更新プチ停止↓ 

November 16 [Tue], 2004, 22:59
なななななんと
またAテストが近いのです
10日位しかないのです
そして親がの前に張り付いてるのです
「テスト近いのにをやる奴いるか〜」(怒りMAX)
「「ここにいます」」と心の中で思いました
だってやりたいのですもん←日本語が・・・

さてA今日はが降りました
あなたはいりません
しかも寒っっっ
冬服とか冬装備(手袋とか冬靴など)
ないですよ
買うも・・・・
降るなぁぁぁぁ

なかなか更新できません・・ 

November 14 [Sun], 2004, 19:28
寂しいね・・・更新したいけど出来んのよ・・・
が悪いのか自分が悪いんだか・・動かんのよ
そして今日やっとの気分が上々らしいので更新できたのですよぉぉ

嵐のアルバム(6600円也)遂に手に入りました
DVD(デーブィデェー)見たいけど見れん
親がうるさい「嵐見るんだぁ〜」「見たい番組あるのになぁ〜」←ぜって〜ないな
早く見たいなぁ〜と思うのに目の前にあるのに見れない

明日が学校だわさ
嫌だわさ

明日はWelcome嵐☆ 

November 12 [Fri], 2004, 23:07
明日は嵐の初回限定盤引き取りに行きます
たのしみぃ
でもDVDは親が居ない時にしか見れない

今日は夜遅いんで明日更新しますね


本日は晴天也 

November 07 [Sun], 2004, 21:27
今日は天気バッチシだったねぇ〜
でもちょいと寒かったですな
もう冬かぁ今日は立冬ですしね・・・冬が刻々と
近づいてますね

今日玉○堂行って嵐のベストアルバム予約しました。
初回限定盤で6600円也
高いですな〜でもDVD付いてますし。
でもが急速に無くなりかけてます
木曜日札○行くのに日米野○みるのに
いいのか自分でも後悔はしてないよぉなにせ嵐だもん

最近抜け毛が多くて嫌になるわぁ
2〜3本じゃないのですよ
2桁軽く逝っちゃう量なんですよ(はぅぅ)
気にするともっと抜ける
ストレスかしら
いろAとあるからなぁ

さぁ、早速テスト勉強放棄宣言します
親に散々怒られてもめげません
100点(合計)下がったけど気にしない(剥げてしまうし〜)

Mよ報告ありがとう。
明日MY探しに行きます故。
待ってろよMY(叫)

ななな・・なんとぉ〜 

November 06 [Sat], 2004, 20:32
なんとA携帯がぬぁぁぁぁぁぁいぃぃ(叫び&嘆き)
よ〜ぉく考えよぉぉぉ〜携帯は大事だぉぉぉぉ
・・・・木曜日の午前にリハビリ室に置いたまま行方がわからない
おうのぉぉぉ〜今手元にないから多分そこだ・・・
誰かに使われてないかなロックかけるの忘れてたからなぁ〜
私の携帯のメル友よ木曜日の10時くらいから私から来たと言う方は
ご連絡をそれは私ではない偽物だそいつは
一応トップに書いておこう

今日はお空暗かったなぁ〜ちょっち降ってたし
テンション

ツル○でコアラのマーチの湯たんぽ買った
電子レンジ(レンジA)でA〜B分暖めるだけでB時間は
最低使える優れもの
何回も繰り返し使えます
詳しくは薬局へGO⇒
(私の場合は薬局で買いました)
超おすすめ商品です

ではAこれからするフリするので・・・
更新11月13日まで毎日出来ないです
テストなので・・・
私のもっとも嫌いなテストがやってくる
社会が社会が〜沈まないうちに さぁ〜A 両手を開こう〜 飛びたとぉぉ〜
(替え歌)素は
世界が世界が〜沈まないうちに〜・・・・

蝶々A菜のはに止まれぇ♪ 

November 05 [Fri], 2004, 20:15
またA変えてしまいました。
蝶々です
いい感のスキンですなぁ
結構気に入ってますよぉぉぉ

今日はお病院に行きました
学校を休んでね。
なにせ2箇所も行きましたよ
何かAヤバAな診断でしたよ。

精神科の判断はまぁ上手くいえないけど衝撃的だったし
整形外科は肉離れだしぃぃぃ
いろAあるのよ

先公まじ嫌になってきたよ。
切れてしまって怒られるしぃ友達関係がどうのこうの言うし。
なんなら私は友達皆絶交してもうか。
友達をそこまで言うなら
実際名前あがったしね
とういことで今から嫌な事してきて絶交してこよう
(イタズラとかイタとか)
相手も嫌な思いするけどしょうがないよねぇ
これからずっと先公に言われるよりは・・・

肉離れぇ〜イェイ☆ 

November 04 [Thu], 2004, 20:15
私なんと肉離れしちゃったのYO〜
にんともかんとも困ったA(忍者服部くんがっっ
明日も学校行けないわぁ〜

NBA凄い事になってるね〜
田伏選手来たよA
なんとNBAの選手(日本人初)になって下さった
素晴らしい
これからも頑張ってほしい

今日も担任からきたよ
うざいAありえんA
何回もしつこいんじゃぁぁぁぁぁぁ

明日は金八c楽しみ

頑張ってた様でぇす 

November 03 [Wed], 2004, 16:26
ゆうり頑張ってましたね
先輩だからどうした
攻めてA攻めまくろうぜぇ
一言「くだらないですねぇ〜」とボソッと言っちゃえ
そして後でゴヤAガヤA言おうが「小さい子が質問しそうな質問をよく公の場で言えますね」と言えば一殺さぁ

私と塾が一緒の方道コン受けなくてすみません
受けれなかったのさぁ〜
学校でいろAあって学校に説教されにいってたのさぁ〜(笑
昨日は激しく説教食らってましたよ
おがが&三十路VSおいらでした
2対1って卑怯だぁ〜
まぁ切れなかっただけマシ
また来たら切れちゃうよぉ
校長室行き生徒指導室行きかどっちかですなぁ

まぁいろAあった火燐でした

新しくなったどぉ〜☆ 

November 01 [Mon], 2004, 21:52
新しくなりました
サラバハロウィ〜ンウエルカム女の子達

今日は月曜日
どっと疲れましたよ
なにせ学校は疲れるものですよ
成績通知表&得点通知表を親に見つかりました
嵐の如くハリケーンの如く怒っていました

人間は開き直りガ大事です

ではAこれからもこのスキンでよろしゅう

ハロウィ〜ンさよならヾ(*'-'*) 

October 31 [Sun], 2004, 21:03
悲しいなぁ〜きょうでハロウィ〜ンが終わってしまう
そしてこのスキンともお別れ
明日からはまた違うスキンで日記を書いていきたいと思います

今日は鄙とお買い物に行ってきました
プリ沢山撮ったし安く指輪買えたし〜
満足A

あっちのHP更新してないな
ではあっちのHPを更新してきますね

では明日新しいスキンでお会いしましょう
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像咲夜
» テストなんてくそ食らえ〜 (2004年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる