今日から・・・ 

January 11 [Thu], 2007, 0:35
学校は通常授業です・゜・(PД`q。)・゜・  短かった冬休み・・・。

昨日から777タウン.netってサイトでスロットにはまってます。

金なくてスロット行けないから調度(・∀・)イイ!!

しかもσ(´ェ`*)が一番好きだったジャグラーガールがある+.゚(*´ェ`)b゚+.゚

あのガコッって音イ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!

みなさんはいかがお過ごしでしょう?( ・ω・)?

今日は… 

January 09 [Tue], 2007, 10:57
3日からのバイトの連勤が終わりマッタリできる日

2日の日はバイト休みだったけど実家に帰宅し、坊さんの歌を聞いて…。

なんやかんやで今年はずっと忙しかったから今日は(・∀・)イイネ

バイトも始めてからもう2ヶ月かなぁ:;。゚+.( ゚,_・・゚)b゚+.゚

慣れてきたせいもあるのか、肉体的にはめっちゃ疲れるけど入った当初より、

精神的には全然イ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!

バイト楽しいし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 主任のσ(o・ω・o)のパシリ具合は納得いかんけど・・・

(・ε・)キニシナイ!! 今月は正月からずっと働いてたから来月の給料が楽しみだ( *´艸`)クスクス

しかしなんだ・・・バイトも学校もないとな事に気づいた。

ネットサーフィンでもしますか(´゚ェ゚)チーン

バイト中に・・・ 

January 06 [Sat], 2007, 23:50
キャベツ切ってたら自分の手まで切りました

なんていうか・・・疲れているんでしょうねwww

なので寝ます。明日も学校のうえテストなんで(VσIV)

o(´^`)o ウー 

January 05 [Fri], 2007, 7:54
なんで正月気分なのに・・・これから・・・

学校

意味がわからないんですけど・・・。しかもだ!

バイト8連勤中やで・゜・(PД`q。)・゜・

5時起床とか意味がわからん。

体ぶっ壊れてしまうわヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ

遅刻しないようにもう行きます(VσIV)

徒歩ですよ・・・。40分も外にいるとか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

(・∀・) スンスンスーン♪(゚д゚)ハチガトブ♪(σ゚∀゚)σイェア

すしおんどヽ(゚∀゚ )ノ 

January 03 [Wed], 2007, 1:04
(。・ω・)ノ ぅぃ

実家から17時に帰ってきて今まで寝てました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

朝まで寝ようと思ったのに・・・起こされた○rz

実家帰って仏壇拝んで速攻弟とスロットへ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

弟はばっこし勝ったのにσ(o・ω・o)は・・・(ノω・、)

まぁ(・∀・)イイ!! んで帰り際にすしおんどへヽ(゚∀゚ )ノ

回転寿司久しぶりにキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!

あぶりサーモンにマヨネーズサーモンにイロイロ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

なんだか今年は良いスタートだ( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー

と思った昨日1日でしたカカカ(`∀´)カカカ

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪ 

January 02 [Tue], 2007, 5:01
寝ないでバイト行ったため帰ってきて速攻ぶっ倒れて今起きた

とっても早起きで(・∀・)イイ!!

今日は実家に帰ります

バイトの帰り雨降ってたけど道は大丈夫だろうか・・・

あけまして(。・ω・)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ 

January 01 [Mon], 2007, 6:04
はい、2007年最初の朝ですよぉぉぉぉ

札幌村神社に今さっき行って来ましたぁヽ(゚∀゚ )ノ

おみくじを引いたんだけども・・・結果は・・・・・・・
















末吉





あんま今年はヨロシクないみたいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

学問なんてひどいぜww

あぶないです。全力をつくしなさい

(゜з゜)ブ`:*`;:*`(゜з゜)ブ`:*`;:*`(゜з゜)ブ`:*`;:*`

春の国家試験危ないのかなぁ。MCAのベンダー試験も1月に…

o(´^`)o ウー

しかーし。今年も頑張って生き抜こうと思いますヽ(゚∀゚ )ノ

二言! 

December 31 [Sun], 2006, 23:04
彼女は1時間前くらいから携帯いじってばっかりでかまってくれません┏○ペコッ

最悪な気分で年を越しそうですヽ(゚∀゚ )ノ

しかーし来年もよろしく(○ `人´ ○) タノンマスー!

今年最後の… 

December 31 [Sun], 2006, 2:26
(。・ω・)ノ ぅぃ
今日は今年最後のバイトでした。バイト始めてから1ヶ月半くらい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
色々勉強しました。やっぱろバイトって大変だけど(・∀・)イイ!!
大変だけど面白いし、疲れるけど達成感があって(・∀・)イイネ!!
来年は1月1日からバイトだけども来年も頑張ろうと思う。
来年は真面目に生きれますように(○ `人´ ○) タノンマスー!

今日のご飯はバイトでもらった米を利用してチラシ寿司を食べました。
あのすっぱさがなんとも言えない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今日はなんだかめんどくさいの絵文字をあまり使わなかった日記でした

( -ω-) _旦"" 

December 30 [Sat], 2006, 0:27
(。・ω・)ノ ぅぃ
バイトでしたぁ(´゚ェ゚)チーン 祖父と祖母と孫みたいな客がいっぱいでした。
若い者もがんばってる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
じーさんばーさんからお金をいただこなんて.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
σ(o・ω・o)21になってもまだお年玉もらってまーす(●´C_,`●)プッ
だって学生だもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー 学生(・∀・)イイネ!!
いやぁ右腕ダルッ。今日もバイトだけど今年最後nバイトだし頑張ろうと思いますbbbbbb
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裕(・∀・)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
(。・ω・)ノ ぅぃ
どんな事でも毎日こまめにUPしていこうと考えています(yωy*)ポッ

ネット上の輪もリアル並に大事だと思います

絡む事があったらヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛弥
» 今日から・・・ (2007年01月12日)
アイコン画像愛弥
» 今日は… (2007年01月10日)
アイコン画像裕斗
» バイト中に・・・ (2007年01月06日)
アイコン画像愛弥
» バイト中に・・・ (2007年01月06日)
アイコン画像愛弥
» o(´^`)o ウー (2007年01月06日)
アイコン画像裕斗
» o(´^`)o ウー (2007年01月05日)
アイコン画像愛弥
» o(´^`)o ウー (2007年01月05日)
アイコン画像愛弥
» すしおんどヽ(゚∀゚ )ノ (2007年01月03日)
アイコン画像裕斗
» 二言! (2007年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる