2017年11月20日のつぶやき

November 21 [Tue], 2017, 0:00
  • RT @deepblue__girl: あなたは誰が好き??完全ver.? またも懲りずに、亀梨くんが演じた役(ゲスト含む)といろいろな亀梨くんを時系列順に集めてみた。 あなたは誰が、イチバン好き? #亀梨和也 https://t.co/EV77Yh2Csb Posted at 01:33 AM
  • RT @YURAsamaTakeshi: おはよーっす!Nakano Space Q プレオープントークイベント 「Talking&Singing&Dancing♪」公演が無事に終わりました! 多くの方の協力を得て、ぶう君の力も借りて無事に歌って踊って喋って…こけらをおとせま… Posted at 10:43 PM
  • http://twitter.com/riku_1211

2017年11月19日のつぶやき

November 20 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @Piano_0409: ぴかめちゃんふたりで行ったファッションショーは偶然だったんだ!でぃすてぃにー?*。 「この前ファッションショーをみに行ったら偶然カメ(亀梨和也)も来てていっしょにみたんだ。やっぱり"ボクら、運命の人"なんだなって思った(笑)。」 Posted at 12:30 AM
  • RT @a_kjty: トリプルカテコの時に太陽太郎を被ってきた中丸くん、太陽太郎から脱皮したあとずっと太郎の頭をつまむように持ってて面白かった(笑)最後のお披露目になるであろう太郎をくるくる回して背面まで見せてくれた(笑)あと、お辞儀の時に太郎も一緒にお辞儀させてたのかわいか… Posted at 12:42 AM
  • RT @HUJI7531: これ、あまりにもヤバい情報なんでなるべく言いたく無かったんですけど 「雪見だいふくには業務用パックがある。その上一箱300円程度」 情報代は結構。夜道に気をつけてお帰りください… https://t.co/3lIz9erMTY Posted at 12:53 AM
  • RT @purin0315kj: 【TV情報:中丸雄一】11/28(火)19:00?(日テレ)放送『ベストアーティスト2017』に中丸雄一&SixTONES&Snow Manが出演! https://t.co/swwuxFcuDm Posted at 03:08 PM
  • RT @purin0315kj: 【TV情報:亀梨和也】11/28(火)19:00?(日テレ)放送『ベストアーティスト2017』に亀と山Pが出演! https://t.co/AeoS6YUlkd Posted at 03:11 PM
  • http://twitter.com/riku_1211

2017年11月18日のつぶやき

November 19 [Sun], 2017, 0:00

2017年11月16日のつぶやき

November 17 [Fri], 2017, 0:00
  • あっちゃんときんちゃんがはーと?? https://t.co/QTNR0kBEwy Posted at 12:31 AM
  • RT @araki_hiro0614: このメンバーの足を引っ張るようなことはしたくない。 #明日も頑張ろう #真剣乱舞祭 #横田龍儀 #崎山つばさ #spi #財木琢磨 #荒木宏文 #太田基裕 https://t.co/tkTzE1VY0O Posted at 12:52 AM
  • RT @fns_kayousai: 2017FNS歌謡祭 第1夜 12月06日(水) 19:00〜23:28 第一弾出演者発表! 嵐 AKB48 EXILE THE SECOND 大原櫻子 亀と山P 関ジャニ∞ KinKi Kids 倉木麻衣 CHEMISTRY 倖田來未… Posted at 09:24 AM
  • RT @yuccie94: 【S-1グランプリ】 文字がものすごく気になるんだけど、こんな感じかな? 背中:中丸製菓 右腕:わーい楽しいお茶 左腕:はーいお茶の時間 右裾: KOME KAME 亀梨米穀店 お米のかずや 奄美の赤七味 左裾: 上田のチーズあられ 胡麻良… Posted at 09:30 AM
  • RT @nkmrmoca94: 【11/15夜】 ファンの顔覚えてますか? (ン、)そりゃ覚えてますよ。僕結構記憶力良いので。でもなんでこの人だけこんなチケット取れるのかなって思うんですよねwでも来てくれる人全て大事な大事なファンの方だと認識しています。この答えは結構覚えていま… Posted at 09:31 AM
  • http://twitter.com/riku_1211

2017年11月14日のつぶやき

November 15 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @rice_yuki: 【大切なお知らせ】ライブ BAR『Asterisk』-2017.11.17プレオープン- ⇒ https://t.co/rjwzA3DhPW Posted at 12:35 AM
  • DIRのライブで会場でチケ忘れて家戻る夢見たぁぁ。怖い怖い。今日はゆっちに会いに行くーー Posted at 10:12 AM
  • RT @Chocola340: 【チョコミント287】 BLUE SEAL(池袋店)で、ミントショコラ。 11/9?2/28までの販売。甘いホットココアにミントを足したような味わいで、チョコ感の方が強めです。 ¥340(税込) https://t.co/VbHUi33GNc Posted at 10:14 AM
  • RT @fukkachan: ばびゅん! with はにぽん♪ Y =????Y(=????Y(=????Y(o≧ω≦o)Y #埼玉県民の日 #県庁オープンデー https://t.co/1j9UngSNk2 Posted at 02:25 PM
  • RT @fukkachan: ねぇねぇ♪ふっかちゃん! ねぎジェットくり?! by ポテくまくんY(o0ω0o)Y #埼玉県民の日 #むさしの村 #小ねぎジェット https://t.co/XVGwdlHjGd Posted at 02:25 PM
  • いただきまぁ? https://t.co/jNGnjeYyNf Posted at 05:15 PM
  • RT @kyo_official: 打ち合わせ前にふらっと。 わかりにくかったから3枚まとめて上げ直す。 YUCHIが写ってるからこれも上げとく☆ 京 https://t.co/jcbHTfs8Sh Posted at 09:50 PM
  • RT @HagiToniro: #ステッカーで推し作れるのか選手権 無駄に全力出したからみて https://t.co/HuMqC3LSzo Posted at 10:12 PM
  • 義堂ちゃんいたのかぁ!三階だったから全然わからなかった〜 Posted at 10:13 PM
  • RT @shizuringo09222: 義堂ちゃんいらしてて、文春砲で、ズムサタやってるーっ(冫、) の後、義堂ちゃんの笑い声こだまして笑うwww #中丸君の楽しい時間2 Posted at 10:14 PM
  • やけに男の人の笑い声が響いてたなぁと、いいぞ〜!って思ってたの。 Posted at 10:19 PM
  • ゆっち的復活期間はそろそろ何だって。二年経つと飽きられるからその前にって思っているらしいぞ。どうなんだろ。 Posted at 10:25 PM
  • 舞台の内容がフィクションなのに、ゆっちの性格が実は不満がたまっててスタッフに言いたいことあるんじゃないのとか、好感度上げたいって必死なのかなとか、思われてて嫌だって!笑 この舞台はフィクションですって!SNSで拡散してくれ!だって… https://t.co/XMJuA3yNWl Posted at 10:30 PM
  • 2回目観劇出来たので、進化されてたり、ちょっと変わってたり、台詞もアドリブ的なとこもあるんだなぁって思えた。楽しかったなぁ。やっぱりレーザー&ダンスに大量のスモーク格好いい。2階の人むせてたけど。笑いがシュールでゆっちらしい。楽し… https://t.co/ackC8EcUQp Posted at 10:35 PM
  • RT @wakagura: この前ね、テレビでね、お安いレトルトのミートソースに昆布茶を混ぜるだけでレストランの味になるってのやってたから試してみたらホントに洋食屋さんの味に大変身したので、これはもう誰にも教えてはいけない門外不出のレシピにするために忘れないよう人の少ない時間に… Posted at 10:37 PM
  • http://twitter.com/riku_1211

2017年11月13日のつぶやき

November 14 [Tue], 2017, 0:00
  • 北海道のアンテナショップでメンビス探しにいったけどなかった…でも北見鈴木製菓のペパーミントクッキーはあった?ハッカのクリームだなぁ!美味しい〜? https://t.co/1d4YWoJT4d Posted at 12:20 AM
  • 最後の亀ちゃんかわいいかよ!このまま終わるの!!??ってかわゆかわゆ Posted at 01:04 AM
  • http://twitter.com/riku_1211

2017年11月12日のつぶやき

November 13 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @la_sortie_223: 白くてもちもちで色っぽい亀梨くん #亀梨和也 https://t.co/f8EbEXQYh9 Posted at 12:04 AM
  • RT @hikol: アメシストがこんなにえっちだとは… #宝石の国 #houseki_anime https://t.co/i9fxbwqbZK Posted at 12:48 AM
  • アメシストがぁ…テレビの前で固まってしまった。ひぇって。ちゃんと戻るよね?集めたら戻る?てか先生すごい。つよい。 Posted at 12:50 AM
  • RT @Chocola340: 【チョコミント288】 神奈川県(旭区、緑区、青葉区)限定のセブンイレブンで販売しているもっちりチョコミントどら。 もっちもちのココア生地に程よいミント感のミントホイップにダークチョコチップが入っています。 ¥160(税込) https://… Posted at 10:41 PM
  • http://twitter.com/riku_1211

2017年11月11日のつぶやき

November 12 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @YURAsamaTakeshi: サイコチャンネル色々ありましたね!生放送ならではのハプニングでした♪ 次回放送もいろいろお楽しみに笑 以下宣伝 Tour 2018 Doppelganger ~ゲルニカ団漆黒の48時間~ / ~PLC学園最期の48時間~ →楽天チケッ… Posted at 03:10 AM
  • RT @PLC_official: サイコチャンネル終了。ご覧頂きました皆様、誠にありがとうございました??本日は盛り上がりすぎてしまい、予想外の展開で終了となり、申し訳ありませんでした。次回はもっと面白い内容になるようにリベンジします? #サイコチャンネル #チケット先行受付… Posted at 03:11 AM
  • RT @Kaya_rose: NHK総合『バナナ♪ゼロミュージック』スタジオにてバナナマンお二人と?やっとお逢い出来ました??12月9日放送予定!観てね? #バナナゼロミュージック #NHK #バナナマン #設楽統 #日村勇紀 #Kaya https://t.co/0JcWwx Posted at 10:12 PM
  • RT @annco_gohan: かめらじでロスマイ流してくれた????!!! https://t.co/a4WhA2lV0K Posted at 11:55 PM
  • 今日寝坊してかめラジ聞き逃したの??聞き逃したの悔しい?ソロ曲格別だったのに…ロスマイちゃんと聞きたかった… Posted at 11:56 PM
  • RT @pinkshoe223: 亀梨和也ソロ・カクベツNo. 1(未CD化楽曲編) 1位 LOST MY WAY 2位 Vanilla Kiss 3位 夏の終わり 4位 BAD DREAM 5位 ツキノミチ #亀ラジ #kattun #亀梨和也 #亀梨和也のhangout… Posted at 11:57 PM
  • http://twitter.com/riku_1211

2017年11月10日のつぶやき

November 11 [Sat], 2017, 0:00
  • RT @hiltontokyoconc: ヒルトン東京がまたいけないスイーツの塔を建てたようです… チョコミントのチョコレートファウンテン!これはチョコミント好きにきて欲しい(о´∀`о)またとんでもない塔をうちのホテルは建てたもんです…。 ぜひチョコミント好きは来て自由にフル… Posted at 12:39 AM
  • RT @waragamisamaww: ホンマにあかんこれwwww https://t.co/E4Orjao2xL Posted at 09:17 AM
  • RT @waragamisamaww: 撮影風景が面白すぎww 顔wwww https://t.co/hJWPeNtA88 Posted at 09:23 AM
  • RT @boueibu: 2018年2月18日(日)パシフィコ横浜にて、美男高校地球防衛部LOVE!ファイナルイベント開催決定!出演は、山本和臣、西山宏太朗、白井悠介、増田俊樹、河本啓佑、村上喜紀 and more!11月15日発売BD&DVD防衛部LLLをきゃにめにて購入の方… Posted at 11:09 PM
  • RT @minemuraakinori: しつこいようだけど、11/7 ReNYのブログ、写真増やしておいた。 もっと載せたかったけど、始めて文字制限でた。 https://t.co/VtGVW8sKtk キミらが見たかった写真はこれだろう? https://t.co/Y Posted at 11:11 PM
  • RT @ACCA_stage: 本日、アニメのジーン・オータス役の下野紘さんがご観劇くださいました。 Wジーンで2ショットを頂きました! ありがとうございます! 残り、あと4公演キャストスタッフ一同全力で頑張ります! https://t.co/pH8d5bU5H2 Posted at 11:11 PM
  • RT @shirai_universe: 2/18(日)に防衛部ファイナルイベントだってぇぇぇぇえええええ!!!? みんないろいろ思うところはあるかもしれませんが、こうしてまたイベントでお会いできることが俺は嬉しいです(>_<)!! お待ちしております!! でっかい花火打ち上げ… Posted at 11:21 PM
  • RT @koesanpo: 動画も配信中?♪https://t.co/Keo1xXQjIt #joqr #こえさんぽ #江古田 Posted at 11:46 PM
  • RT @hiratapro: ★今週の動画配信はこちらっ? https://t.co/j2CaSH3Nbp #こえさんぽ Posted at 11:49 PM
  • http://twitter.com/riku_1211

2017年11月09日のつぶやき

November 10 [Fri], 2017, 0:00
  • ACCA、アニメも原作も見れなかった。ので、行きの電車であらすじを読み、パンフレットで用語と演出ページ読んで舞台の上にある衣装達を理解して、難しそえな内容だと思って聞き逃さず台詞を聞いて場面変わりに気を付けて観劇しました。ちゃんと… https://t.co/AW1MtrIV1a Posted at 12:36 AM
  • キャラのイメージが無いままだったから、ジーンがあんなに物静かで冷静なのがあらやんに似合ってたなって思った。キャラを崩さないように気を付けてたようだけど。アクションもダンスもない役は久しぶり。他はミュージカル見たいになってたけど。他キャラのイメージが出来て歌あって良かった。 Posted at 12:40 AM
  • 舞台が円形で客席使ってキャストが移動してて面白い使い方で新鮮でした。ジーンは三回くらいしか捌けてないと思うんだけど、殆ど出っぱなしで、出番無いときは、舞台の回りにある階段代わりの椅子に座ってた。頭上のモニター照明も使うと思ってなかったからビックリした。 Posted at 12:53 AM
  • おじさまキャラ達が凄く格好良かったです。おじさま最高。あらやんが若造に見えたよね。最近は年上のお兄さんの立ち位置ばっかりだろうし、色んなこと勉強できてる舞台なんじゃないかと思う。あらやんのジーンが見れてよかった。 Posted at 12:55 AM
  • これ使ってたやつ。すげー欲しいって思ったんだけどww https://t.co/DUMdSOhDj4 Posted at 01:02 AM
  • WEショ行ったら休業日だった?原宿行き損…そして、10月の買ってないことに今気付いた? Posted at 01:08 AM
  • そうだ。チャレンジャーの衣装さぁ、白黒がいつもと逆なの凄く違和感なんだけど、これもチャレンジなのかな??衣装について何も言ってないよね? https://t.co/g8sBN7RL6F Posted at 01:31 AM
  • RT @fukkachan: おはよ♪今日11月9日は119番の日だよぉY(o0ω0o)Y火災予防運動も行われているから、みんな改めて火災予防について考えてみてねぇ?乾燥している冬は特にちういが必要!! (焼き芋を焼くときも気をつけてねぇ?♪Y(*´ω`*)Yにゃは) http… Posted at 09:29 AM
  • RT @kaz_minekura: 【本日11月9日】 ウチの悟浄の誕生日をお祝いして下さった皆様、誠にありがとうございます。 連載初期、4人の中で一番グッズの製作数が少なかった彼はもうどこにもいません。 こんなに沢山の方に長年愛して頂けて、本当に幸せ者です。 これからも何卒、… Posted at 09:22 PM
  • http://twitter.com/riku_1211
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:璃紅
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月11日
  • 血液型:A型
  • 現住所:埼玉県
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hirenkidan/index1_0.rdf
P R
カテゴリアーカイブ