にゃーにゃー

February 23 [Thu], 2012, 22:42






2月22日
ねこの日

前から計画してたから
とても楽しみだった
実際くそ楽しかった

学校が四時間で終わったから
けっこー長く遊べた\(^o^)/

この日を選んだけんちゃんナイス!

お昼は大戸屋ー
私は人生二度目!
初めてはばーちーでした(*´∇`*)

美味しくて大好きです
食べ過ぎました
朝昼合わせて役2000カロリーはいきました( ;∀;)

おかちゃん
けんちゃん
女王と四人は初めてなので新鮮で幸せ感じました(*^^*)
大戸屋のパートのおばさんに
おかちゃんとじーぼーお連れ様って言われた辛すぎる(笑)


お昼のあとは赤レンガでスケート
久しぶりすぎて最初怖かった( ;∀;)
からだ動かすのはとても気持ちいいし楽しい
彼女出来たら一緒にスケートやりてー( ;∀;)
予想外に足疲れたので
一旦チャノマへー
やはりベッド?は和む
ここでも女王は可愛すぎた
目が潤いすぎて輝いていた
おかちゃんはいつも通り眠そうだった
けんちゃんはまだ照れていた(笑)


外も暗くなりスケート場もライトアップされ
雰囲気が良くなったとこで
再びスケート!

慣れたし滑りやすかった

この暗さで女王が滑ってたら
くそ可愛いと予想してたが
その予想をはるかに越えていた
氷上の女王といっても過言ではない

そんな女王とふたりで滑った
なんだこれ幸せすぎた
世界がヤバイ僕もヤバイ状態だ

みんな女王とふたりですべったけどねー
それにしてもけっこー滑ったようだ
幸せをありがとー

このあとはまぁあれだ(笑)
察してください(*^^*)


2012年2月22日はなにがあってもわすれないだろー
このリーディングシュタイナーがあるから

今日は昨日が良すぎて喪失感しか感じない
2012年2月22日エンドレスエイトでいいよ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じーぼー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコ動
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiratakun/index1_0.rdf