ひろからのリクエストで更新wぇ 

May 25 [Thu], 2006, 23:04
テスト終わったああああああああああああw
日本史のテストまぢ最高bbてヵ濱ちゃンが最高よね はあt ぇ
あンなテスト見たことないしwwwwwwwwwwww
大掃除終わってからー学年集会あってーw明日の遠足について説明やったけど10分足らずで話しゅーりょーしてたってゆーねwぇ
明日の遠足…ユニバなンゎいいけど;;産大も来るかもしれへンってうわさ聞いて素で凹んだし ぁ
だってグッチとか会いたくないしねー 素素素
まあ…理由ゎ知ってる人ゎ知っているbb 何


いろいろしてて学校おってーひろから電話きたから京橋向かったw
久々の再会やったwてヵひろ髪切ってたし!!!!!!w
短くなってたけどーwかっこよくなってたやーン(*ノωノ)ポ
ンでーwとりあえずゲーセン行ってプリクラ撮ってーwすてぃっちのやつめちゃ可愛かったからーw
がンばってげっちゅーしたおwwwwwwwwwwwwうち使ったの300円だけでwぇ
しかも2コ同時に取れたからひろとおそろーいwwwwwww
ンーでwダイエー行ってひろの修学旅行用のもの見に行ったw
何か…なぎさンとはなやまさンに会ったしwwwwww
普通に「ばいばーいw」ってすれ違っただけやったからよかったけどw

でーwコンビニ寄ってージュース買ってーw前の家でまたぁーりイチャついてたwぇ
何かねーw改めて愛されてると実感したおbb
まあああああああああああああああぢで幸せやたww
まあのンびりしててーw7時過ぎぐらい?に家出てご飯食べに行ったwwww
ンでーwご飯食べたあとブラブラしながらCDショップ覗いてーw
駅向かってバイバイしたーw駅向かってる途中も汎愛いっぱいおってビビったしwぶ

でもほンま素で楽しかったww
ひろまぢ大好きやあああああああああンwぶ
もおすぐ8ヶ月やしっwwこれからもずっとずっとラブラブでおろなあっ(*ノДノ)キャー
ずぅーーーーーーーっと傍におるからね☆

まあああああああぢで幸せやンっ(*ノДノ)キャー 

May 17 [Wed], 2006, 21:55
今日ゎねー ぇ
何かしらンけど午前中授業やったwなのでお昼からひろと会ったおw

ほンまゎダイエーにひろの靴を買うために行ったはずやのに月一の休みかなんかやったらしく;;
結局買えンかた orz
ひろまぢでごめンねえええええええ;;ぅぇ―(pc_q`。)―ン 

ンでまあ…とりまいつもどおりまったりと…ね★(*ノωノ)ポッ

てヵねwてヵねw ぇ
今日まぢ幸せやったのwww
いっぱいいっぱいいろンな言葉いうてくれたw

「結婚しよーね…?」トカw
「何があってもずっと一緒におってや…?傍を離れんとってや…?」トカw
「あー…離したくない…」って言われてまぢドキッとしたw

嬉しすぎて素で泣いたンですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひろにバレてなかったみたいでよかったけどねwぶ
まああンまりひろの話するとひろ本人に色々言われるので書きませンがwwww
ほンまにほンまに幸せやったww

何かねー…ほンまに離れたくなかったお 素素素
テスト終わるまでまたメールも電話もお預け…;;

さみすぃーおー;;ぅぇ―(pc_q`。)―ン
はあ…;;ほンまにほンまに大好きですからっ;;

ひろゎ誰にも渡しませンbb 素素素素素

はあ ぇ 

May 10 [Wed], 2006, 20:40
風邪ひいてもた orz
はい  疲れましたが何ヵ? ぇ
今日ゎ授業で疲れてー団活でも疲れてーorz
だってさー情報トカ中井と團の2人ゎ先生の話聞いてないもンwwwwww何
うちに聞かないでくださいwwwwwww素素素

日本史トカもハマちゃンが嫌いなンやもーン マテ
国語演習とかさ!!!!!ww漢字の書きとりのやつで黒板に書きに行こうとしたのに
みンな早すぎて書かれへンかた ぁ
しゃーないから別の問題答えて点数もらったけどさwwwwwwwwwwwwwww
国語演習って地道に点数稼ぐしかないから大変やわ ぁ

ンで!!!!!!!!今日団活やったwwwwwww
ゆりとゆきちゃンまぢカワユス(*ノ∀`*)
2人とも会ったらちゃンと挨拶してくれるし大好きやーンww
あ!!!!!そおやっ;;今日団活してて気付いたのが…
1年の都中の後輩知ってる子全員おるっぽい ぁ
市原と清友さンと光の3人とも笑祭燈4恋団やたwwwwwwwwwww
いやまあいいンだけどね ぇ
体育祭も文化祭も一緒とかー緊張するやンなあ 謎

あwパートナー決まったwwwwwwwwwwwwwwwww
うちと志帆ゎくじであまったから1年か2年の男子と組まないとあかンかってー
誰となるンやろなぁーとか思ってたら…ww
松田くンやたbb 陸上部の子でー彩の元パートナーwwwwwwwwwwwww
いやまあいいけどね ぇ
松田くンゎカッコカワイイしー素直で喋りやすいもンbb
仲良くしていこなbb ぇ






























はい ぇ
鬱ですが何か? ハ
そンな言い方してほしかったんじゃないのに
やっぱりそンな程度やったんかなって思った
うちがこんなんやから…うン

一生懸命笑顔振りまいて
みンなの前では平気なフリ




































もう疲れた

めちあ楽しかったおw 

May 06 [Sat], 2006, 10:27
今日ゎ朝から映画デートしてきたお(*´Д`*)ポ

9時に京橋の駅で待ち合わせしてーwwそっから梅田に向かいましたwwぇ
てヵねー;;今日ゎひろのために髪の毛巻いて行ったのに何も言うてくれへンかた。・゜・(*ノд`*)・゜・。
まぢ切なかったお 素素素
朝早いからしょうがないンやけど…めっちゃ眠たそうやった;;orz
まあここゎ軽くスルーしといて ぇ

梅田行ってちょっとブラブラしてアイスエイジ2の映画見たbb
おもろかったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちっちゃいのンがwwwwwwwwwwwwwwwww
うち前のアイスエイジ見てなかったンやけどこれゎおもろかたwwwwwwwwww

映画見終わった後ちょっとブラブラしてから京橋戻ってランチたーいむ ぇ
喜多方ラーメン食べにいったwwおいしかったけど微妙に残してもた ぁ
ひろが食べてくれたけどねwwぶ

ンでー…チャリ持ってコンビニでジュースとか買ってまた前の家でまたぁりwwぶ
イチャイチャしてーwゴロゴロしてたら微妙に寝てたしwwぁ
気付いたらうちがひろに腕枕してあげてたってゆーねwwwwwwwwwwwwケラケラ
いやでも寝顔可愛かったですww素素素 (*ノωノ)

お昼寝たいむも終了してー ぇ
京橋戻ってプリクラ撮ってーwwひろがギターのゲームしたかったみたいやから別のゲーセン移動して
ギターのゲームしてーw終わったあと駅戻ってバイバイした;;

まあ色々あったけど楽しかったおww
もおしばらく会われへンやろーし…;;
あー…素で寂しいってば ぇ

だってほンまに好きなンやもン ぁ
ひろやったらこれからもずっと一緒におれる気がするしね★
あーもう ぇ
ベタ惚れですが何ヵ? ぶ
他の子のトコに行って欲しくない。ずっとうちだけ見てて欲しいって思うのゎ

我儘なンかな

まぢぐじょーぶ(・∀・)b 

May 03 [Wed], 2006, 22:31
まああああああああああああぢで楽しかったおww(*´Д`*)ポッ

朝からひろとデートしてきたおww
とりあえず待ち合わせしてーwwコンビニ寄ってーwちょっと公園でのンびりしてからー
前の家でまたーりイチャイチャwwwwwwwwwwww
まぢ癒されたww ぁ
ンでまたーりした後のンびりブラブラしてープリクラ撮ってーww
ダイエー行って頭文字Dのゲームしに行ってww
ダイエーブラブラしたあとのンびり駅に移動してーww
電車乗って大阪駅でバイバイした

ほンま楽しかった

このあとバイトってのがないじぇりあ(・∀・)b

ほンま疲れた ぁ

死ぬかと思ったもンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だって5時から6時半まで4レジでー6時半から7時までの30分フリーで
7時から8時まで3レジってゆーラインやったのに…;;
交代の人ゎこーへンゎ人が途切れることゎないわでレジ離れられへンかた;;
だから5時から8時までブッ通しで4レジ入ってたwwwwwwwwwケラケラ

まぢ死ぬかと思ったし ぁ
まああがりの時間が井上さンと一緒やったから京橋まで一緒に帰ったけどw

明日も同じぐらいの時間やし;;絶対忙しいわあ…
まぢ鬱やな ぇ


でもまー…5日もひろとデート出来るンやしww
明日のバイトも何とかがんがるww

ひろが言うから更新したwwぇ 

May 02 [Tue], 2006, 22:44
今日ゎまぢ疲れたwwwwwwwwwwwww

吉信に授業前にペァリング没収されたしさー ぇ
いあちゃンと戻ってきたお?www
てヵ最初携帯見つかったンかと思ったwwwwwwwwwwwwwww
でも見つかったのが吉信で良かったwwww
他の先生やったら返してくれへンかったかもやし;;

スポーツテストまぢ疲れたし ぁ
てヵ後輩が会うたびに挨拶してくれたり喋りかけたりしてくれるwwww
まぢ嬉しかったwwwwwwwwww

男子50m走の時に陸上部の彩の好きな人おってww彩やたらとテンションあがってたしww
何か最近食堂でご飯食べてても彩ゎずっとその人の話しかせーへンし ぇ
最近ゎもう聞き流してますbbぶ




今日ゎひろとデートしてきたおw(*´Д`*)ポッ
まあああああああああああああああああああぢ幸せやたww

だってねーww布団でゴロゴロしながらイチャイチャしてたもンww
腕枕してもらったお(*ノωノ)いあンww
頭いっぱいなでてもらえたしww照れるけどねwwwwww
でもやっぱりひろと一緒におる時間が1番楽しいし落ち着くwww
ンー…でもうち時々不安になるンよね;;どンだけ好きって言うても「ほんまかぁーーーー?」って
聞き返されるし;;;;ほンまにひろしかおらンのにねえ…;;

でもまあどンだけ疑われてもうちがひろのこと好きって気持ちゎ変わらンしbb
ほンまにほンまにひろだけやもンbb

明日もバイト行く時間までひろとデートーww(*´Д`*)ポッ
のンびり過ごしてきますbb ぇ

昨日デートいってきたおbb 

April 22 [Sat], 2006, 12:07
ひっさびさに2人でのデート(*´Д`*)ポッ

いつも彩と帰ってるのに今日ゎ彩が掃除やってー一応待ってよっかなぁーとか思ってたら
彩に「涼早くひろさンに会いに行ってあげ!!wひろさンきっと待ってるしwww」
って言われたので先帰らせてもらいましたwwぇ

ンでーダッシュで京橋向かったwwwwwww
一応4時までには間に合ったわよwwぶ
てヵ3時45分ぐらいにゎ着いたからwwww

ンでとりまダイエー行って頭文字Dのヤツやろうとしたけどエラーでてて出来ンかった orz
諦めてダイエー出てシャトー行ってーこないだやったギターのゲームみたいなンをひろがやってたから
それ見ながら待っててwwプリクラ撮ってーコンビニ行ってーw
いつも通り家でイチャイチャしてーwwwwぁ
ご飯食べに行ってバレーボール覗きに行ったついでにちょっとやってー
駅まで送ってちゅーしてバイバイwwぶ

てヵねーwwまぢ幸せでしたww
最初お腹痛かったし大分テンション低かったンやけど…
ひろのお陰で大分元気になれたおww
まぢありがとーねww
家でまったりしてる時がテンションMAXかもwwぇ
ひろもめっちゃ笑い出すしwwwwwwwwwwww
まぢおもろかったww

ンでー7時ぐらいにご飯食べに行ってーソフトバレーちょっとしに行ったけどww
みンなビックリした顔してたしwwwwwwwwwwww
福西のおっちゃンとかひろ見て
「え、、、誰?w」ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの顔が忘れられへンなwwwwwwwwwww
神馬妹と美桜はひろのこと気に入ってたしwwwwwwwww
よーことか普通におちょくってきたしww
くぅーちゃンらとかうちンとこに来て
「なぁなぁっwwあの人って涼ちゃンの彼氏なぁーン?w」
とか聞いてきててwwうちが
「うンwwそーやでえww」って言うと「キャーーーーーーーーーーww」って叫びながら走って行ってたww
かーわゆいおww

ンでまあーひろを京橋駅まで送ってーちょっと喋ってちゅーしてバイバイしたww
まぢ幸せやったネー(○´・Д)(Д・`○)ネー

次いつ会えるかわからンけど…次のデートも楽しみっww

久々の更新wwぶ 

April 15 [Sat], 2006, 14:02
久しぶりの更新じゃない? ぇ

ほンま放置ばっかでごめンなさい 素素素
色々とねw忙しいのよww誰

ここ最近ゎねー ぇ
何やろwwww毎日すごい幸せかなああああああww
学校も平和に過ごしてるしwwwwwwwwwwwwwww
土井ちゃンが担任じゃなかったらもっと良かっ(ry

ひろもねーw
最近仲良いのw(*ノωノ)ポッ
メールもすンごい楽しくてしょーがないってゆーねww

前ほどメールで好きとかゎ言うてくれなくなったけど;;
でも大事な彼女やとか守ったるみたいなこと言うてくれるのがめちゃめちゃ嬉しいわぁああああww

そぉゆー系のメール見る度に




キュ―(*´∀`*)→ン

ってなるのよwwwwwぶ

とにかくまあ最近ちょっとずつテンションあげてってるbb
みンなに心配かけてばっかもあかンしなあ;;;;
ちょっと頑張りますよww何


明日ゎ7時半から11時半までユニバでバイトやあああああああああ;;
しかもSPMやしなー orz
ワードローブクリーニングに出してるからまた取りに行かないとあかンし;;
めンどくなってきた ぇ

(o´Д`)。ο○【暇暇暇暇wwぇ】 

April 08 [Sat], 2006, 11:30
みンなコメントε(*´・ω・)зТНДЙК УОЦε(・ω・`*)з

初めて見る名前の人もいてましたけどwぶ
でもまぁこンなヤツのブログや写メ日記でもこまめに見てくれてる子がいるらしくてww
まぢ感謝よwwありがとねーwwwwみンなダ-------イ☆ヽ(*・ω・)ノヽ(・ω・*)ノ好き♪

ンー何を書こっかなww一応カテゴリがらびゅーやから恋愛系か・・・ ぇ

なんだかなー
なんだかねー ぇ

一応好きとゎ思ってくれてるみたいやけどー…どうも2番目っぽいよ ぇ
昨日の電話でもすごいそう思ったしさー

え、うちほンまに付き合ってていいンか?みたいなねwwぶ
メールで甘えられたり2人っきりになりたいって言われるのゎ
好きって思われてるってコトなン?
もーイマイチわかンないやwwwww
いやでもうちゎ好きやし、深く考えすぎないよーにしようと思います 何 


昨日の夜中にメッセのログ見ててさー
何か知ンないけど泣いたよwぶ

うちほンままともな恋愛してきてなかったのねーOTL
1番続いたしょーちゃンゎ遠距離やったし会わンくて当然みたいなトコあったし…
これって付き合ってるのかな?って思うぐらいやったしねwwぶ
そのあとゎどれも短かったなーwひろと付き合うまでゎ2番目に長く続いても
2ヶ月とヵやったしねーww
ちなみにうちの最短ゎ6日wwwぶ
いあwめちゃめちゃ好きでしたけどねww
背ぇ高くてジャニーズ系の顔でめさかこよかったさwwNewsの増田くンにそっくりよwぇ

え?別れた理由?そこらへン聞かないでそっとしておいてあげてww謎

ンーこの人以降もうどうでもよくなってたかもwwマテ
だから長続きしなかったのかなー 素素素


でもひろと付き合い始めてもう半年も経ったンだよなーww
ほンまあっとゆー間でしたよ 誰
でもこンなに毎日でも好きって想えてたのゎひろが初めてなンよねw
安心して付き合えてたのもひろが相手やからなンやろーし

これからもずっとずっとひろの隣にいれますよーにっ

放置しすぎてごめンなさい ぁ 

April 05 [Wed], 2006, 12:01
めぇえぇえぇえぇえぇえっちゃ放置してたwぶ
だってね;;色々あったンだもの ぶ
ユニバのバイトゎ忙しいし・・・ひろとも色々あったし…;;
とにかくブログ書いてる暇がなかったwwぁ

多分これからもちょくちょくこンな感じなンやろなー orz
まあああああああああああ写メ日記ゎ頑張って更新するつもりbb ぇ

てヵここのこンなブログとか誰ヵ見てくれてる人おるンかな ぇ
おったらコメント残してってほしいわああああああああああああああww誰

最近なあー何やろ ぇ
人の恋話を主に聞いてるbb ぇ
付き合った人数がどーたらこーたら ぶ
ちなみにうちが付き合った人数ゎ…何人やっけ ぇ
しょーちゃン・ぐっち・りょーへい・かずき・ゆーや・なぉき・ひろ…やから7人か ぇ
1人含めたくないのがおるから6人って言う時もあるよbb 何
だって本気で思い出したくない恋愛やもン
最後の最後まで嘘つきとおそうとして
自分が悪いくせにうちに付き合ってた時間もお金も返しせとか言われてたしさー
これと別れたあとうち自身二度と恋愛出来ないって思ってた
本当に大切な人なンて現れるはずないって思ってた
でも
そおやって思ってたはずやのに
辰哉に出逢ってひろに出逢って
今の自分がいる

やっぱり信じていればいつかきっと本当に大切な人に出逢えると思うンよね
例え今までの恋愛が失敗ばっかりだったとしても
いつかきっと本当に大切な人に出逢える

今までの恋愛はその大切な人に出逢うためのものやったンやって
思える日がいつかきっと来るよ

だから失敗しても諦めずに前向きに恋愛と向き合ってほしいよ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみw
» はあ ぇ (2006年05月14日)
アイコン画像
» (o´Д`)。ο○【暇暇暇暇wwぇ】 (2006年04月12日)
アイコン画像うんち丸
» (o´Д`)。ο○【暇暇暇暇wwぇ】 (2006年04月09日)
アイコン画像うんち丸
» 放置しすぎてごめンなさい ぁ (2006年04月07日)
アイコン画像うんち丸
» 放置しすぎてごめンなさい ぁ (2006年04月07日)
アイコン画像ぇる
» 放置しすぎてごめンなさい ぁ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiro-0927-ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる