変体集団hhhh 

June 21 [Thu], 2007, 11:34


あやしい・・・

怪しすぎるhhhhhhhhhhhhhhhh

この

怪しいメンバーで行われた会話hhh

なんかいた・・・ 

May 29 [Tue], 2007, 11:50
AFのたまり場というか

なんというか

そういう場所がSIにあるのだが。。。。

そこに

変なのがいました。

みくしw 

May 25 [Fri], 2007, 4:19
Mixiしてますw

んで

こっちさぼってまs(★ゝω・)b

つまり

ほとんどミクシーで日記かくから

マイミク歓迎なので

ミクシーやってる人はそちらへどーぞw

でも

こっち

完全にやめるわけじゃないですw

いろんなところで変化 

May 19 [Sat], 2007, 2:17
えーっと

手っ取り早く

説明を省くと・・・・

シャレにならないOK????w 

May 09 [Wed], 2007, 19:28
Inしたら

あぃすと怪盗ユースがいたので

一緒に狩しましたw

ヴぉくもーすぐLv50になるぉw

へりやと鉄平 

May 03 [Thu], 2007, 23:51


(・д・)???

ナンデスト!!!???

そうだねぇ〜

初期のHiriyaはDEで

タイトルも

見るな殺すぞ

だったかしらねw

くどい(´_ゝ`) 

April 27 [Fri], 2007, 0:28


↑こーんなに

おヴぁかな2人のことは放置してくれてていいのに

いろんな人がかまってくれるんですねw

出番なし 

April 19 [Thu], 2007, 11:26


ゲームに接続してすぐ

地底湖に向かってオーブについたら

気づいたら

Handsがいてがっしゃんがっしゃん斬られてて

帰還したh

PKこわいおママンh

帰還するとゼオンベルがワルパンとか

言う人と斬りあいしてるって言うので

特に意味はないけどもう一度

地底湖に向かいましたw

で・・・

通報!




うむOwO 

April 16 [Mon], 2007, 18:36

ぷりん(・д・) 

April 08 [Sun], 2007, 14:24


こ・・・・これゎ・・・・

私・・・何か気にさわることしちゃったかしら



マジであせる私(・д・)