最近更新できないのは 

2005年05月31日(火) 17時54分
パソコンが壊れたせいです。(苦笑)

最近の行動 

2005年05月27日(金) 10時26分
学科が違うので学校では会えないから、サークルに行って会って、
一緒に帰って、うちのキッチンで2人で夕飯作って一緒に夕飯食べて、
食べ終わった後は隣に座って、手を繋いでゴロゴロしてたりキスしたり。
抱きしめられたり、抱きしめかえしたり。

深夜3時位に彼は帰る。自分の家に寝に帰ってるだけ。
ということで半同棲状態です。(笑)


でもまだ健全カップルです。
彼はどんなにイチャイチャしてても手を出したりしません。(笑)
大事にされてるのかなぁとか、ニコニコしてます。
どっちにしても女のこの日なのでムリですし、1ヶ月・2ヶ月は待っていただきたいんだけどね。

友達によれば、(何も無く)抱き合って眠ったりするのは
「M君カワイそう」
ということになるらしい。
あたしもそう思わないことはないけど、でも1ヶ月・2ヶ月待って欲しいんだよ。



でも最近「スキ」が溢れてしょうがない。

初キスですが 

2005年05月24日(火) 23時18分
今日はM君と駅前まで行って楽譜みたりCD買ったりしました。
デートのはずでは無かったんですけど……結果的にデート。(笑)

プリクラとって、3●アイスクリ●ムで2人ともアイス買って
「あーん」(とは言ってないけど)
そういうことしました。人前で。(笑)死ねよアタシ。(苦笑)
ちなみにM君もあたしにしてましたケドね。(笑)
んで、手を繋ぎながらぶらぶらして、バスで帰り、うちでM君がご飯作って、夕食でした。

ごめんなさい。本当に分かってます。
バカップルです。マジ。

しかも帰り際いつも通り抱きしめられて、抱きしめかえして。
そしたら同じアパートに住んでる人に見られたっていうね。(笑)
しかも
「バイバイ」
って言ったあとに、あたし
「ぶっちゃけ今日ほっぺにチューするつもりだったんだよ」
って言ったんです。(冗談のつもりでした)
そしたら帰る感じだった彼が止まり、
「俺はまだここにいるよ」
と。(笑)いうので、もう勢いでほっぺにキスしてきました。

それだけなら良かったんですけど、なんかキスする雰囲気になり。

初キスしてしまいました。(笑)
あたしかなりその後キョドってM君に抱き着いちゃうし凄かったです。


うん。でも進展……だよね?

はーラブA 

2005年05月23日(月) 13時36分
ウザイ位ラブAです。
部屋の中でさえ手が離せずずっとつなぎながらゴロゴロしたりご飯食べたりしてました。

すいませんバカップルです。

しかもあたしが「大好き」とかいうと、ほんのり泣いてるM君がいたり、
あたしも感極まって泣いたり。

なぁんかすごかったな。
っていうか近くにいると安心しすぎて眠くなっちゃう。
これがヤバイなぁ。

もっとA一緒にいたいのに普通に眠りそう。

運命を語る男に託すよ 

2005年05月22日(日) 19時30分
正直どうでもいい話ですが、ウチの大学にあるジンクスにビクビクしています。

1つは早めにくっつくとすぐ別れるっていう奴。
1つは夏休みまでに彼氏彼女を作れない奴は4年間できない。(これはもうナイですけど)

割とこの上の奴が怖くてしょうがないのですが、でもなんとかなるでしょうと。
その中の何割かは長く続くものもあるでしょうと、思って過ごしていますが、割とビクビクしないことまりません。(笑)

M君は、あたしとの関係を運命だと言います。
「良く言うなぁ」と思わないでもありませんけどね。割と嬉しい。

「引き合わせがあったんだよ、きっと」

と言う彼の言葉を聞くたびにジンクスがどうしても気になる。


運命ならジンクスなんて吹き飛ばして欲しい。

バカップル(笑)って言われた 

2005年05月21日(土) 11時51分
今日は、M君の授業が終わる時間に学校に行って、近くのファミレスでご飯を食べてから
隣のゲーセンでプリクラを撮って、二人でニコAしてました。(笑)
その後はぶら〜っとしながらうちに行くことに。
M君は自転車で通学しているので自転車を学校に取りに行ったんですが、そこまでの距離手を繋いで行きました。
たまに力強く握ってくれたりして
あたしは嬉しかったんですが彼はドキドキしすぎて緊張したいほうだいだったらしいです。(≧∇≦)

そんな風にラブAしていたら、サークルの先輩に目撃されました。

今日はサークルの飲み会だったので飲み会中かなり大変なことになりました。(笑)
とりあえず飲み会前にうちで映画を見ながら話をしたりして、そのまま飲み会へ。

飲み会に行ったらなんか既に付き合ってることが広まっていて
そこでM君が本当に前からあたしのことを好きだったことが分かって凄く嬉しかった。

酔ったあたしの肩を抱いてくれたり、先輩に向かって「必ず幸せにします」って言ったり。


そりゃバカップルって言われるわな。(笑)

ぎゅっとして 

2005年05月20日(金) 21時49分
今日は友達と遊んだあと、M君と一緒に夕飯。しかもM君の手作りときたよ?(笑)
ご飯食べながら、ずっと4時間くらいうちにいて、ずっと喋って。

本当はもっともっと一緒にいたかったけど、M君の家に宅急便が来るからさきほどお帰りになりました。(苦笑)
でも帰り際、
「カモン(*^▽^*)」
って両手広げて言ってくれて、あたしも普通に飛び込んでギュー。
そこでかなり長い時間抱き合ってたのに、ドア開けてから
「かぁこ、もっかい」
とか言ってまた抱き合い。足ガクガクしたぁ。動悸が激しいよ。でも凄い安心する。

なんかM君はかなりラブイメールをしてくるのですが、
「ずっといっしょにいようね」とか
「色んな思い出を作っていこうね」とか
「俺らはこれからだから」とか

なんか凄い嬉しくなっちゃうね。
本当はもっともっと一緒に居たかったけど、今はこういう方がいいのかと思ったりもして。
明日もまた会えるよ。
早く会いたい。


でもその前に殺虫剤を買う。この時期虫凄いよ本当に。

今日から恋愛日記 

2005年05月19日(木) 10時48分
今日からヤプログ!のカテゴリは、片思いじゃなくなります。
実はM君と付き合うことになりました。(笑)

言いました。あたし「好きだヨ」って。
言った瞬間凄く恥ずかしくなって
「答え聞かなくてもいいやッ」って言ってしまったんですが、
「ちょっと待って! 俺も好き……なんだ」
とかで。
その後は気持ちの収集つかなくなって、
サークルサボって二人で帰ってきて、近くの公園で11時まで話してました。(笑)
おいおい。ブランコにのってゆらゆらと、青春してました。

しかもその後来たメールとかに
「俺らはこれからだから」
とか書いてありかなり感激中です。


話がごちゃごちゃしてますが、そんな感じです。
うへへv

他の女の子と 

2005年05月18日(水) 16時45分
他の女のこと話しているのを見ると途端切なくなる。
自信が無くなる。あたしって一体何なんだろう。
気にしなくても全然構わないのに、凄く気になる。

気持ちを言葉にしたくなるよ。
怖いんだよあたし。

ささいなことだけど 

2005年05月17日(火) 17時03分
M君から嬉しい言葉を貰った。
言えないけど、本当に嬉しいよ。