今日も仲良し??? 

February 19 [Sun], 2017, 13:00
今日も仲良く抱き合って寝てます
よくも こんなに寝れるものだと
思うぐらい
今年で10歳と9歳の中年ネコたち
だけどいつまでも仲良く元気で
側に居てくださいね?
お願いしま〜す?

まぁるいオメメのにゃぁ〜




来年こそは 

February 15 [Wed], 2017, 13:00
皆さんこんにちは。
雪道毎日大変です。
今年はまだ車埋まってませんが、まだ油断できませんね。
この間生まれて初めて大綱引き見に行ったのですが、
残念ながら到着したら終わってしまいました。





来年もし行けたらちゃんと見たいですね。
帰りはガソリンがなくスタンドも近くになく
ドキドキしながら帰って来ました。
ムラ

雪まつり 

February 07 [Tue], 2017, 14:30


地元の雪まつりに行ってきました

毎年土曜日に開催されているので
仕事のために日中は行けず
夜にちょっとだけ見てきました

行ったら すぐに「やまはげ」という
なまはげっぽいものに会い
泣き叫んでいる子もいました

ミニかまくらに灯りがともり
とても幻想的で綺麗でした







みぃごん


ケーキ屋さん 

February 01 [Wed], 2017, 13:58
先日母の誕生日があったのでケーキを買いに大好きな御献上カスティーラへ


濃厚な味がたまらなく美味しくてぺろっと食べてしまいますダイエットはいつになるのやら(笑)


プレゼントも渡せて母が喜んでくれたので良かったです


ねね

ラテアート 

January 17 [Tue], 2017, 13:11



ナガハマコーヒーで注文した
カフェラテがかわいくて
思わず写真をとりました!
いつもいろいろ描いてくれるので
飲み物はいつもラテにしちゃいます。










アスカ

電車 

January 16 [Mon], 2017, 7:43
30年ぶりに電車に乗りました?
こんな機会はもう無いだろうと
思う位のチャンスがあったので
思いきって駅まで20分ぐらい
雪の中を歩いて行き秋田駅まで
電車に乗りました?
思ってたより揺れて雄物川の上は
こわかったけど良い思い出になりました


まぁるいオメメのにゃぁ〜



よいお年を 

December 29 [Thu], 2016, 8:40
今年最後のブログです。
来年もよろしくお願いします

ありきたりですが、皆さん今年はどんな年でしたか?
あっという間に一年すぎちゃいますね。
今年も忙しかった。
来年はどんな年にしようかな。
みかん食べながら考えようと!
関係ないのですが最近もらったかわいい味の素です。





皆さんよいお年を
ムラ

最近のプリン 

December 20 [Tue], 2016, 14:00


プリンはどこ



はーい
ここでーす



毎日 毛布にくるまって
寝てます

最近 また耳血腫ができて
薬を飲んでたんだけど
いったん治っても
またまた血が溜まってきて
病院に行って薬をもらう
という繰り返しです

食いしん坊のプリンちゃんは
何か拾い食いでもしたのか
下痢が続き
病院で注射をしてもらい
またまたまた 薬を飲んでます

私は犬の看病で寝不足です


みぃごん


選ばれたのは綾鷹でした 

December 14 [Wed], 2016, 23:25
先日のこと。
天気もいいしどこかドライブにでもと抱返り渓谷にいってきました
そこで見つけた自販機がこちら。




笑った。
とりあえず写真を撮って(笑)何でお茶ばっかりなのかと疑問でした(笑)ちなみに私は爽健美茶よりも綾鷹派です


ねね

おみやげ 

December 06 [Tue], 2016, 13:19



きな粉がかかったお餅に
黒蜜をかけて食べるようなのですが
あれ、どこかで食べたことある
あの山梨県の名物では‥‥!?


開けてみたらお餅がよもぎ味だったので
どうやらよく知っている名物とは
微妙に違うみたいです。








アスカ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平塚歯科医院 スタッフです
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像伊藤仁志
» ハマっているもの (2016年11月16日)
アイコン画像伊藤仁志
» しゃぶしゃぶ☆ (2016年02月10日)
アイコン画像伊藤仁志
» 竿燈祭り (2015年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる