セーラー服と機関銃。 

November 25 [Sat], 2006, 0:12
いやぁ、終わりましたね。
うちはかの有名な、「か・い・か・ん」が聞けるのかと思ったんですけど…
無いのは無いで良いのかな??
映画も見てみようかな☆☆
やっぱり、長澤まさみちゃんは、かわいいですね。
堤さんが、渋くて良い。

依存症。 

November 23 [Thu], 2006, 23:44
恋人に依存してるって人いますよね。
えっ?うち??違いますよ。

何か、そうなんやろなってイメージしてたコが、浮気してて、
度肝をぬかれました。

外から見たら上手くいってそうやけど…。
2人にしかわからないことってたくさんあるね。

神様のヒマ潰し。 

November 21 [Tue], 2006, 10:54
昔、堂本剛が雑誌のインタビューで、


いいときは悲しい曲を、
悪いときは明るい曲を、
好んで聞いてるような気がする。


みたいなことを言うてた。
少なからずとも、自分にはあたってるような気がする。

今回から日記のタイトルは、歌のタイトルにします☆☆

半額クーポン。 

November 20 [Mon], 2006, 0:06
今日まででしたね。
某レンタルショップの半額クーポン。
ここぞとばかりに期間中に、アルバム8枚も借りました。
時間あるときに、レビューとか書いてもおもしろいかもしれないね。
でも、ちょっとマニアックなのかもしれない。
今、旬な歌手って誰ですか??

クリスマスイルミネーション 

November 18 [Sat], 2006, 23:16
神戸に行ってきました☆
クリスマスまでまだ1ヶ月以上あるのに、
街はクリスマスムード一色ですね。

テレビだらけ。 

November 18 [Sat], 2006, 0:54
他の曜日はそんなことないけど、
金曜はアホみたいにテレビ見ます。


セーラー服と機関銃
ナイトスクープ
きらきらアフロ
メッセ弾


これを見て、土日に備えます。
関西じゃない人にとっては、知らない番組だらけ??

餃子祭。 

November 17 [Fri], 2006, 0:31
今日は、○将の餃子が100円やったから、
夜ゴハンは餃子だったよ。
わほぉいvv

目覚まし何回鳴ったでしょぉ。 

November 16 [Thu], 2006, 9:56
9時に設定してたのに、この時間だよ。
いや、ホンマは10時に起きるぐらいで良かったんやけど。
多分、2度寝は確実やぁって思ってたら、案の定。

スヌーズ機能を5分起きにつけてますけど、
全部聞こえてました。
なのに、睡眠優先しました。

あっ!なるとも見なきゃ!

いらっしゃいませ☆☆ 

November 16 [Thu], 2006, 0:26
って言うの、おかしい??(笑)
ずっとねぇ、ブログを復活させたかったんよね。
でも、いろいろありまして…。
ホントすいません。
前のに、リンク貼っててくださった皆さん、
ご迷惑おかけしますが、こちらに変更しといてください。

最近、やたら忙しい。。
でも、そんな日こそ、Happyを忘れずにいたいなと。
Happy??っていうのは、自分やこれを読んでくれてる皆さんへの問いかけやと思ってください。

ここを、ストレス発散の場にしそうですが、
いっぱい更新していきますので、
何とぞよろしくです!!


ひろこ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Hajime.k
» テレビだらけ。 (2006年11月20日)
アイコン画像ひろこ
» テレビだらけ。 (2006年11月18日)
アイコン画像ひろこ
» いらっしゃいませ☆☆ (2006年11月18日)
アイコン画像Hajime.k
» テレビだらけ。 (2006年11月18日)
アイコン画像あやか
» いらっしゃいませ☆☆ (2006年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる