僕にしかできないことがある

April 10 [Tue], 2012, 15:23
コメへーん〓
 
は→そうだね。優しいね。引き続き頼んだワラ
 
むと→いーやろまた遊ぼう
 
とーた→ありがとう大丈夫だよ
 
 
 
 
最近サボり気味でごめんさい
 
夜眠くて
 
 
最近のこと書きます
 
8日
8日は1年1組の男子4人女子4人で遊びに行きました
 
ボーリングしてからのPARCOでふらふらしてからの王将
 
にじかが急にボーリングに目覚めた件
 
それからジージャン率やたら高かった
 
8人中4人がジージャン
 
ほんで男子4人のズボンの色微妙にかぶってる
 
もう爆笑もんな
時間が止まれば良いのにと本気で思った1日でした
 
 
9日
新学期で新クラス
クラス最高かもしれん
 
1年1組と仰木中めっちゃいる
 
何気におはるとは4年連続一緒やなぁw
 
やけど馴染める気がしない
 
なんか怖い
 
 
まぁ、これからやんな〓
んじゃ、このへんでさらばい(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひらつこ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像虹佳
» 僕にしかできないことがある (2012年04月12日)
アイコン画像むと
» 僕にしかできないことがある (2012年04月11日)
アイコン画像
» あなたにしかできないことや (2012年04月03日)
アイコン画像むと
» あなたにしかできないことや (2012年04月02日)
アイコン画像とーた
» あなたにしかできないことや (2012年04月02日)
アイコン画像むと
» 1年1組大好き! (2012年03月27日)
アイコン画像虹佳
» 1年1組大好き! (2012年03月25日)
アイコン画像とーた
» 強くなりたい 強くなりたい (2012年03月20日)
アイコン画像ア ルさん
» 強くなりたい 強くなりたい (2012年03月20日)
アイコン画像黒髪海賊団補助姫・かなた
» こんなに幸せになるよ (2012年03月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiratsuko/index1_0.rdf