ただいま 

May 19 [Fri], 2006, 16:45
皆さん,どうもニィナです♪
1ヶ月間遠くへ行ってましたが,ちゃんと帰ってこれました…笑
1週間の格闘を終えて若干変なテンションですが,気にしないでください…

最近の驚いたコトといえば,やっぱり既婚騒動ですかね…
おさむチャンがセーフだったので,本当良かったです☆
これからも,おさむチャンを応援したいと思います

あとDEATH NOTEの終わり方にも,衝撃を受けました。
思わず店内で,「えっ!?はっ!?」と声を上げてしまいました。
読んだ人なら,あたしの気持ちわかってもらえるはず…!

なんか,話がおかしくなってきたのでお返事にいきたいと思います☆

○なゆさん○
N先生も,ばんぷふぁんらしいよ!
今度語り合ってみたら♪
九十九里浜よかったら,楽譜いる??
コピーして,差し上げますぜぃ 笑

○涼華さん○
英語すごかったよ!!いやぁ,また改めて感心しました♪
あたしといったら,「Popular song」とか「Practice」とかしか聞き取れませんでした…
でも,歌を聞いてて,歌詞の意味はわからなくても,何かちゃんと伝わってきた!
歌ってすごいやぁ,って思ったよ♪
それにしても,あの日本人の方,木村祐一さんに似てたと思わない??

○Eriさん○
やっとこさ終わりましたね!
開放感にあふれてます 笑
来週から,Ok!を目の前にして授業ができるので,とってもうれしいです
漢文も,楽しみすぎて涙がちょちょぎれます
…来週からもがんばりましょ

Brandnew season! 

April 09 [Sun], 2006, 19:37
大変遅れましたごめんなさい。涼華です。ハイジです。
今更だけどなんでハイジなんでしょう。詳しく説明して欲しいですね

Eri宅のパソコンが壊れている可能性がありますので、書かせてもらいます。
4月ですし、リフレッシュということでいきましょー
明日は始業式です。入学式もあるけどね。
私達も二年生です! どうしよう先輩って呼ばれちゃうよ!
わたしだけクラスが離れますが、これからもよろしくおねがいしまーす

間が空きすぎていてお返事が微妙ですが。

■なゆちょ
ガッッチーン。(約一名ですが何か)
訂正すると、わたしはカブトガニを愛してる訳じゃないのよ。誇ってるの。
ていうか名物親子カブトガニ饅頭はね、抹茶餡なのよ。今度買っていくよ!(え)
え、何故ってカブトガニの血は 緑 色 だからだよ……!
えぐいね。でもあんこはおいしいのよ。
かいものいこうよスカートスカート

■ニィナちゃん
おひさでーす
誕生日おめでとうでしたー。7日はhiroの誕生日だったね 笑
ライブ羨ましいです! 楽しめたみたいでよかった
また一緒にカラオケ行きましょう! 楽しみにしてます! 歌って!
そしてプロフィールにもありますが。
Eriの未来は貴女にかかってます……!(プレッシャー)

■Eri
明日から車通学だねー。
ゆっくりメイクとかできるね! いいなー。
しっかり女磨いてください。その合間でいいのでLet's study!
ニィナちゃんの心拍数上げちゃ駄目だよ! マジで心臓にくるからアレ!
ていうかアナタ 宿 題 や っ た よ   ね……? 頼むよ! 
またショッピングしましょう。何て言うか取りあえずマイペースにがんばれ。

ワッショイワッショイみかんだよ 

April 04 [Tue], 2006, 16:12
ヘイヘイベイベーみなさんこんにちは。めずらしい時間にこんにちは。
順番無視してごめんなさい。
新学期だからプロフィール編集してみたです。

これはプライバシイの問題ですので、ガッチーンと来たかわいいかわいいみかんちゃん(一名除く)は、遠慮無くバシバシしてください。

近況としましては、風邪をひきました。
金曜日には親知らずを抜いてきます。
新学期、ウッカリ腫れていたら……ね、そこはわかるよね??^^
ハイジ、リンゴガール笑った… メッセやらん?あたい最近アフター23はメッセな毎日。エブリディ。
ニィナたんくどいですが、お誕生日おめでとうでした。ステキな1年にしてください。
Eriちゃん、ログイン時のメアドは、 ワタシの下の名前_ワタシの名字@mbe.nifty.com です。全て小文字でGO☆

この日記をワンカウントして、つぎはハイジが書いても良し、Eriちゃんがリベンジしても良しです。
それではまたね

何スイッチ?? 

March 09 [Thu], 2006, 12:16
こんにちは,お久しぶりのニィナです♪
今日は,3月9日誠に良い日ですね

わたくし,明日ヤサ男とアフロ観にいきます。
そこまでは,いいのですが,
そのことを母が父に伝えたところ,
「…何スイッチ??どこのスイッチを見にいくんかぁ」
と言って店の事務所の中で,きょろきょろ“スイッチ”を探していたらしいです。
父さん…わざわざなんでその辺にある“スイッチ”を観にいかなきゃならないんですか…
もちろん 歌手ですよ…
と,いうことで明日は初めて近代的快速列車に乗って“ふふふ駅”を通り
海外へ行ってきたいと思います♪
スプリームを持って…

お返事

○なゆさん○
耳寄り情報ありがとう!!しっかり楽しんでくるよ
あっ昨日のグロウンのゲストはストレイテナーだったよ
そして,今月のパワープッシュ…チャットモンチーだよ
すごいや…365分の1の今日をしっかり楽しんでね.

○涼華さん○
そうか,クラス離れるんだよね…
修学旅行も別ルートじゃないですか
そういえば,プリクラ全部奪って帰ってました
来週ちゃんと持って行きます!
わたくしニィナしっかりまかされます

○Eriさん○
おぉ,やったねEriちゃん!テスト終わったね♪
Y先生がいってたみたいに,習慣になるように毎日少しずつの努力だよ
チリも積もれば山となる!だからね
とりあえず,S先生の腰がこれ以上ひどくならないように
がんばりましょう

今日は,普段使わないような絵文字使ってみました。
文脈に合ってなくてもきにしないでね!
ではでは

Long time no see! 

March 05 [Sun], 2006, 15:47
おひさしぶりです涼華です。
なゆがテスト中に書いていてくれたので、遅れてしまい誠に心苦しいです。
なんていうかネタが無いままテストが終わって呆然としてます。
最終日の3月3日はブログメンバーで放課後に遊んでました。
可愛らしい編み上げ靴を買うなゆがファーストタイムに女の子に見えました
みんなでプリ撮ったりドビーや虎に大はしゃぎしました(若い)(まだ若い)
そんなわけでテストが終わったので、土曜日は遊び尽くしました。
今日も何冊か本買いましたが、これから宿題しますよー

そうそう、最近髪型をいじってます あいうぉなびーあぷりてぃがーる!
そういえばこのブログ、わたし以外みんな音系ですね!涼華は国際です。
閑話休題。
お休みだし、とこの土日は巻いたり上げたり。
少なくともおばさんには見えないかな!主観的にはね!
上手くできるようになったら学校にも巻いていけるかなあと思います。
しかしその前に巻く時間が無い
どこかのだれかみたいに4時起きとか普通にむりです誰とは言わないけど

……はい、いい感じに話がつまらなくなってきましたところでおへんじ。

■なゆ
ファブクリップ見てたら、なんだか志村さんがかっこよく見えてきました。
なんなんだ、視力がまた落ちたのかはたまたイリュージョンなのか
メイキングの微妙に斜め向きの顔のラインが好きです(すっげえ微妙)
イタリアンチキンサンドおいしいよね

■ニィナちゃん
何て言うか、一ヶ月ごしのお返事ですね……!すまん…!
例のポスター、学校の駅にもあったね!きもかわいかったよ(笑)
フルキスいいよ ね……!いつでも貸すよ、ほんと!2もあるんだ!
4月からは彼女をどうかよろしくおねがいいたします……!

■Eri
テストおつかれさま!がんばった!(笑)
わたしも二年からは女の子らしく気合い入れていこうかと思います予定
春休み入ったけど、まだ特別授業あるね泣けるね
マスカラが目の下に付着しないように目をかっぴらいて授業うけましょう☆

それではそれでは



みかん無しじゃいられない 

February 17 [Fri], 2006, 21:36
テスト勉強お疲れ様です。
わたくしも先ほどまで、板書の問題を先生に言われたとおり工夫してやってました。
ええもうあれ、工夫がどうとかいう問題じゃないですネ。びっくりしました。
数学はびっくりの連続ですね

びっくりということで、今日のテーマはびっくりでいきたいと思います(´θωθ`)
さっき机の中あさってたら、中学時代にともだちからもらった手紙が大量に出てきました。
中には卑猥な下品な会話をしているものもありました。
史上最悪の大げんかの発端になったものもありました。
今となってはすべていい思い出です。プライスレスです。トレジャーです。
これは10びっくり中6びっくりですね。
今日の某時限目、オーラルで使った単語をまとめた紙を筆箱に入れっぱなしにしていたら、先生に何故か注意されました。
カンペと勘違いされたようです。(…)
とりあえずスゲーびびって謝っておきましたが、何か時間が経つにつれてムカムカしてきました。
誤解はイクナイ(・Д・)
13びっくり中9びっくりですかね。心臓に悪い!
今日は妹の誕生日でした。
今日は2月17日。はい、ニィナの日ですよみなさん…!!
あわわあわわ、これはすごい!ということで、次は3月3日以降の更新であろう涼華ちゃんに気を遣わず、ブログを書かせていただきました。
おめでとう、ニィナちゃん。あれ、なんか違う。
これは15びっくり中14びっくりでしょう(´ー`)

良い感じに支離滅裂になってきました。
この辺で終了させていただきます。
おへんじは追記にて!

バレンタインデー 

February 14 [Tue], 2006, 21:27
おそくなりました。Eriです。
今日はバレンタインデー私にはあんまり関係のない行事でした
妹とお父さんに、なけなしの銭からチョコケーキをプレゼントはしたけど。

私もドキドキしながら誰かにチョコ渡したかったなぁ・・・。

暗唱A終了致しました。カンペ作ったけど、つかわんかったよぉ!!
今度からは暗唱にならないよう気をつけたいです。

なゆちゃん
    百人一首大会おわったねぇー、次の行事は卒業式。
    さようならのうた?がんばるぞぇよ!
涼華ちゃん
    バレンタインケーキおいしかったです。
    ホワイトデーにおかえし作ります。
ニィナちゃん
    暗唱おわったよ。もうすぐ期末だけど、
    勉強がんばってみます!!

続 ウォータールーの戦い 

February 05 [Sun], 2006, 20:38
こんばんは,ニィナです。
またまた,今日は寒いですね。
なんだかんだ言って,いっつもさむいさむいおさむさむいって言ってる気がします…気付いた??笑

なんですかね,やっぱり2月だからかなぁ。
中学の友達2人(女と男)から,久しぶりにメェルがきました。内容は…
『彼氏できた??』
挙げ句男友達なんかは
『カワイイ女の子紹介して』
という,注文までしてきました…。
2月なんか,早く終わって3月になってしまえ!!
14日なんか大嫌いだぁぁぁぁ

返事
○なゆさん○
今週水曜のスタジオグロウン
バックホーンがゲストらしい   観る?
Birthday待ってるときは,なかなか流れない…のでもう少しまってね♪

○涼華さん○
フルキスおもしろいよ。
あの展開がすごくいい!!笑
hiroチャンかわいいよねぇ♪

○Eriさん○
もう少しだけ…ほんと少しだけでも,勉強がんばろう…
君ならできるよ!You can do it!

今週はお休み多いので,はりきっていきたいと思います。
では,明日!!

End of January! 

January 31 [Tue], 2006, 21:09
テスト明けで妙なテンションの涼華ですおひさしぶりでーす

やっと終わったね!実力は一科目が長くて睡眠に傾きます。
ていうかあの英語の読解不可能な長文何かな!待とうよ!
ええ、適当な事をつらつら書いていますがネタがないだけです。

今日の帰り道、なゆとやたらコアな昔のアニメについて語りました。
端から見たらただのヲタk小学生かと(にっこり)
あれですよ、セラムンとかレイアースとかピーチとか(コア)
あの時代の人間ですよ。思い返せばセラムンなんか10年前ですよ。

わたし、保育園の時本気で「おおきくなったら」の欄に書いています。
おおきくなったら?「セーラームーン」
月に変わっておしおきよ!
やばいあのアニメそういうやつだったんだ!(どんなや)
ミュウミュウのご奉仕云々と同レベルだな!(どんなや)

流れが一部にしか通じないネタになってきたのでお返事。

□なゆ
バンプラジオ聞きます。今回はまだ聞いてないけど。前回は聞いた。
下品だったよ!でも好き!(……!)
サインで筆記体使うのは、速くて良いからです。
かっこいいのもあるけどね。

□ニィナちゃん
hiroのCDありがとう!良い感じ!
フルキス、おもしろかったようでなによりですv(満面の笑みで)
その調子でずずいっと行きましょう!(逃げて)

□Eri
テストお疲れでしたー。
暗唱お疲れさま。あと一個残ってたよね、たしか(にっこり)
がんばろうね!ね!
妹さん、お大事にって伝えてあげてください。

MIKAN MIDNIGHT 

January 29 [Sun], 2006, 0:22
こんばんは〜
今回のタイトルはちょっとかっこよさげじゃない?
自分の名前をはじめて筆記体で書いたときの喜びと同じだぜ。
無駄に喜んじゃうんだよな。かっこよく見えるんだよな。
たかが筆記体なのにな(´ー`)
サインとか筆記体で書く人が多いのは、かっこいいからかな。…そんな安易な理由じゃないか。

おおーみんな月曜日は実テですね。
大変だね。(他人事)
現社、現社がんばろうぜ…!
とか言いつつYUKIちゃんの新曲PV見てどきどきしてる。
スプーンがえろいですね

はいなはいな、返事いきます。
◎涼華みかん
バンプちゃんのRADIOはここだぜ。
ちょうおもしろいぜ。下品だけどな!
げんきがでるぜ。下品だけどな!
勉強しながら聴くといい。下品だからな!

◎ニィナみかん
月曜日には復活してるかしらね、たんにん。
みかん食べて早く復活していただきたいですな。
そして早く真相がしりたいですね。
今風呂上がりですが、今日はあまりバックホーンではないです。
ていうか、最近は結構バックホーンじゃないです。
昔ほどではないです。

◎Eriみかん
暗唱お疲れです。
追試もお疲れです。
百人一首おもしろかったねえ
ああいう楽しい行事がいっぱいならいいのにね!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
■なゆ■
O型。うお座。音系ピアノ専攻。
平成17年度1年5組の裏番長候補第2位。
前世が貴族か大奥総取締役だった疑いも持ち、セレブなのか御局なのかイマイチわからないのが悩み。
好きなタイプは年上。(上限有)
■涼華■
B型。おとめ座。唯一の国際系。
田舎出身を自慢する人第1位。
カブトガニとチョコレートを愛するきっとたぶんフツーのオタクじみた乙女。
尊敬する人は平知盛。
(平家物語での潔さがいいんだよ)
■ニィナ■
B型。おひつじ座。音系声楽専攻。
お姉ちゃんにしたい人第2位。
4人の中で唯一の数学TSUISHI未経験者。Eriちゃんの未来は彼女にかかっている。
好きな食べ物はオムライス。
■Eri■
A型。しし座。音系エレクトーン専攻。
萌え〜な人第2位。
英語の授業で一躍ヒーロー的存在に位置付く。それに比例し、涼華ちゃんの脈が速くなる。
好きなテレビ番組は、さんまさんが出る番組。
最新コメント
アイコン画像ちょうみかん
» End of January! (2006年02月02日)
アイコン画像しんぺいみかん
» みかんはひとりのために ひとりはみかんのために (2006年01月12日)
アイコン画像まじみかん
» みかんはひとりのために ひとりはみかんのために (2006年01月12日)
アイコン画像いいみかん
» みかんはひとりのために ひとりはみかんのために (2006年01月08日)
アイコン画像なゆぽん
» Lovin' movie! (2006年01月04日)
アイコン画像涼華
» テストおわったぞ★☆ (2005年12月20日)
アイコン画像(zVーzV)
» ストーブの上にカメムシがいる。 (2005年12月14日)
アイコン画像(⌒〜⌒)
» ストーブの上にカメムシがいる。 (2005年12月10日)
アイコン画像なゆ
» 寒い さむい サムイ (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる