ap bank fes'05 

2005年06月12日(日) 22時12分
えっと、ミスチル大好きの私ですが、今年の夏は掛川(静岡)でハジケマス!!!
ap bank fes'05です!!
今年初めての生ミスチルです
幸運にも17・18とチケットが取れたのでイキマス!2DAYSだーーー

チケットが昨日とどいたんです。
なんと!もしかしたら、もしかしたら、センター!?!?
桜井さんと目があっちゃったらどうしよう・・・・とドキドキしちゃう

今年の夏はいつもとちょっと違ったミュージックサマーです

日本バンザイ!! 

2005年06月09日(木) 0時46分

やったー、やったよー!!ニッポン
W杯です!!
今日は日本を応援するために国立に行ってきました!思ったより人が入っていて超盛り上がってた!!スポーツ観戦はみんなでみるのが楽しい!柳沢と大黒のシューーーートが決まったときはもう大歓声でした。試合終了後はみんなでバンザイ!!
ワールドカップはちょうど一年後の6月9日。ドイツ、いきたーい

今日のヒーローは絶対大黒。
ただただゴールを目指して一直線だったのは大黒だけだったと思う。

通勤時間でおもったこと。 

2005年06月07日(火) 23時08分

毎朝会社に通ってます。なんと1時間15分かかります。毎日の行き帰り、音楽聞いたりR25読んだり、本読んだり、してます
特にこのアイポットは重宝。好きな曲を好きなときに聞ける、っていうのはながーーい通勤時間を楽しくしてくれます

ただ・・・・

今日いつものように電車に揺られていたとき、突然このながーーーーい通勤時間に嫌気がさしてしまいました。この行き帰りの3時間弱みんなより損しているんじゃあないか、と。
もうそろそろ家を出ようと思っていますがそれまでの9ヶ月くらい、なにかできないかなー。って思うことにしました。

そこで・・・

「目標100冊!」をめざして本を読もう!!

できるかな?わかんないけど、その一歩が通勤時間のモチベをあげていくのだと信じています

テレビ買ったよ 

2005年06月05日(日) 21時33分

テレビが壊れちゃったのでコジマさんから21型を購入〜
14→21にパワーアップしたことで画面がでっかくなった
うれしい〜。

これはリモコンです。テレビ本体はうまくうつらなかったので・・

日曜日、頭いたくってずっとねてたよ

メタルキング! 

2005年06月02日(木) 23時46分


ドラクエ8やってたらなんとメタルキングに遭遇した!
みょこは俄然張り切ってメタル切りしまくったけど、3ターン目でにげられちゃった

今日は雨で体調もあまりよくなかったけどそのぶんささっと早く帰って好きなことをゆっくりしました。体を休ませる、いい日だあ。。

サンダルデビュー☆ 

2005年06月01日(水) 23時04分

今日は最高気温28度ときいてさっそくサンダル出勤デビューでございます

ビルケン、超かわいい!!
3月にお店で見て一目ぼれ、そっこー買ってしまったシロモノです。
今年の夏はこれでエンジョイ!!

やっぱりおきにいりのものを身に着けるとうれしいし、たのしくなっちゃうね

はじまりはじまり 

2005年06月01日(水) 0時10分
毎日(目標)楽しかったことのみつづっていきます。
いやなことは一切書かない、目標。

朝、体重はかったら昨日よりびみょーーーうに減ってた!

愛猫みゃあこちゃんと一緒に遊びました〜。かわいーー

半身浴も30分できた。
体内の毒素と今日のストレス一気に洗い流し
最高

5月最終日はそんな風に過ぎていきました

みゃあこちゃんです。推定10ヶ月。好きなものはかにかま。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■about me■
■name■ みょこ
■favorite■ 食べる。寝る。遊ぶ。運動。読書。お風呂。
■now most favorite■ ゲルマニウム温浴、ドラクエ8
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiretomyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる