(無題) 

2007年08月19日(日) 3時44分
しょこたんまたコスプレ変わったね(笑)


ガンダムの連邦軍(?)の服かな?


そろそろ寝るかぁ

(無題) 

2007年08月19日(日) 2時42分
ゲッツ5千回までのペース急に上がった(笑)


まだ風呂入ってないから風呂入って寝ようかな。


朝10時までに起きなきゃハヤテのごとく見れないし

まぁニコニコ動画とかで見る手もあるけど、徹夜したら次の日辛くなるから、とりあえずさっさと風呂入るか

(無題) 

2007年08月19日(日) 2時01分
ちょ、しょこたん悟空コスプレの次はハルヒのコスプレw


ハルヒの真似してるけどスタジオの人達はハルヒの真似してるってのもわからないのかな?(^o^;


てか、わかる俺はヲタか...(・ω・;)

ナゲッツとスパゲッツ 

2007年08月19日(日) 2時01分
ゲッツ一万回まだ半分も行ってないけど終わるのかな?


ギリギリになったら一気に速度上げてやったりするかな?(笑)

(無題) 

2007年08月19日(日) 2時00分
24時間テレビで欽ちゃんのマラソンスタートと同時にダンディ坂野がゲッツ一万回始めてたとか...(笑)


24時間テレビ見てたから、ライフが全部見れなかった(・ω・;)

(無題) 

2007年08月19日(日) 2時00分
ちなみに裏側(=ω=.)

(無題) 

2007年08月19日(日) 2時00分
少年サンデーで応募した熱血ドラマCDが届いた〜(^ω^)


2週間以内に料金支払いだから平日にでも払わなきゃ


とりあえず聞こう(=ω=.)

(無題) 

2007年08月19日(日) 1時59分
メルアド変更してからブログのメルアド変更してなかったから今日書き込んだの一つも更新されなかった(^o^;


一応、もっかい更新しとくか

(無題) 

2007年08月02日(木) 19時52分
らき☆すた、ハルヒ、ハヤテのごとくにハマって、色々な物を買ってる。


色々な付録あるけど、その中でもこの携帯扇風機の対象年齢が13歳以上なのにワロタw

100均とかでも携帯扇風機売ってるのに13歳以上て...(^ω^;)

ちなみに前までSH902i(しょこたんが使ってるのと色も同じb)使っててカメラの画質良かったけど、N904iにしたからカメラの画質が大分悪くなった。

久しぶりの更新 

2007年07月29日(日) 6時38分
昨日〜今日、友達ん家でオールして、とりあえず家に帰ってきたが寝ないでちょっとゲームに(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirasshu-yume
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たかひろ
» (無題) (2007年06月07日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hirasshu-yume/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる