉強をするしかないねぇ〜。(ファイト)

初心者マーク☆ 

March 19 [Sun], 2006, 0:18
どうも花粉症に悩まされてるヒロ(^・ω・^)ニャァーです

高校卒業して車に乗る人が増えてるねぇ。
最近、初心者マークの付いた車が多い。
いゃ〜。安全運転でお願いね。
初心者マーク付いてる車が
マナーの悪い運転したら
ヒロ(^・ω・^)ニャァーキレるょ☆


あ〜〜〜〜〜ぁ。それより、花粉。スギ花粉
そうですヒロ(^・ω・^)ニャァーゎ花粉症。

お願いだから花粉飛ばないで〜〜〜〜〜。

鼻がむずむずして・・・
目が→かゆくて・・・
あ〜〜〜〜ぁ。嫌な時期だぁ。

さっき薬飲んだけど効き目ナシ
はぁ
だれかぁ〜。花粉症の治る方法教えてください。

あっ話変わって。野球の日本代表3回目の韓国との対戦ですね。
ガンバレ日本
けして勝てない相手じゃないからねぇ〜
応援するからガンバレょ〜。

イチローカッコイイ〜。
また野球がやりたくなってきた〜。

久しぶりのブログ更新☆ 

March 14 [Tue], 2006, 18:47
どうも地球に隕石が衝突しても死にゎしない不死身なヒロ(^・ω・^)ニャァー

ヒロ(^・ω・^)ニャァー復活です

いゃ〜〜〜〜〜。また雪降ってきたね〜。寒いょ
もう3月で30センチ?さっき福井市内で30センチ降ったって言ってたょ〜

早く春ょ恋

あっ今日は3月14日。そぅホワイトデェーですょ。
男性のみなさんゎお返ししましたかぁ
ヒロ(^・ω・^)ニャァーゎ今日ちゃんと気持ちを込めて渡しましたぁ〜。
あとぉ、親にはケーキを買ってきましたぁ〜。
チョコじゃなくてケーキがいいかなぁ〜って思ったからねぇ〜。
喜んでくれたから良かったぁ〜〜〜

あ〜〜〜ぁ。今。テレビでお寿司が入ってる〜。
最近食べてないなぁ〜。
ヒロ(^・ω・^)ニャァーの好きなお寿司ゎトロサーモンメチャA美味しい
あ〜。食べたい☆

さぁ。夕食の時間です。じゃ

+(PД`q。)+° 

March 03 [Fri], 2006, 23:45
どうも涙が止まらないヒロ(^・ω・^)ニャァーです。

あ〜〜〜〜〜〜〜泣けるぅ〜〜〜+(PД`q。)+°

このドラマ・・・+(PД`q。)+°

あ〜〜〜〜〜ぁ。ヤバイ・・・ヒロ(^・ω・^)ニャァーの体の水分が涙となって
だんだん無くなってく〜〜

・・・・・脱水症状

泣けました・・・


お祭りって聞くと冬が終ったぁ〜。って感じ☆ 

February 27 [Mon], 2006, 1:09

あっどうもお祭り大好きヒロ(^・ω・^)ニャァーです。

土曜日に勝山の左儀長まつりに行ってきました。

いゃ〜〜〜〜〜〜。
初めての勝山左儀長まつりでしたぁ☆
お店も沢山。
ヒロ(^・ω・^)ニャァーベビーカステラ・お好み焼き・クレープ・・・

あ〜〜〜〜ぁ。買いすぎて・・・食べ過ぎて・・・・・お金使い過ぎて(*´艸`)

でも楽しかった☆

これからの時期お祭りが増えてくるぅ〜〜〜〜

ヒロ(^・ω・^)ニャァーの活動の時期ですね(*´∀`)

・・・話が変わりますがぁ〜〜〜〜。
ヒロ(^・ω・^)ニャァー目と鼻がカユイ!
クシャミが出る!!クシュン…(×з×)=з

そう!これゎ花粉症・・・最悪ですぅ。(´・ω・`)ショボーン

誰か助けて〜〜〜〜〜〜〜〜。

ホットティー☆ 

February 23 [Thu], 2006, 23:08
あっどうも今日コンビニで買ったお茶が・・・熱くて涙が出たヒロ(^・ω・^)ニャァーですぅ。

はぁ〜。予想外に熱かったぁ〜〜〜〜〜(´・ω・`)ちょぼーん。

まぁ美味しかったからいいけどねぇ〜。

そうそう!今。頭文字Dをみてます
なんだか終わりが・・・・・
今日ゎステルスと頭文字Dを借りてきたの〜。
あしたゎNANA借りて来ようかなぁ〜。

結局NANAを映画館で見ることが出来なかったヒロ(^・ω・^)ニャァーでしたぁ〜

あっ今週の土曜日ゎ勝山の左儀長まつりだねぇ〜。
ヒロ(^・ω・^)ニャァーゎまだ行ったことがないの〜。
絶対土曜日ゎ行ってくるょ〜
ってか・・・場所が分からない(つ∀`)タハー

さぁ映画の続きを見ようかなぁ〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ayumac
» ドーン☆ドーン☆三国花火大会!! (2008年10月22日)
アイコン画像音羽(旧ayumac)
» ドーン☆ドーン☆三国花火大会!! (2007年03月05日)
アイコン画像ヒロニャァー
» ドーン☆ドーン☆三国花火大会!! (2006年08月14日)
アイコン画像ayumac
» ドーン☆ドーン☆三国花火大会!! (2006年08月13日)
アイコン画像ayumac
» 久しぶり・・・かなりね☆ (2006年08月09日)
アイコン画像ayumac
» 明日ゎ晴れ☆いい天気〜。 (2006年07月11日)
アイコン画像ayumac
» 明日ゎ晴れ☆いい天気〜。 (2006年03月26日)
アイコン画像ayumac
» いゃ〜。燃えたぁ!感動した☆ (2006年03月22日)
アイコン画像ayumac
» 初心者マーク☆ (2006年03月19日)
アイコン画像ayumac
» +(PД`q。)+° (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる