絶対落ちた。笑 

October 20 [Sat], 2007, 10:58
乗算問題のパーセンテージ10問答え出せなかったし複合計算はやり方間違えたっぽい。死
あぁ…ごめんよちーこ…。(仮名)
折角教えてもらったのにあたしは落ちたと思われます…。
いや待て…書いたの全部合ってたら希望g(ありえない。

…………。 

October 20 [Sat], 2007, 9:24
周りみんなビジネス系の学科の子ばっかだよ…。
すんげー場違いな感じ。
やる前から帰りたい…orz;;

つか座席表の見方がわかりません

Σぅげっふん!!(吐血 

October 20 [Sat], 2007, 8:38
今から電卓検定の為に旅立ってきます。
死ぬもうマジ死ぬ疲れた。
て言うかホント勉強してないし落ちるしかない。
今はガゼの蜷局聴いてちょっとでもテンション上げようと…思いつつ上がらない。
ただライヴ行きたくなるだけだなー。←激しく逆効果
あー寒い。
あんまり寒いんでセーター着て逝こ…行こうとしたら母にすげー勢いで止められました。
仕方ないので重ね着して薄目の上着羽織ってます。
あぁぁあぁ寒い…!!!!
手が冷たくて思うように指が動かないんですが。
コート欲しいよぅ…(震


愚〜流リ愚流リ♪←←

もう駄目だ…。 

October 18 [Thu], 2007, 7:18
疲労が相当蓄積してるらしく朝起きられない…。
今日も凄い喧しい目覚ましを布団の中に引きずり込んで寝てたし…いつもならちょっと鳴っただけで飛び起きるのに…orz
電卓の練習せんといけんのに出来ん…;;
昨日も1時間しか出来てないし…落ちるな;;



いっぱい寝たい…。

笑った。 

October 13 [Sat], 2007, 20:40
今ガゼの日武ライヴDVD見てて初めて気づいたんやけど(遅
りんだ☆でう様があ様んトコ絡みに行ったのに

あ様気付かずお立ち台行っちゃってう様失笑。

あ様が目の前通り過ぎた瞬間にう様は華麗なUターンかましてあ様と絡んでた。笑
いやー…やっぱ楽しいな彼ら。
横アリのでは地獄行きか何かであ様の魂のお声聞いたるき氏が直後の歌詞(?)ズレちゃったり…。笑


あー早よライヴ行きたい。
最近此しか言ってねぇ。

なんだこの展開。笑 

October 09 [Tue], 2007, 23:41
なりで弟が出来ました。笑
でも実際にあんな弟おったらあたし絶対ブラコンになる。←

結構久しぶり…? 

October 09 [Tue], 2007, 16:29
に、バス乗って帰ります。
駅から乗って帰るってホンマ久し振りな気がする。
いつも途中まで歩いてたりしてたから。

「帰りに卵買ってきて」言われて買いに行ったんですがなんか200パックお一人様1パック限定とかいう卵が88円であったんでそれ買ってきました。
前に見た「桃色乙女」って卵はサービス期間終わって10個入り198円やったんで今回はやめといた。
パッケージは結構可愛いんやけどな。
あー明日の日課は頭痛いな。
大嫌いな先生による先輩との合同授業(コミュニケーション)と医療事務と簿記。
簿記はなんか授業スピード早いんで理解してついていくのにいっぱいいっぱいになってます。
解らなくなったら商業高校出身の子が教えてくれるって言うんで縋りつこうと思います。笑
取り敢えずエクセル2級の関数が分かんない★屍

そろそろ現実逃避したいね。(待 

October 07 [Sun], 2007, 14:03
再試(追試)がなかった喜びを噛み締めつつ電卓検定の練習してますヤバイ落ちる。(恐怖
強制検定があんな多いって知っとったら今回電卓検定なんて受けんかったわ6月の二の舞!!!!屍


†10/25 電卓検定
†MOS Excel2003(多分後期中間試験)
†職能協Excel2級(同上)
†11/24 医療事務(多分)2級
†11/25 全経簿記3級


取り敢えず今わかってるだけの検定です。
下4つが強制です。(白目
医療事務は本番やなー。
アレ取らんと3月の病院実習行けんらしいので一応頑張ろうと思います。
検定代もあるし…取らなきゃorz
あー10月〜11月はまた山場です死んじゃう。
頭使いすぎて発狂しちゃうよぅわっはーい★←既におかしい。

(-_-){………。(溜息) 

October 02 [Tue], 2007, 23:13
STACKED RABBISH貸したら歌詞の小冊子?に折り目ついて帰ってきた。
持ち主のあたしが折り目も傷も一つもつけてないのに。
物置いて押さえたら折り目つくの当たり前やん。
帰って来るまでかなりかかったと思ったら折り目とか。
確かに「ごめん」とは言われたけど此処までくっきりついとるとは思わんかったし。
貸すんやなかった。
つかもう二度と貸したくない。
抜いてたDVD貸してとか言われたけど適当に誤魔化して貸さんとこ。
あたしがどれだけ大事にしてるかわかってない人には貸せない。
桃華やオミ公やお兄ちゃん達ならこんな事絶対ない。
周りがそんな人達ばかりだから忘れてたんだ。
こんな風になる可能性があるってこと。
もうあの子には何も貸さない。
狭量とか思うかも知れないけど、それはあたしの価値観を知らないから。
大切な物は人それぞれ違うって事を知らないから。
それを理解出来ないんなら、きっとあたしと同じ嫌な思いを誰かにさせるんでしょうね。

ごめんなさい
八つ当たりしてしまって
でもこの気持ちのはけ口がないから
ごめんなさい

(´∀`) 

September 30 [Sun], 2007, 11:25
久々のカラオケ〜vv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かいき
読者になる
基本的に撮る方が好きだけど着るだけ着る。
似非でも開き直って着る。(ぅわ
最近またヲタクコスに復帰しかけてます。
過去にやった物は
葉・アンナ(マンキン)
いの(ナルト)
六・紫・キキョウ・カゴメ・スマイル(ポプ)
シエラ(幻水U)
ゾロ(ワンピ)
ロード(Dグレ)
赤鬼・紅(桃組)  とかA…。
また何かするかもね!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像悠弥
» 秘書検定 (2007年06月25日)
アイコン画像悠弥
» 頭上には星屑堕ちるは奈落の底 (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる