うつ病は治りません! 

October 03 [Sun], 2010, 5:13
うつ病は治りません!
うつ病は一生付き合っていくものだ!

そう思っている人が多いのに驚いています。
本人が家族が、そのように思ってしまったら・・・
治るものも治りません!

だから私はココで断言します!!
うつ病は絶対治ります!!

10年以上うつで苦しんでいる人。
睡眠薬を飲んでも2時間おきに目がさめる人。
毎日襲ってくる不安におびえている人。
復職と休職を繰り返している人。
何度も自傷行為に走ってしまった人。
何度も再発を繰り返している人。

そんな人は一度これをご覧ください。
下園壮太のプチ認知療法 ←今すぐチェック!

これを読んでいただいた人は、うつを克服するには
ちょっとした勇気が必要だということが分かってきたと思います。
今の自分から変化するという勇気が・・・。

昼も夜も言いようのない不安な気持ちが私を支配します。
夜も寝れなくて朝方まで起きていたり・・・
とにかく毎日が辛くてたまりませんでした。
もう死んだ方がましだとさえ思っていた時期もありました。

こんなひどい状況でも
今までバラバラだったパズルのピースがはめ込まれていくような・・
長い長いトンネルの先に一筋の光が見えたような・・

正しい知識があればうつを克服することができます。
下園壮太のプチ認知療法 ←今すぐチェック!
P R
チェンジFX
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirazono-utu
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる