8日〜14日 

February 14 [Sun], 2010, 23:30
8日

9日

10日
風邪でDOWN・・・(ノ△T)
一日寝てました・・・

11日
今日も風邪が治らないので休みました(ノ△T)

12日

13日
今日は美容院に行ってきましたー
かなり久々なので、長さは変えずにかなり切って貰いました(*・∀・)

スッキリー

今日の戦利品

Cherムック本無事買えましたー!
今回は少し小さめのデニム地なので夏とかに使えそー♪(≧∇≦)
CUTiEの付録には珍しく、リラックマの付録付きー
リラックマは結構好きなので嬉しかったです(^O^)

それと、奈々様の新曲借りてきたー
早く聴きたい!楽しみ

14日
今日はバレンタインデー
が、これと言って予定も無く普通にバイトでした(苦笑)

でもチョコは渡しました(父・祖父&祖母・バイト先・愛しのあの方et・・・)

父には毎年渡していて、食べてはくれるのですがお礼は言わず・・・
母も渡していましたが、残ったチョコは母と食べる事に(苦笑)
何だか結局自分の分を買った様で、少し虚しかったです(苦笑)(毎年そうなのですが(・_・;))

2月1日〜7日 

February 07 [Sun], 2010, 23:30
1日
今日から2月ー相変わらず早いですなぁ
寒い日が続いているので、少しでも暖かくなって欲しいです

2日
雪積もったー
寒いけど、雪を見るとテンション上がります(苦笑)

3日
今日は節分
恵方巻きは作って食べましたが、方角知っていたにも関わらず無視して食べました(苦笑)

4日
今日は病院の検診に行ってきました

その後はNe-netでにゃーグッズGet!(Tシャツも買いました!)
中でもiPodケースが神過ぎる可愛さ(≧∇≦)耳まで付いているよー
ついでに白油性ペンで顔を塗ってみました!

5日
Mステの清水翔太×加藤ミリヤ見ました
曲は本当に良い曲ですね最強コラボ(*・∀・)

6日
今日はハルヒ公開日かー
消失だから、長門メインだと思ので凄く観に行きたい!
でも新宿しか公開していないんだよなぁ・・・

7日

(無題) 

January 05 [Tue], 2010, 23:30

正に今日はこんな感じでした

今日はやっと年始入って、久々の休みだったのでセール等行こうかと思っていたのですが
風邪を引いてしまい、年末年始の疲れが一気に出たので半日程寝て年末年始に録画していた番組を観て過ごしてました(ノ△T)

(無題) 

January 04 [Mon], 2010, 23:30
今日もバイトでした

凄く具合悪くて疲れました(´;ω;`)

(無題) 

January 03 [Sun], 2010, 23:30
今日は祖父母の家に行ってきましたー

お節料理やらいろいろと食べ過ぎてしまいましたが、久々に従兄弟とも会えたし
初詣にも行けたので良かったです

ただ、時間が有ればセールに行きたかった(ノ△T)
今度行こうっと!

(無題) 

January 02 [Sat], 2010, 23:30
今日本当は、あーやのライブの日参加予定だったのですが
諸事情によりバイトでした(ノω・、)

せっかく休み入れたのに・・・

2010年 

January 01 [Fri], 2010, 23:35
新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします

今年は就活頑張ります!!
それとブログも・・・(苦笑)なるべく更新出来るようにします(`・ω・´)

それと、因みに元日もバイトでした(・_・;)
夕方頃からだったのですが、それでも凄く忙しかった(;´∀`)

しかも帰ってきたら、祖母が泊まりに来ていた
相変わらず韓国ドラマばかり観てます(苦笑)

FFXIII 

December 17 [Thu], 2009, 23:30
FFXIII買いましたー!!

少しだけプレイしましたが、OPから美麗過ぎて鼻血吹きそうでした(苦笑)
バトルシステムもそれ程難しく感じず、やりやすいです

ライトニングとホープがとにかくカッコいい!!
少しずつ進められたらと思います

クリスマスプレゼント 

December 13 [Sun], 2009, 23:30
朝起きたら、少し早めのクリスマスプレゼント?が置いて有りました(*・∀・)

某雑誌で、クリスマス限定?って載っていたので凄く欲しかった
Ne-netのキラキラにゃーバッグ

裏地のにゃーも凄く可愛い!!

JILLのチーク01、可愛い過ぎる!!ずっと欲しいと思っていたので凄く嬉しいです
(*´д`*)

後はレイトン教授の新作です

それと自分でも、クリスマスプレゼント的な感じでDS i買いました

(無題) 

December 03 [Thu], 2009, 23:30
今日は、病院の検診の日でしたー
午前中から検査等で疲れました

その後は、ぶらり買い物へー

PSとmini購入
PS大好きな堀北真希ちゃんが表紙で、
最近素敵だなと思う麻生久美子さんも載っている
てかPS初めて読んだのですが、私的に好きな系統で良い感じです(*・∀・)

レッグウォーマーともこもこルームソックスも購入
ルームソックスは暖かくチシャ猫柄で可愛いので、気に入りました

それと、初めてLEPSIM LOWRYS FARMに行ってモッズッコート購入
何かLEPSIMの方がLOWRYSより雰囲気的に大人な感じ?で良かったです

またゆっくりした時に行こーっと
応援をよろしく! コメント・トラックバック歓迎!アニメ・ゲームヤプニティ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
拍手を是非!
最新コメント
アイコン画像さざ波小次郎
» 8日〜14日 (2010年02月16日)
アイコン画像さざ波小次郎
» ディスコ (2009年02月15日)
アイコン画像クッシー
» (無題) (2008年11月18日)
アイコン画像ひまじん
» S (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
» S (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» S (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 週刊少年チャンピオン (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 週刊少年チャンピオン (2008年10月12日)
アイコン画像南雲
» ブーツ (2008年09月22日)
アイコン画像いちび
» 20世紀少年 (2008年09月06日)
プロフィール
Yapme!一覧
読者になる