今日は発売日 

August 17 [Thu], 2006, 19:05
悩殺ジャンキー7巻発売
ウミーーーーーーーーーーーもう叫ぶ叫ぶ
本屋に朝チャリを飛ばして買いに行きました
皆カッコイイしーーーマジ鼻血噴出すくらいでした
今から八巻楽しみです
てかねキスしてもうナカはパニックなんですよもうもうもうもう
ウミ様の全ての発言でキュン死
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ最高だよ
ていうかウミは本当に中三なんですか?
おいおいとつっこみまくりナカに「今日は一緒に泊まる」
もう勢い任せってこわいなぁ。だって君まだ中三だよね?もうお泊りかよ!!!!
次に新年に強引キッスいやぁいくら口塞ぎたくてもそれはないよね笑
あぁ馬鹿でごめんなさい


ナカになりてぇぇぇーーーーーーーーーーー
はぁはぁ。。。。。羨ましいで。





話それるけどリボーンアニメ化おめでとう。見たいよなんかね。うちいくつなんだか
でもなんか獄寺の声は朴さんという夢を見た。なんかうなされた・・・・

自分について2 

July 22 [Sat], 2006, 17:57
はい第二段てかかなりシリアスですねまだ別にお付き合いできる方はどうぞ


で私にはいろんなプレッシャーがのしかかりました。妃蓮はあんま笑わなくなったらしいです。
いまは普通に笑えます
もう夏休みなんですが保健室の先生に
「妃蓮さんは頑張りすぎだよ。」
と言われました。


頑張っちゃいけないんでしょうか妃蓮は今がんばらなゃ駄目なんです。
ここでとまったら駄目なきがするから・・・・・・
ぶっちゃけ妃蓮は中一の時いじめられてました。
まあかなり低次元でしたが、生まれて初めていじめられました。
それからはなんか友達ともうわべだけになりました。
本当に最悪ですよね・・・・・メールくれる子に本当に悪い。
今はかなりそういうのはありません。けど心のそこに

見捨てられたらどうしよう
またいじめられたらどうしよう

という気持ちがあります。
妃蓮は最悪だね。本当にごめん皆・・・・・




今の友達はたぶん平気だと思う。
もし駄目だったら誰か私を慰めてください。。。。。




今日はかなりシリアスでしたね・・・・


自分について 

July 22 [Sat], 2006, 17:33
今日はなんか自分について考えました。
妃蓮はなんかわかんないけど病気があります。
正確に言えば恐怖症みたいなもの
あんま私気管支が強かったわけではないので、よく過呼吸を起こしてました
で今年の四月電車に閉じ込められたのがきっかけでした。
「別に平気じゃない」と思う人多いと思います。
そこで私は発作が起きてしまいました。
もう大変私は閉じ込められて約一時間後救出されてそのまま救急車でに・・・・・・
多分それがきっかけで私は毎日のように発作が起きました。
学校もいけないし辛かったです。もう死にたいとも思いました。
電車はあの日を思い出して今でも辛いです。
でおいうちをかけるように私の目の前で祖父急死しました。
私の学校は小田急線で行ってます。でその日もかなり具合が悪くなりながら電車に乗ってました。
たまたま私の学校に用事のあった母と一緒にいた時電話があり、祖父が小田急線の町田駅で心肺停止になったという連絡でした。
そのまま病院にいき、着いた前には死んでしまった祖父がいました。
かなり身内的ですが、妃蓮はいとこの中で一番年上です。
それから病院に知らせをきいた家族が集まりました。まだ幼稚園のこまでいました。
ただ大人の話にまだ入れない子供は私が面倒をみました。
それからバタバタと葬儀になりました。なんか周りがいうには妃蓮は面倒見の良い奴らしい。



多分妃蓮は精神的に参ってしまったり、体力的にも限界でした。
本当に学校までに何回も発作起したりしました。
辛いだけの学校でした。毎日毎日学校に着いたらそのまま貧血やなんやらで保健室に直行したりと・・・・友達にも会えない、一応中三ですから成績もあるし、妃蓮は部活の部長です。
毎日毎日ただ見えない威圧に押されました。


う〜〜〜なんか書ききれないので第二段に行きます

あははのは 

July 03 [Mon], 2006, 19:22
只今仮死状態の妃蓮です
いやぁ〜テストマジでつらいですぅ
まじまともに授業うけてないいだから
いや皆は明日で最終日でけど、私は後二日あるんですよ
それもぉ英語なんですよ無理です
あはっ今から勉強やぁ
頑張ります、、、、結果とかはまた後で

買ったんだー 

June 21 [Wed], 2006, 22:25
ギター買いました
突然ですいません
親と一緒に買いました。てか親が一人で買いに行き、
荷物が重いから駅まで迎えに来て
と呼び出しがかかりました。。。
てか自転車で行くなよと正直思いました。
まあ今日から暇を見て練習しようと思います
てかもう期末です。。。。。。。ヤバイヨ奥さん
まじまじ大変。
最近体調が悪くってあんま学校行けないんですよ、、、、
だから大変なんですよ授業わかんねぇ〜〜〜〜
本当にわかりません。ヤバイヨどうしよう。。。。。。
号泣ですわかんないわかんない
本当に赤点覚悟

愚痴 

June 18 [Sun], 2006, 22:32
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ
少し切れ気味
ある掲示板にコメントしたら部外者うぜぇ〜と書かれてた。
んだよこの野郎仲間内で友情ごっこしてなにが嬉しいんだよ
少しは他人の意見くらい聞けよはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ちっくしょぉぉぉぉぉぉ小梅風に
もう一回行ってやる泣いて謝らせてやる
まあ無理だろうけどてかね?その人の名前でて書いたら
「何で知ってんですか?」だってさ
スミマセン書いてありました君の名前が
これでどうだ書いたのは君の仲間だよぉ
疑問もつなら前のレス読めよてか何億分の確立ですよ名前あてるなんて。
書いてあったに決まってんだろ
妃蓮のせいにしないでくださぁい
まあ偶然気が向いて行ったサイトでこんなことが・・・・
てかね?私がよく行くサイトの友達らしき人のでさ〜〜
なんか変なトラウマ作りました

お久しぶりです 

June 17 [Sat], 2006, 15:41
おひさしぶりです蓮恋あらてめ妃蓮としました
まじで放置しすぎましたね
一ヶ月の放置はね・・・・可愛そうですよこのブログが。。。
ここで最近の話ってか愚痴をつらつらと書こうかなと思います
皆さんUVERworldって知ってますか
このブログでもよく出で来るバンドです

実は今度ドラマ主題歌決定となりました
めちゃくちゃ感動ですよもう最高
ついでに最近私サッカーではなく、野球にはまってます
もうロッテ最高TAKUYAににてるんですよ
いま交流戦第一位だし!!!ここであと二戦ヤクルト戦と勝てば
二年連続セ・パ交流戦優勝なんです
頑張って逃げ切って欲しいですね
あと一勝すれば優勝確実なんですけど。。。
まあ頑張ってもらいたいです

楽しかったです!!!!! 

May 07 [Sun], 2006, 19:03
生UVERworld
最高でしたよ〜〜後ろのほうの席だったんですが見れました
生TAKUYA∞かっこよかったですもちろんメンバー皆かっこよかったです
私号泣でしただって生ですよまじやばいです

報告会 

May 05 [Fri], 2006, 12:52
こんにちわです
このたび蓮恋メガネデビューしちゃいました
世界が変わりましたねあのね木の葉っぱがくっきりなんですよ
メガネ様様ですよぉ
あと行けることになりました
BLEACH&銀魂アニメフェスタ
やった〜〜
UVERworldが生で見れますよめちゃくちゃ嬉しいです

自己紹介とか 

May 01 [Mon], 2006, 15:57
こんにちは!!!!!
蓮恋です。あんま自分について書いてないんで書こうと思います。
年→14
趣味→寝ること



こんくらいですかね・・・
ってこれだけかよ
ってつっこまないでくださいね。
書くことあんまおもいうかばないからさ・・・
そうそう明日漫画の発売日だね。
たのしみだな〜〜〜
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えいりあんこ
» 今日は発売日 (2006年09月02日)
アイコン画像心(元ちょこ。
» 買ったんだー (2006年06月24日)
アイコン画像管理人(蓮恋)
» はじまりました!! (2006年04月30日)
アイコン画像ちょこ。
» はじまりました!! (2006年04月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirenn777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる