成る可く 

October 29 [Sat], 2005, 12:50

成る可くPCやってるときは勉強の事とか考えないように……考えないようにしてます(駄目)
現実逃避(゜∀゜)
風裏(ぇ:友達)が今度家に泊まりに来ます。………3月に(なぬ
俺はいつでもいいんだが向こうの都合があるだろうし。早くて2月かなっ!(何何)

っていうか家族の中でかなり孤立してる様です やっぱり。
弟がなぁ…

なんだか最近ブログを書く気力がありません 

October 29 [Sat], 2005, 12:31
ひ、久しぶりで・・・ごにょごにょ。
PCはしょっちゅうやってました。でも気力(終了)もう、どうしたらいいのか解らんのです。正直どっちの学校にも行きたい・・・・でもどっちの学校でも、正直やっていける自信がありません…(弱気)
私立行っても良いって言うんですけどね。親は
けど将来の事を真剣に考えてるなら…将来の心配がなくなるなら、勉強をとるなら行きたい県立校あるんですけどね。でも本当に共学は厳しいです(死 異性が苦手……!(ガクガク
そう考えるとやっぱ女子校がいいんだけどね。
それに行きたいと思ってる県立校は…その、部活が…(何)剣道部が活動してないんですよ……ね。(ぇ
三段は取りたいなぁーっていう目標があるので、
そう考えると丁度行きたい私立のところは強いんですよ。
こうなると部活を取るか、勉強をとるか……といったところで。
私でしたら普通に部活とる様なところなんですけど、あの、
そこの練習についていける自信が全くない。
がんばろうかな…あ。って思うけどそこまで部活に拘らなくてもいいんじゃないかとか自問。
でも頑張れなかったら(貧血持ち)他の部員に迷惑になりたくないしな。とか色々と考えるわけで。
それに勉強…(滅))

やっぱり  どっちかに決められません。
一回は県立に決定したのに……………………このっ(ぇ

PCやるのが久しぶりな気がして恐ろしい。 

October 14 [Fri], 2005, 21:55
久しぶりですよまったく。(何

あの、ちょっと長年(?)思ってた事を今更言い出したいと思います。
自分にもそういう傾向はあるのかもしれないが 人を下に見る様な気持ちを「表に出す」様な感じの人間が嫌いです。
否、人を下に見てしまうというのは結構誰にでもあると思うんですけど、
それを?言葉にして出す・・・みたいな。ひっそりと心の中だけで思っていればよいものを、口に出すことで何になる事でもないのに。ただ、嫌な思いをする人が出てきてしまう
という事が起こる意外になにもないのに。
これは「下に見る人」だけでなくて、
直接に言うと 「他人の悪口をいう行為」 についての反論?になるんですけど。
人として、後者(悪口をいう)ってのは仕方ないと思うけど。
これは、「言うことになんの意味が?」っていうのはもうなんとも言えない問題ですけど、
下に見る・・・みたいな。「キモイ」とかさ。
ふざけて言うのはいいけど、 自分の事じゃないにしても聞いてるだけで気分悪いよ。
勿論自分が言われるのはもっと嫌だろうけど。

まあ・・・・それも全ては言い方によるとは思うけどね。
言葉を選ぼうよ。みたいな。
「キモイ」とか「ウザイ」とか言う短いその言葉は大嫌いです。
おふざけで仲良いモン同士なら全く問題ないと(ぇ)思うけど。

全ては使い方とネタとなる人との関係なんだけどねー。
俺も全く言わないってわけじゃないし。でも滅多に言わない。それなりの理由がある時にしか言わない。
理由って、わかります?。

両者の関係は沸点に向かって冷却を始める 

October 04 [Tue], 2005, 16:10
面倒くさくて放置してました(ぇ)
今日はD6巻発売日だったので、買ってきましたー別に今日じゃなくてもよかったんだけどね。ティキばっかだから…アレンが可哀想だから楽しみでもなかった……。
やはり、ラビの
「今遠くで何かが光った…」がラビアレくさくて切ない。
そしてWJ、 まだアレレとラビは再会できてません。泣くよ。

そうえば前略の方の名前、隠しました…(爆


学校で50メートル走のタイムを測ったら、8"7’2でした。
春より0,3秒もおちてました。うぁああぁぁ…。
部活引退して、3ヶ月経ってるもんなぁ。
ハンドボール投げやったら肩が筋肉痛です。腕痛い、腕痛いって!!
字がうまく書けないのが難点…(何

何件か消去しました。 

September 27 [Tue], 2005, 21:24
気に入らないので何件か記事を消去しました。
えっと、体育祭の事とかのね。
気に入ねぇ

今日はフと、知り合いに此処がバレたらどうしようかなって無性に心配になりまして…;
知り合いって言うのはオフの方の人間ですよ。前略プロフって嫌だなぁー;
運良く見付かっちゃったら嫌だな。
ありえる話しなんで、恐すぎます。

……HN一時隠そうかな…(爆
あ、どうしても心配なのでそうします。ハイ(決定早/爆死)

寂しいけど暫くこのHNは伏せよう。プロフでは。


リヴが7レベになりました。 

September 25 [Sun], 2005, 18:47
久しぶりに絵茶やりました。半年ぶり?(死)
だから独りでやったんだけど、ん〜2時間くらい、リヴと両方やってたからえらく長く居たかな。
確か前回やったのは七瀬と…(ボソボソ)やっぱりすごい久々だなあ;;
ジャンプとかのところなのに、何でか、
独りだからってハウル描いたりしてました。久しぶりなのに(滅)
空きスペースに少女描き始めちゃうしね。久方ぶりに横顔の人を描き描き……。

真面目に描いても付着が下手なのはどうしようもない。

俺は本を読むために生きているのだと悟りました(ぇ 

September 24 [Sat], 2005, 21:23
最近無駄に本ばっか読んでます。いや、本ばっか無駄に読んでます。(同意味)
そして買いすぎで金欠、ヤバイです。辛うじて次のジャンプは買えるけど…;;(汗ダラダラ)
今読んでんのが、「遺書」(幻冬舎文庫)と「マーフィーの人間哲学」(今手元にないから出版社の漢字が分からない;/ぁぇ)です。そして今日買ってきたのが「今更聞けない日本語」とか言うヤツ(ちょっと違うかも/記憶力悪すぎ)昨日買ったのが「上手な文章の書き方」です(切実な願いを表している))
まだ「三分で右脳を目覚めさせる本」とかも全然呼んでないのに!
あぁ…、9月は一体何冊、マンガ以外を買ったのか……。…マンガも買ってるけどね。
狽、9月!!読書の秋なんだぁ…!!(ポン:キラキラ/何に気づいたのか


そういえば今日って9月24日なんだ?ふーん。へぇー…。(何

今日からまたリヴリーを飼い始める事にしました。久々に。
なんとなく今限定のリヴリーにしたんだけど、可愛いのか可愛くないのか…(マテマテ)
名前は、なんとなく「ハコRa」です。
「ハコ」は既に使ってる人が居るみたいなんですよ。島の名前は「haco島」、もし暇だったら遊びに来てもいいです(ぇ


他にも書きたいことあったハズ…なんだけどなぁ。
忘れちゃったよ(ぁーあ。

台風凄い様ですが。 

September 07 [Wed], 2005, 21:17
台風の影響が凄い凄いでニュースとか見てて、今回は他人事の様になれません。
コッチ埼玉でも直にはこないんですけど物凄い風がねぇ。もうビュォオオオーーーどころでは無い音でねぇ…(謎)木が折れる程うねうねしてました。埼玉でも(何)
暫く木の下は歩けずボーっと今朝は近所の木を見てました。(←通学路の一部)
虫が落っこちてきそうで恐かったんだよ(死)
青虫…!(ガクガク)

今日は頭痛が酷くて体育祭の応援練習に参加せず帰らせてもらいました。
久しぶりに頭が割れそうな程の頭痛で。
でも頑張って5、6時間目居ました。勉強じゃなくてよかったー

もうテストがいっきに帰ってきたよ・チーン 

September 05 [Mon], 2005, 20:40
テレビで観たんですけど、バニラアイスにソースかけるとみたらし団子の味になるって言うのは本当なんですか?あ、信じちゃいけないところですか?(ぇ

今日は海藻と呼んでいる友達(ぁ)が家に来ました。学校の帰りにそのまま持ち帰り(´∀ち)
久しぶりに人連れ込んじゃったよ。ずっと話ししてたよ、二時間くらい!
学校の帰りの出来事。

ところでその子を途中まで見送った帰りに、ジャンプ買ってきました。今日は無理だと思ってたんだけどな…!
デグレよりもリボーンに萌え萌えしてしまったかもしれない今週号。
ナルトとデスノも萌え萌えだったかなと。
デグレはラビアレに飢えて苦しいですv(待たれ)

何かほしいな。
楽しい物が欲しいな。
あぁ、足りないんだ。
何年かぶりに「会いたい人」が居ないんだから
何処にも
どの世界にも

とても逢いたい人が居ない
そういう気持ちになれる相手が居ない。
寂しいのか
恋をしていない。
何処のセカイも

タイトルさえも忘れた。 

September 03 [Sat], 2005, 23:03
一回、書いたのに消えちゃいました記事。(死)
使いにくいなぁ…(コラコラ;

二度書く気にならんので短縮して。

久しぶりに活動時間(自分の中では2時〜4時辺りを指す)を全てテレビを観て過ごしました。
ブランチ観てたんだけどね(爆)画面に田中幸太朗さん出てた時は叫びまくってた!
そしたらH2が観たくなって。田中さんも出てたし大大好きな中尾明慶 クンも出てたからね!
中尾クンは小学校時代から知ってたんで(゜∀゜)

さて、他に何書いてたか忘れちまったよ(滅))