富士山の思い出パート2 

August 01 [Mon], 2005, 13:10
山頂での豚汁800円也!(たっかいけど寒かったから温まった)↓


下山する人々(私は三回滑って転びました)↓



などなど最初で最後の?!富士登山でした!
おみやげ買ったよ〜

富士山の思い出 

August 01 [Mon], 2005, 13:00
富士山の写真撮ったよ!

すごい人↓


登る途中でみた虹(きれいだったよ)↓


八合目で見たご来光(富士登山一番の感動)↓


渋滞のなかやっとついた頂上の火口付近(富士登山二番目の感動)↓


降りる途中で見た雲海(雲の上っていい気分♪)↓

忘れないように書き留めよう 

July 23 [Sat], 2005, 16:45
Hくんへ

最近いがみあいというか、お互いの悪いところばかりに目がいって

うまくいっていない気がする。

それは、Hくんが私のことを、最近(?!)真剣に考えていて、だからこそ

不安に思う気持ちが表にでてきているからっていっていたね。

私は、おきらくな、なるようになるさ的な性格なので、Hくんとの将来

の不安は全然なくて、むしろ一軒やほしいなぁとか、食器は陶芸習って

手作りでそろえて、Hくんと一緒にご飯食べながらTVみたりして、

たまぁに年一回くらいは海外旅行ったりしたいなとかしか考えないんだけれど。

それはいいことでもあるし、逆に相手の不安な気持ちとかが考えられなくて

無頓着なんだなぁと思った。そこが要因だと思うンだけど。それで自分は

いいけど人にしてみたらそれが、楽しいときは一緒でいいけど、

不安なときとか相談に乗って欲しい時とかは、まったく使えない人間なのだと

思う。

でもこれでもHくんが入院したときとか心配だったし、食事に気をつけて欲しいいし。

できるだけ、面会に行きたい

そう思っていたのに、Hくんは自分のこと人並み以下にしか考えてないとかいわれたのが

結構なショックだった。一応人並み以上に思ってるんだよ。伝わらなくてもいいけど。



最近はHくんにだめだしばかりで。電話でも楽しい話題とか、ほとんどなくて

、自分がすごくきらいになって。正直Hくんとの電話がすごく窮屈で

それがすごく残念だし、変えたいと思う。

性格直せ直せっていうけど、具体的にここにのせて忘れないようにしようと思います。



・飲みに行ったら電話する
・相手の気持ちを考える
・いやでも「いやだ!」っていわないでやわらかく言う

Hくん(私の願い)

・おだやかな口調でしゃべってほしい
・相手の気持ちもきいてみる



以上。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像HIRO
» 富士山の思い出パート2 (2005年08月02日)
アイコン画像m
» 忘れないように書き留めよう (2005年07月23日)
アイコン画像H
» 忘れないように書き留めよう (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirmiz23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる