ぶるぁぁぁ 

June 24 [Sun], 2007, 2:57
はーい、ごきげんよう。

ふとブログの存在を思い出したんで更新してみます。
最近日記的なものはmixiのほうに書いてるんで(それでも更新頻度は低いがな)久々ですな。

最終更新日;四月三十日って。w


風邪ひきますた。
なんでこのクソ暑いのに風邪ひいたかというと、まちがいなくクーラーです。
なんか寝ながら無意識にクーラーつける癖があるらしくしかも甚平で寝るもんだから起きたら半裸体でクーラーがんがん。北極か。

まぁ、熱もたいしたことないっぽいのでほっときゃ治るか。



と、例によって最近のニデラ状況。

九段のDJポインツが2500オーバーとGOLDになってからがんばっちゃってます。
カマイタチと青龍で地力あげしまくってるのに最近伸びが悪い。。
というか限界を感じてきました。DDでたら家でやりまくるしか



あー、それからまだここのブログ見てる人っているんでしょうか。
いなかったら閉めてmixi一本いこうかとも思ってるわけです。まぁあまりにひどいヲタ日記は書けなくなりますがw

そんなわけで


私、ゴルベーザさんのここのブログが大好き!!立派なチンポも大好き!!


って人がいたら直メでもコメントでもなんか残してくだされ

ノシ(終わり)

ツゥディエックスごーーーるど!! 

April 30 [Mon], 2007, 15:47
みなさんごきげんよう。
ニデラGOLDもようやく9段10段が解禁されたようで。

今回の9段は楽チンそうですよ、

・かまいたち穴
・白虎穴
・稲妻穴
・青龍穴

だそうです。
これならなんとかとれそうな気配ですな。

あとヴァネッサとMAXがGOLDポインツで買えるようになったみたいです。
ヴァネッサハイパーはラスト発狂しますがなんとかなりました。
穴は無理の一言。はい。


それからDDがCSで発売ケテーイらしいです。
今となっては嘆きしか興味が無いので買うかは未定。
それよりTAKAのアルバムが欲しかったりします。
snow stormは俺的に大ヒットですからね。


それはそうと、我が大学付近のゲーセンにもGOLD置いてあったんで
どれどれ、とみたら100YENだったのでさっそくチャリン。
したら





ズギューーーーー

ン!!!!!
(否、JOJO)








店内中に響き渡る大音量ホントにビビりましたよ。なんですかあの罠は。
でも大音量でthe shadowやったらマジかっこよかったですよ。
(終わり)

新・ごるべーざ 

March 31 [Sat], 2007, 3:10
やぁ、みなさんごきげんよう。

いつぶりだったっけ?
何々?

「二ヶ月以上も放置してんじゃねーよ変態チンカス野郎!!」

だって?
違うんですよ。全然違う。何にも違いますよみなさん!
これは放置じゃなくて




忘却です。m(_ _)m





でも完全に忘れ去ってたわけでもないんですよ?たまに書こーかなってときにネタがなかったり太陽フレアによる磁気嵐のおかげで更新できなかったわけです。

まだここのブログ見てくれてる人はいったい何人いるんだろう。
最近はmixiにもちょこちょこ書くようになったのでみんなも忘れてるんじゃなかろうか。だとしたら俺は悪くねえ!親善大使は俺だぞ!!
ね?


まぁ、今日更新したからって特にネタがあるわけでもないですが。

(終わり)






ブラザートムのくせにいろいろ語ってましたね。 

January 10 [Wed], 2007, 5:03
ごきげんもっこり、股間ももっこり。(挨拶)
そしてあけましておめでトーテンポール!!(パクリ)


というわけで、無事成人式を迎えましたごるべーざです。
成人式のことを書くのはなんだかブラザートムの思う壺のようでなんか嫌な感じですが、そろそろ更新しないとまたブログの存在を忘れかねないのでよしとします。
というか、今ブラザートムをブラジャートムと書いてしまいました。嘘です。(どうでもいい)

まぁ成人式と言っても大したハプニングが起きたわけでもないので特にネタはありませんが。
懐かしい人たちと飲み会に行ったのに結局一緒にいつも遊んでる連中で固まってたのでいつもどおり+αみたいな感じですかね。楽しかったけどネタがないとは。


とにかく。俺も成人したわけだし、そろそろ下ネタを卒業したいと思います!
もううんこだのちんこだの


ヂンボぉ゙ぉーーー!!ヂンボいいの゙ぉ゙ぉーーーっっ!!!

とかは卒業します。

よし!!気を新たにするため自慰でもしてきます!!(なおってない)

(終わり)

2006年最後の戯言。 

December 31 [Sun], 2006, 2:33
はい、ごきげんよう。

今年も残すところ一日となりましたね。
みなさん今年思い残したことありませんか?
ちなみに俺はいっぱいあります。

例えば借金を返済するとか、DSとドラクエモンスターズ買ったはいいものの全然手をつけてないこととか、スピード違反で捕まって4ヶ月以上たつのにまだ初心者講習いってないこととか、また2Dの世界に舞い戻ってきてしまったり、もういろいろアレなのにアレでうんことかちんことか!!!




ぬぉぉぉーーーーーーーーーーーーーっ!!!!(BYパパス)





いやですこんな後悔人生。なんとかしなければ。
2007年の目標は自分のしたことに後悔しないことに決まりです。無理です。

でもTOD2で誰かが言ってましたね。反省はいいことだけど、後悔はだめ。みたいなこと。
要するに前を向いて歩けってことですな。
はい。善処いたしますのでみなさま何卒これからもよろしくお願いします。



こんなマジメなこと書いてると

「死ねインポ!!」

とか

「まじきめぇwwwwwニフラムニフラム!!」


とか言われそうですが、許してください。
そして俺を癒してください。
でもケアルとかレイズとかしないでください。死んじゃいます。

(終わり)

サンタさんは一人でごっすんごっすん。 

December 26 [Tue], 2006, 17:45
いやいや、どうもお久しごっすん。
ごきげんごっすん。みんな待たせてごめんねごっすん。

今まで何してたかって?別になにもしてないんですが、いろいろごっすんなことがあってごっすんだったんですよ。ごすん。

ていうかあまりにも久しぶりすぎてブログの書き方わすれました。
リハビリをかねて今日はごっすん調でいきたいと思います。


さて、昨日まではクリスマスだったわけで世間のカップルたちはごっすんごっすんしてたと思うわけですが。
というのも、イブの日に新宿のはずれのあるエスカレーターを降りたら女子高生と男子高生がいたんですよ。それはもう密着状態で、チュウとかしちゃってさ。
そして降りてる最中俺の存在に気づかなかったらしく男子高生が女子高生のスカートを捲りあげようとしてたんです。その女子高生もまんざらでもない感じで。
そしたら女子高生が俺に気づき慌てて離れましてね。

そのときの男子高生の様子ったらもう


完全に挙動不審



つーかオイ、あんなとこで一体何をしようとしてたんだ?あのまま俺が通らなかったら何をしようとしてたんだよ!
なぁっ!!オイ!!なぁっ!!!




ってな感じで隠れてムービーでもとればよかったかなと思う今日この頃。

(終わり)落ちが甘いとかいうな。

お久しぶりです。 

August 25 [Fri], 2006, 4:37
やっほいごきげんよう!!
久々の更新です、本当に久々です。まだかまだかと更新を待っていたみなさんごめんね☆(待ってない)


たしかにひどいですよね。仮免とってから一ヶ月以上放置ですからね。おまいはまだ卒業してないのか、と。
いやいや、ちゃあんと全部一発で受かったんですけどね。なんつーかね、忘れてたっつーかね、めんどくさかったっつーかね。
いろいろですよ!!いろいろめんどくさかったんですよ!!


まぁいいじゃないですか、これからはちょこちょこ更新したいと思いますので。ね?


かといって放置しているあいだ、ネタはあったりなかったりしたんですがそんなんもう忘れました。











そんなわけで
・今日の面白かった画像コーナー










ころぶなよ!!


合宿9日目 

July 20 [Thu], 2006, 22:13
どもー、ごきげんよう。


今日仮免の試験があったんですが




















無事受かりましたよ!!










いや、まぁ余裕だったんですけどね。(虚
みっちり勉強してたんで楽勝かと。(虚




いやぁ、路上は楽しいですね。
でもそれも長野という田舎での話、東京に帰ったらまた練習しないとなぁ。。





つか、アレです。





九日目ともなるとロックマンになってきましたよ。

え?

どういう意味だって?


そりゃあもうアレですよ、チャージが満タンになってきたってことですよ!!



あぁ、我がおちんぽ。

(終わり)

合宿二日目 

July 13 [Thu], 2006, 23:25
はい、どうもごきげんよう。

二日連続更新です。最近では異例ですね、ハイ。

まぁ、なんつーか







あぁ、もうこんな無意味な装飾までしちゃって。
暇暇ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま(否、コピペ)

合宿一日目。 

July 12 [Wed], 2006, 22:45
あー、どうもどうも。ごきげんようざんす。


タイトルの件ですが、なんの合宿かというと車の免許でございます。
都会の生活に慣れ親しんだ俺が長野県の山に囲まれたとこで合宿なんかしちゃってます。
もうくじけそうです。帰りたい。


まぁ今日から早速車にのったんですが、なんというかもういやです。
AT限定という称号を免許証につけられたくないというただの見栄のためMTにしたのが悔やまれたり。

もうあれですよ、発進なんか



ガッコンガッコン




と、まるでピストン運動のようです。



あぁ、もう!!
マリオカートの時な華麗な走りを思い出せ俺!!(違

(終わり)
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirazaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる