真奈美さんさよなら 

2008年06月07日(土) 15時07分
ども!目の前で姉が飛ばされる瞬間をみたyumiちゃんです
え?また自己したのかって?
ちがうちがうw会社クビになってん(ぁ
まぁ理由はアグリ移籍のためだそうだ
アグリってなんぞやって人はこちらのURLをどうぞ

http://www.saf1.co.jp/ja/

すごいですねぇw
姉がたんとうするメカニックはこちら

マシンスペック
公式車両名 SA08A
シャシー構造 フロント&サイド複合衝撃構造組込み型成形カーボンファイバー
ハニカムコンポジット構造
一体型ロールプロテクション構造
完全密閉燃料タンク
車体構造 コンポジット・サイドポッド、エンジンカバー
分離カーボンフロア
コンポジット・ノーズボックス、コンポジット・ウィング
フロントサスペンション ウィッシュボーン型
プッシュロッドトーションバー&ダンパー
機械式アンチロールバー
リヤサスペンション ウィッシュボーン型
プッシュロッドコイルスプリング&ダンパー
機械式アンチロールバー
ダンパー ショーワ
ホイール BBS
タイヤ ブリヂストン
ブレーキ Alconキャリパー
Hitco製マテリアル
ステアリング パワーステアリング
ステアリングホイール SAF1仕様コンポジット構造
ドライバーズシート ドライバー別カーボンコンポジット
シートベルト タカタ
燃料タンク ATL製(ケブラー補強)
バッテリー 2.5 Ah 鉛バッテリー
測器類 SAF1仕様
トランスミッション カーボンコンポジットメインケース
電子油圧制御7速セミオートマ
クラッチ ザックス
フロントトレッド 1,450mm
リヤトレッド 1,400mm
ホイールベース 3,165mm
全長 4,685mm
全高 950mm
全幅 1,800mm

エンジンスペック
エンジン名称 ホンダRA808E
排気量 2.4L
エンジン形式 V型8気筒自然吸気Vアングル90°
最高出力 700馬力以上
最高回転数 19,000rpm
バルブ駆動方式 4バルブ/1気筒、エアバルブ
スロットル制御方式 電子油圧制御
インジェクション Honda PGM-FI
イグニッションシステム Honda PGM-IG
スパークプラグ NGK
オイル ENEOS

まぁまだ正式じゃないらしいけどねw
がんばれよ〜まなみ〜w私はホンダで雑用してるからw

真奈美が私のところでさぼった! 

2008年05月15日(木) 18時13分
ども!最近妙にカレーばかり食べているyumiちゃんです
いや〜なんやろねぇwおいしいやん?(ぉ
そんな黄色い話(かれーだけに)はさておき
前の日記にも書いたと思われるが私は姉のコネおかげで職についたわけですが広島支部から応援で岡山支部に最近きてましてその岡山支部にまなみさんがいるわけですがw私が一生懸命広告こんぽうしていたら後ろから
「ゆみ!ヘロ~!」
とかきこえるので万遍の笑みで
「部長!おはようございます!」
と挨拶
「ゆみw今二人しかいないんだからまなでいいよw」
「・・・なんだね姉者」
「・・・まぁいっか・・暇だ」
「お茶飲んで帰れ! コトッ! 貝ー(゜∀゜)」
ってことで暇なまなみと一緒にだべりながらこんぽうしたのであるw
その後係長が帰ってきたので私は無言で作業再会
姉はと言うと・・・
「あ〜らのぶちゃん!」
「あ〜らまなちゃん」
どうやら同期らしくなかよさげにだんべり開始
私は思った
「うるせぇw」「中がいいのねぇ〜」

そのまま就業までまなみはうちの部署にいたそうなw
仕事しろよなw

yumiちゃんお引越ししましたよ!その1 

2008年04月04日(金) 11時39分
ども!最近夫の実家の近くに引越しを行ったyumiちゃんです

いやいやお金もろくにないのに夫のホームシックをなおすべくw広島のご実家まで引っ越しました
5LDKと言う豪華さなのにインターネットがついてないウンチ家です(ゥオィ
まぁそんなことはどうでもいいw
問題は姑だ
今までは私の実家だったから裸でいょうが(ぇ)ネットバンバンしていようが関係なかったわけですがw
今度はそうもいかないごようすw
まぁちょうど自重になっていいのかもしれませんねw
先週の土曜日に引越し完了して日曜日には夫の実家でお食事&子のおひろめw
あまり夫の実家にはいったことがなかったのでいまだに慣れませんw
おかげで腰いたなったわ(関係ない)
まぁ引越しにともない職もかわりましたw
夫はそのままうんちゃんやってますが
私解体業からホンダ社員にw
・・・
もうおきずきでしょうwそう真奈美のコネでinしたのですw
おかげでらくらくとホンダ社員になれましたw
まぁ元々ダイハツの整備やってたので免許もあればAライセンスもってますしw
真奈美の下ではたらくことに^^;
はぁwなんか真奈美の過去&現在の姿みてきたわたしとしては
私に勤まるかどうかが心配ですw^^;
いくら姉妹とはいえ真奈美にドロ塗るような事はできるわけありません!




がんばろw

自分のHPはSOS団 

2008年03月08日(土) 14時32分
まぁ妹のHPからinしてますがねw



じみにてずくりなのでよろしくw
なお音楽&手ぶれ携帯のボタン音等のつっこみはうけつけませんw

自作PC(つづき) 

2008年03月06日(木) 18時07分






まぁべつに市販キットきみたてただけなのでこれといってコメントすることもないですがw
電源ユニットかいわすれてw急遽倉庫(兄の部屋)にころがってたやつつけたのでそとにボコッってでてますwさらにRED温度センサーも搭載させました!約75度でひかりますwまぁ即効でひかったけどねorz
今度は水冷にしようとおもいます(ぁ
ちなみに何故自分の部屋
でしないかというと
まずネットにさらしたくないのと子がいたからですw
しかしめったに帰ってこない兄の部屋は家族がやりたい放題しているのでめちゃくちゃですw
たまには掃除してあげるかなw

自作PC第4弾(スリム版から改造編) 

2008年03月06日(木) 17時55分
ども!最近子供を保育園に預けて趣味にドンブラコなyumiです

今日は自作pcのお話しますよ〜
とりあえず適当でいっか(チネ






先に画像からってことでつづく

おにぎりは涙の味 

2008年02月01日(金) 23時35分
どもこんばんみぃ!ゴッドyumiたんです

いえいえべつに神でも仙人でもありませんただなんとなく・・・
神にちかずけた・・・そんな・きがしただけなのです


訳わからないからこの辺で神話は終わり(ぇ

さてさて先月20日の晩に愛犬フランダースの犬(ミク)が老衰のためお亡くなりになりました
17年間共に暮らしてきた愛犬フランダースの犬(ミク)・・・
今日仕事中に思い出してしまい思わずストーブの基盤を涙で濡らしてしまいました
(おかげで修理不可に・・・)
それからお昼今日は私一人でのお昼になったのでひとり事務所のテレビでイイトモみながらポリポリしていたら
愛犬フランダースの犬(ミク)をおもいだしてしまい思わずツナマヨネーズおにぎりを涙で濡らしてしまい塩ツナマヨネーズおにぎりにしてしまいました

帰り道
ライフの中
ハンドルに
愛犬フランダースの犬(ミク)の毛がのこっていた
・・・
何でこんなとこにふちゃくしとんねんハンドルを思わず涙で濡らしてしまいました
そして溝にはまりました
この溝すんごい深いよ!
FFの車で前輪を溝に落とすと言うある意味神的技をかまして真奈美様を呼びました
真奈美「・・・お前だけだよ家から500メートルぐらいのところで溝落としするのは・・・」
「姉者!フランダースの犬(ミク)の事かんがえてたら涙で前が見えなくなったんだよ!」
真奈美「フランダースの犬ってなんだよw」
か言いながらたすけてもらいました

その夜愛犬フランダースの犬(ミク)がねむる国道2号線のそくどうにあるペットピア倉敷の総合墓地にペディグリーチャムご飯をお供えしてきました(−−`)
するとローソクきえた!?
( ̄□ ̄?!)
ガクガク(((゜д゜;))プルプル
「・・・あっ消えた」
・・・私はなにもきにせず付け直しましたとさ
今日は切ない一日でした(;;`)ブワッ!

寒中お見舞い申し上げます 

2008年01月06日(日) 0時03分
新年のご挨拶がおくれまして申し訳です>x<;
ってことで寒中お見舞い申し上げますw
今年もよろしくお願いします。

と挨拶はこのへんでw
実は1/4にスノーボードをしてまいりましたw
ハーフパイプにロングハイジャンプそれに階段すべりw
結局後ろついてきていた妹&姉はついてこれずリフトのって上へのぼっていたら下で深みにはまっている姉発見w
しかたないので上でしばらく待っていると妹がのぼってきました
どうやら姉が深みにはまりSOSだしているそうなので超特急フル加速でくだっていき姉のもとへ!
うぉw予想以上にはまっているwこれはレスキューよぶしかないとおもい監視さんの下へGO!
とそのとき!目の前を豪快にこけてく妹を発見w結局二人をきゅうしつしお昼をたべにバイテンへw

売店は天国みたいに・・・・ごった返していましたorz
\(`д´)ノキィー!とっととおにぎりがっついて私はリフトへGO!
ジャンプ!高速降下階段スベリ!
さぁリフトへ!と!そのとき!
「お〜い!ゆみ!えりな骨折してるかもしれないからもどってこいや!」
・・・またか
とりあえずもうリフトのっちゃったので上まであがり超高速でくだり様子をみにいったら医務室で
「おぉ!おねぇちゃん!オパピィ〜」
「異常ないんだそうだ」
・・・もしねばいいとおもうよ?
結局満足にすべることもできず帰宅そしてきずいた
私捻挫してるやんw
寒くてきずかなかったやぅ!´x`;

眠い時の行動は神 

2007年12月16日(日) 15時00分
コンビニで

「これいくらですか?」
と聞こうとして


「これいくで」


と発言
店のひともそりゃ
「どうそ」
とか言っちゃうよw

車で

ドライブがてらちょっと遠回り!
だが


高速道路に入る

無駄に1700円かかりましたw

帰り道

家まで1kmです
家まで500mです
家まで50mです
家まで10mです
家まで50mです
家まで500mです


ちょっとまてぇwすぎてるがなぁぁww

ぼーっとしてましたw

まぁ結論としましては眠いときは寝る!ですなw

ペイペイポォ! 

2007年12月13日(木) 18時24分
今日久々にロックマンをやってみた
もちろんゼロ使用
最初のステージで・・・

ゼロ「ペイペイポォ!ウワァ!あきらめるな!!」

すでにしにそう(ノ∀`)

・・・
テイルズオブディステニィーをしてみた

即寝てゲームオーバー

ニート万歳wwww
やばいですねwそのままねつずけてきずけばPM7時前 OTZ



緊急処置のお知らせ2008/2/1
内容:コメントを全消去
理由:コメント内容の悪化が見られたため
以上により緊急処置を行いました
ご理解とご協力のほどお願いいたします
by管理人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
よろしくね^^v

ちなみに画像は私では・・・w
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 真奈美さんさよなら (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 真奈美さんさよなら (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 真奈美さんさよなら (2008年09月30日)
アイコン画像はるな
» 自分のHPはSOS団 (2008年03月08日)
アイコン画像京平
» ペイペイポォ! (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ペイペイポォ! (2008年02月11日)
アイコン画像スグル
» おにぎりは涙の味 (2008年02月09日)
アイコン画像はる@明日
» おにぎりは涙の味 (2008年02月09日)
アイコン画像さや吉
» ペイペイポォ! (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» ペイペイポォ! (2008年02月03日)