うわ、軽く放置笑 

April 20 [Fri], 2007, 21:13

すいません

いやぁもう何もかも放置気味な翡蓮です

もう最近は何したらいいかとこもうッ

大変てか死にそう笑

あ、また明日にでも書きます笑。

お。ギリギリ笑 

April 05 [Thu], 2007, 23:59

今日は弟の誕生日でした笑

おめでとー



つかメールこん。。

免許ゲッツ★ 

April 03 [Tue], 2007, 21:34

今日は原チャの免許とりにいってきますた

5時に起きました汗

予定は4時でした

だって5時10分にともらちがくるんだもん

マジで10分で準備しますたょ

んでサクセスいって無事うかりました

実技は怖かったですががんばりました

これから練習頑張ります

4月3日の今日

いいことがたくさん

今日は♪ 

April 03 [Tue], 2007, 0:15

今日は私の好きな人の

誕生日です


おめでとう

そして生まれてきてくれて

私に幸せをくれてありがとう

今もずっと大好きだからね

ふーッ 

April 02 [Mon], 2007, 1:03

今日は偉いことしてしまった翡蓮です

どんぶりとうどん屋さんで働く翡蓮

ちなみに年中無休24時間営業笑

な店に米をきらせたょ

30分ほどどんぶりものは売り切れにし

かってもらったお客さんには返金

全ては炊飯器とてんちょが悪いのッ

てんちょが確認せんかった

炊飯器が壊れるなんて予想外

だっていつも使ってるんだよ

信じるじゃん

しかもちょう急がしかったし

翡蓮バテ気味だし

どうせいって笑

もう知らんわょ翡蓮

疲れたッ

疲れたのにも程がぁるッ 

April 01 [Sun], 2007, 0:46
もぉバイトなんてヤだょ

なんでうちは貧乏なのッママン…

娘の学費代はだしてはくれないのね

お金もちは羨ましいのぉ

人間平等なんてこの世の中には不必要な言葉だょ

世の中は貪欲と金でできてるもん

金がないヤツは落ちこぼれていく

それをどうあがくかがゲーム

誰かが人生なんてゲームだって言った

でも私は必死で人生がゲームならハッピーエンドになるように

頑張るんじゃないの

って言った

そしたら貴方は考え直してくれたのかな?

夜食…汗汗 

March 30 [Fri], 2007, 23:26

夜食は敵ですょ

でも空腹には勝てないです

明日は12時からバイト面倒くさいなぁ

お腹すいた…

疲れたッ 

March 30 [Fri], 2007, 0:22
今日のバイトはホント疲れたょ

新人とベテランの2人を見てると

家が恋しいしさ

てかょ、最近私順調に生きてます?笑

なんか毎日間違った生き方してるような気がするの

新学期も不安だし

しかも最近肌荒れひどいしさ

ううー

後ろを振り返れないょ




うわ― 

March 28 [Wed], 2007, 17:58

なんか振込み詐欺にあいそうな

意味わかんねぇし

もうマジ苛立つ




話かえて

カラコンかいました

最初はマジはいんなくてて上の方いっちゃってとれなくなるかと思いました

けど2ちゃんの掲示板みていれるきになり

いれましたら

やった

となれるように入れてます

なれるといいなぁ




お★ 

March 27 [Tue], 2007, 0:40


ダイエット成功中?笑


平均体重が1,2キロ減ってます

1,2キロぐらい左右するかな

なんて思ってたんですが

増えない増えない笑

この調子で行きたいのですが


脂肪が減らない泣!!!!


まぁ運動していないからあたりまえなのですが

けど体重減ったなら脂肪もね?ね?

はたして成功するのか



昼にはカラコン買いに行ってきます
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフ
  • アイコン画像 ニックネーム:橘 翡蓮(タチバナ ヒレン)
読者になる

性別:女の子★+.

歳:16歳

誕生日:2/21

好き:谷山紀章,コルダ(´∪`●)

住み:関西(・∀・)

一言:きーやん大好きです♪仲良くして下さい★
コメント大歓迎ですYO(´∀`人)
Mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる